2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ここはオランダ?風車とチューリップとのコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は晴れ間もあったかと思ったら
急に暗くなって雷がなったりの変な天気だったクレア地方
雷は鳴っていたけど雨は降らずだったし
お散歩は行けたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで4月23日のこと
crea170519-1.jpg
富田都市農業交流センターで芝桜を満喫したあとは

これまた毎年恒例の佐倉ふるさと広場で開催されていた

佐倉チューリップフェスタ」にやってきました^^
crea170519-2.jpg
この日が最終日だったチューリップフェスタ

しかも夕方ギリギリだったけどなんとか間に合った~(’-’*)♪
crea170519-3.jpg
ここはこの時期は一面のチューリップが植えられていて

風車もあってオランダの雰囲気なんだよ(*^^*)
crea170519-4.jpg
夕方だったけどまだまだたくさんの人で賑わってた(^o^)

実はこの日の1週間前に行こうと思ったら周辺が大渋滞だったから

行かずに昭和の森に行ったんだけど

この日はこんな時間だったからスムーズにとめられたしよかった(^_^)v
crea170519-5.jpg
あちこちカラフルなチューリップがたくさんで

いろんなところで撮ったよ~
crea170519-6.jpg

このピンクのチューリップ、ゴージャスでかわいかったなぁ(*´ω`*)

いろんなチューリップを見ながらぐるりとまわったよ
crea170519-7.jpg

赤と白のコントラストがきれいなチューリップも素敵だった(*^^*)

チューリップっていろんな種類があるね~
crea170519-8.jpg
終わりかけかなぁと思っていたけど

まだまだきれいなチューリップを見ることができたよ(’-’*)♪
crea170519-9.jpg

そんなこの日の様子、もう少し続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夕方になって眩しくなくなったのか、おめめぱっちりでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「いいお顔してるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |