2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐原あやめパーク内でたくさんの菖蒲とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨も降らずしっかりお散歩も行けてホッとした~
できるだけ行ってあげたいから
お散歩の時間と雨がやむ時間のタイミングが合うといいなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで6月10日のこと
crea170630-1.jpg
香取市の佐原あやめパークに行ってきたクレア家

舟でめぐっている人たちを見ながら我が家はお散歩しつつ散策したよ
crea170630-2.jpg
見張らし台もあって登ってみたよ~

上からの景色も素敵だったなぁ(*^^*)

crea170630-3.jpg
散策していたら白鳥さんを発見(^o^)

クレアさんも興味津々で見てた(*´ω`*)

crea170630-4.jpg
きれいな花菖蒲を見ながらのんびり散策して

クレアさんもお散歩できて

crea170630-5.jpg
よさそうなところでは写真を撮って
crea170630-6.jpg
ぐるっと一周しながら満喫したよ(^o^)
crea170630-7.jpg
初めてのところだったけど素敵なところでよかった(*^^*)
crea170630-8.jpg
花菖蒲を見ながらダッシュもしたクレアさん(*´ω`*)

満喫できてうれしいね(*^^*)
crea170630-9.jpg

たくさんモデルさんもしてくれて協力ありがとうね(*^^*)

crea170630-10.jpg
最後に入口のところの看板で記念にパチリ☆
crea170630-11.jpg
初めての佐原あやめパークを満喫できて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんをたくさん頑張ってねむねむ顔のクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましての佐原あやめパークで見頃の花菖蒲を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝雨が降っていたけどそのあとはやんでくれて
もっと降るかと思っていたからよかった^^
お散歩もできたしね(^o^)

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで6月10日のこと
crea170629-1.jpg

香取神宮に行ったあとは車で移動して

水郷佐原あやめパーク」にやってきました^^

crea170629-2.jpg
初めて来たんだけど少し前にリニューアルしたそう

あやめ祭り開催中でたくさんの人が来ていたよ
crea170629-3.jpg
ワンコも入園OKというのがうれしいね(^o^)

まだ満開には少し早かったけどきれいな花がむかえてくれたよ~(’-’*)♪
crea170629-4.jpg
ところどころミニの水車があったからそこでパチリ☆

あやめパークの中にも水路があって舟でめぐっている人も(*^^*)

ちなみに我が家は乗らなかったけどワンコもOKだそう
crea170629-5.jpg
きれいに咲いているところで協力してもらって

写真を撮りつつ
crea170629-6.jpg
少し離れて人が少ないところではお散歩もね(*^^*)

きれいに手入れされていてお散歩していてきもちよかった(^o^)
crea170629-8.jpg
パーク内にはドッグランもあったよ~

ちょうど大きな子が利用していたしクレアさんは走らないから利用しなかったけど

ワンコ連れにもやさしくてうれしいね(*^^*)
crea170629-7.jpg

よさそうなところで写真を撮りつつ

ぐるっと散策したよ(^o^)
crea170629-9.jpg

たくさん写真を撮ったしこの日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

モデルさんを頑張った後はしっかりとギャラをもらって満足なクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉のパワースポット香取神宮でお参りの後は参道のお店でランチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝雨が降っていたけどそのあとは晴れて
湿度が高くて蒸し暑かった~
夜も帰りが遅くなっちゃったからお散歩行けず・・・
今日は行けるかな

それでは本題です(^-^)/
6月10日のこと
crea170628-1.jpg

この日は久しぶりに千葉県香取市に行ってきました
まずは下総国(千葉県北部)の一宮(旧国地域で最も格式の高い神社)で
全国約400社の香取神社の総本社「香取神宮」へ

crea170628-2.jpg

ここはパワースポットとしても有名な場所
無料の駐車場もあるからありがたい^^
以前一度来たことがあって今回二度目の訪問です

crea170628-3.jpg

木々におおわれた参道を通って本殿へ
クレアさんにはmasaと神社の外で待っていてもらって参拝して来ました
ちょうど夏越大祓で茅の輪があったよ^^

crea170628-4.jpg

しっかりとお参りして御朱印をいただいたあとは
参道の入り口にある「亀甲堂」さんでランチタイム

crea170628-5.jpg

ここはワンコ連れも店内に案内していただけるのでありがたい
クレアさんには持参のオヤツをあげて

crea170628-6.jpg

我が家は親子丼セットと鴨せいろを注文しました
おいしくて大満足(*^_^*)

crea170628-7.jpg

名物の厄落としだんごもしっかりいただいたよ^^
甘辛セット、以前もいただいたけどおいしかった(*´∀`人 ♪

crea170628-8.jpg
大満足のランチのあとはこの日の目的地に向かうよ~
ということで続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

亀甲堂の写真がオールあごのせだったクレアさんに
「ちょうどいい高さで楽ちんでよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茜浜緑地で海沿いお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝雨が降ったけどそのあとは晴れて暑かった~
眠そうだったからあさんぽはお休みしたクレアさんだけど
夜散歩は元気に行ったよ^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで6月4日のこと
crea170627-1.jpg
茜浜緑地へ行ってきたクレア家

レッドブルエアレースを見たあとはクレアさんのお散歩タイム(^o^)
crea170627-2.jpg
ルンルンで走っていたかと思ったらしっかりとゴローンも(^-^;

テンションがあがるとこうやってゴローンするんだよね(*´ω`*)

crea170627-3.jpg

エアレースをやっていた最中はかなりの人がいたけど

終わったあとは人も少なくて
crea170627-4.jpg
そんななかをダッシュしたりして楽しんだよ(^o^)

ここは海沿いにずっと緑地が続いているからお散歩していてきもちいい~(’-’*)♪
crea170627-5.jpg
クレアさんもきもちよかったみたいで

ゴローンもたくさんしてた(*^^*)
crea170627-6.jpg
シロツメクサの間に道ができていてそこを通ってみたり(*´ω`*)

クレアさんの目線からはどう見えているのかなぁ
crea170627-7.jpg
きもちいい海沿い散歩を満喫していたら

空をまたエアレースの機体が飛んでいって
crea170627-8.jpg
レースがあったところでパフォーマンスしていたよ

結果は出たあとでレースは終わっていたから

何のパフォーマンスかはわからなかったけどかっこよかった~
crea170627-9.jpg

ここにはたくさんニャンコさんもいてクレアさんは気がついていなかったけど

堤防できもちよさそうにしてたよ(*^^*)

crea170627-10.jpg

きもちよく海沿い散歩ができて大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生も多くてルンルンでお散歩を満喫していたクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空のF1を見に茜浜緑地に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨だったクレア地方
午後からはどんより天気ではあったもののやんでくれて
お散歩も行けたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
6月4日のこと
crea170626-1.jpg

晴れてきもちいい天気だったクレア地方

この日は空のF1といわれているレッドブルエアレースが幕張海浜公園で開催されていたの

crea170626-2.jpg
幕張海浜公園は有料エリアになっていてかなりの混雑だし

お散歩がてら遠目から観戦しようと少し離れた場所の茜浜緑地へ

海沿いにたくさんの人が見に来てたよ~

駐車場も満車だったけどなんとかとめられてよかった(^o^)
crea170626-3.jpg
ここでのんびりしようと椅子とミニテーブルを持参して

途中マルハン弁当でお弁当も買ってきて準備万端(^^)v
crea170626-4.jpg
かなり遠目だったんだけどレースの様子も見られるし

のんびりできるから最高(*^^*)
crea170626-5.jpg
エアレースは大きなポールの間を猛スピードで通り抜けたり

アクロバティックな動きもあったりしてすごかったよ~

日本人パイロットの室屋選手が二年連続勝利で終わったエアレース

遠目からでも満喫できました(^o^)
crea170626-6.jpg
のんびり見ている間クレアさんはまったりしてた(^o^)

木陰できもちよかったというか座っていたら涼しくて寒いくらいだったから

クレアさんもきもちよかったね(*´ω`*)
crea170626-7.jpg

このあとはお散歩するよ~

ということで続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

誰が誰やらわからないなりに応援していた?(笑)クレアさんに
「応援の甲斐があってよかったね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイムに旬の果物をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はいい天気だったクレア地方
私は仕事だったからクレアさんはmasaと近所散歩したあとは
のんびりしていたみたい^^

それでは本題です(^-^)/
先日スーパーでゲットしてきたこちら^^
crea170625-1.jpg

ブロックのスイカ~
普段あまりスイカは買わない我が家なんだけど
安くなっていたから買ってみた^^

crea170625-2.jpg

クレアさんも久しぶりのスイカだね(*^_^*)
クレアさん用に小さくカットしたのを用意していると
自分のだとわかるのか大興奮だったよ~

crea170625-3.jpg

小さくカットしたのをちょっとずつあげたんだけど
おいしそうに食べてた^^

crea170625-4.jpg

みずみずしい果物、大好きだもんね(*´∀`人 ♪

crea170625-5.jpg

飼い主もおいしく食べたよ^^
このサイズなら食べきられるからまた買ってこようかな^^

crea170625-6.jpg
おいしいスイカを食べて大満足だったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

果物大好きなクレアさんに
「次の果物もたのしみだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方の涼しい時間帯にのんびりとお散歩タイムを満喫したなの♪@花島公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はブログ開設8周年に暖かいコメントを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
今後ともどうぞよろしくです^^

それでは本題です(^^)/
一日別の記事をはさんたけど5月末のこと
crea170624-5.jpg

ジロー珈琲でのんびりしたあとはクレアさんのお散歩に

花島公園にやってきました^^

crea170624-6.jpg

この日はそこまで暑くはなかったけど

ここは木が多いから暑くなくお散歩できるからありがたい(^o^)

紫陽花も少し咲いていたよ~
crea170624-7.jpg
駐車場側の広場はワンコNGだから下側に降りていって

木陰の道をお散歩

crea170624-8.jpg
途中の池の橋の上でパチリ☆

橋が苦手なクレアさんだけど

最初戸惑っていたけどこの橋はがんばって渡ったよ(^o^)
crea170624-9.jpg

でもそのあとにある木橋は少し行ったところで

止まっちゃったけどね(*´ω`*)

その木橋は抱っこでワープして
crea170624-10.jpg
川沿いにある広場へ

ここの公園にはニャンコさんがけっこういてこの広場のベンチにもいたんだけど

クレアさんは気がつかずだったよ(*´ω`*)

crea170624-11.jpg

少し草が延びていたけど短めのところでダッシュダッシュ~

尻尾アゲアゲで走り出していったよ(*´ω`*)

この後ろ姿もまたかわいいんだなぁ
crea170624-12.jpg

しばらくここで走ったりお水休憩したりしてから

もとの道を戻ったよ
crea170624-13.jpg

涼しくてきもちいい夕方散歩になって大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生ダッシュやお散歩を楽しんでおなかペコペコなクレアさんに
「後はご飯食べて寝るだけだね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設8周年を迎えてましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気が回復してくれたクレア地方
思ったよりは晴れなかったけど
お散歩には行けたしよかった^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きもあるんだけど一旦お休みして
crea170624-1.jpg

実は一昨日6月21日がブログ開設記念日でした^^
クレアさんが11ヶ月になるときにスタートしたこのブログ
気がつけば8年経っていました

crea170624-2.jpg

こうやって続けてこられたのも
見にきて下さるみなさまのおかげです^^
いつもありがとうございます^^

crea170624-3.jpg

クレアさんの成長記録という自己満足なブログだけど
これからも続けていきたいと思っているので

crea170624-4.jpg
これからもどうぞクレハピライフをよろしくお願いします(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

これからも元気いっぱいのクレアさんの姿をお届けしていきたいクレハピライフに
「8年目の1年も楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこOKの珈琲店でまったり休憩したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨風がものすごくて大荒れの天気だったクレア地方
気温は低いっていう予報だったけど湿度が高くて意外と暑かったし
夕方には雨はやんだけど強風は続いていて
結局お散歩も行けずでした
今日はうって変わって暑くなるみたいだし体調管理が大変だぁ

それでは本題です(^-^)/
crea170622-1.jpg

先月末のことになるんだけど久しぶりに
千葉県八千代市にある「ジロー珈琲 八千代台店」に行ってきたよ^^

crea170622-2.jpg

ここはテラス席ワンコOK
我が家が行った時はちょうどテラスに誰もいなかったけど
このあと柴犬ちゃん連れの方たちが来ていました^^

crea170622-3.jpg

このとき気になって注文したのがトマトとアスパラのカルボグラタントースト
かなりボリュームがあったけどめっちゃおいしかった^^
そしてこれも季節限定のカフェゼリーフロスティもほどよい苦味でおいしかった~(*´∀`人 ♪
パンケーキはシンプルなものにして枚数も1~3枚から選べるから2枚にして
トーストとパンケーキはシェアしたよ^^

crea170622-4.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
豚耳のオヤツ、カートの中でおいしそうに食べてたよ^^

crea170622-5.jpg

風が心地よくてテラス席はきもちよかったから
そのあとはまったりしていたクレアさんでした(*^_^*)

crea170622-6.jpg
のんびり休憩したあとはお散歩に行くよ~
ということで続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくり休憩した後はお散歩したいクレアさんに
「次も楽しみにしてるね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な英国風ガーデンを満喫なの♪@ドリプレ・ローズガーデン

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は天気もよくて暑かった~^^;
今日は一日雨みたいなクレア地方
お散歩は難しいかなぁ・・・

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで5月28日のこと
crea170621-1.jpg

房総にあるドリプレ・ローズガーデンに行ってきたクレア家
ここは350品種2000本のローズガーデン

crea170621-2.jpg

メインガーデンのところにあったレンガのパーゴラとバラ
素敵だったなぁ(*´∀`人 ♪

crea170621-3.jpg

他にもガーデンの中に少し高くなっているスペースがあって
そこのバラもきれいだったなぁ

crea170621-4.jpg

散策できる道の両側にかわいい花が咲いていて
バラ以外の花も楽しめるのもいいですね^^

crea170621-5.jpg

素敵なバラがたくさんだったけど
このマーブル模様のバラ、ほんと素敵でした(*^_^*)

crea170621-6.jpg

一番写真を撮ったのがこの場所
バラのアーチになっていてきれいだった~

crea170621-7.jpg

時期的には少し終わりに近づいている感じだったけど
十分楽しめて大満足でした

crea170621-8.jpg
この日はカフェは利用しなかったけどカフェでのんびりもいいなぁ
素敵なガーデンを満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ねむねむ状態の( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましての君津にあるバラ園に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきり晴れたクレア地方
蒸し暑くなかったからよかったけど^^
今日まではまた晴れるみたいだけど
明日からは梅雨らしい天気になるみたいだから
今日の晴れは貴重だぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月28日のこと
crea170620-1.jpg

村のピザ屋カンパーニャでおいしいピザを満喫したあとはこの日の目的地へ移動

君津にある「Dreaming Place ROSE GARDEN」(ドリプレ・ローズガーデン)にやってきました^^

crea170620-2.jpg

ワンコOKの場所を探していて見つけたローズガーデン

今回初めて行ってきました

ワンコは抱っこやカートINなどで入ることができます

歩かせるのはNGなので入る前に軽くお散歩してからガーデンへ
crea170620-3.jpg
中に入ると雑貨とかのショップやカフェもあります(*^^*)

ちなみにここにはたくさんのニャンコさんがいて写真付きで紹介もされていたよ

カフェにいる人の横に来たりしてのんびり過ごしてるみたい(*´ω`*)

crea170620-4.jpg
受付で入園料を払ってガーデンへ

個人でされているみたいだけど広い素敵なガーデンが広がっています(*^^*)
crea170620-5.jpg
バラがメインではあるんだけど

それ以外にある花とかも素敵だったなぁ(*´ω`*)
crea170620-6.jpg
のんびり散策しながら協力してもらってパチリ☆

絵になる雰囲気だね~
crea170620-7.jpg

そんな素敵なガーデンを満喫してきた様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速モデルさん頑張ってギャラ待ちのクレアさんに
「モデルさん頑張ってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村のピザ屋カンパーニャで美味しいピザを食べたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨だったクレア地方
けっこう降ったし肌寒かった~
雨降る前にお散歩は行けたからよかったかな^^

それでは本題です(^^)/
少しさかのぼって5月28日のこと
crea170619-1.jpg

この日もいい天気だった千葉

この日は初めてのところに行く予定にしていたんたけど

その前にランチをと君津にある「村のピザ屋カンパーニャ」にやってきました^^


crea170619-2.jpg
ちょっと奥まったところにあるんだけどかなり人気のピザ屋さん

以前一度来たことがあるんたけど売り切れで食べられなかったので

今回リベンジです(^o^)
crea170619-3.jpg

この日もたくさんの人が来ていたよ~

待ち時間に庭とかを散策しながら軽くお散歩

crea170619-4.jpg

協力してもらってパチリ☆

ここはテラス席ワンコOKなんだけど写真のところは待ち合いスペース

ここで座ってのんびり待ってたよ
crea170619-5.jpg

庭やここのスペースに咲いていたバラがきれいで素敵だったなぁ

待っている間もバラを見たりしながらのんびり過ごせました(*^^*)
crea170619-6.jpg
さぁ、呼ばれたから行くよ~

お店のすぐ横にあるテラス席がワンコOKです
crea170619-7.jpg
ピザは定番のマルゲリータと、ミックスピザを選んだんだけど

どっちもおいしくて大満足でした(^o^)
crea170619-8.jpg
クレアさんは持参のオヤツを食べたあとはまったりしてたよ(*^^*)

といっても店員さんが来る度にアピールしてたけど(^-^;
crea170619-9.jpg

おいしいピザを食べたあとは目的の場所に行くよ~

ということで続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

すっかりねむねむ状態のクレアさんに
「ゆっくり休憩出来たかな(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぐせをつけて寝ぼけ顔でおはようなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もいい天気だったクレア地方
でも夏日まではいかなかったし
風もあってきもちいい一日でした^^
クレアさんもルンルンでお散歩したよ^^

それでは本題です(^-^)/
今日は簡単更新で^^
crea170618-1.jpg

先日、寝んねしていたクレアさんがパッと起きたときの寝ぼけ顔(*’U`*)
頭のところ、寝癖がついちゃってるの(*^_^*)
こんな寝癖、初めて見たかも( ^ω^ )
かわいすぎるわぁ

crea170618-2.jpg

寝ぼけた感じでしばらくそのままだったから
慌てて近くにあったスマホでパチリ^^
笑いながら撮っちゃったし急いで撮ったから画質はよくないけど^^;

crea170618-3.jpg
寝癖つき寝ぼけ顔の写真だけだとあんまりだからかわいい写真も載せとこう^^
寝起きをパパラッチされちゃったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

起きたらすぐにごはんを要求するクレアさんに
「おなかすいたよね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月2回目のスペシャルおやつをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は日中は晴れて暑かった~^^;
夏空な感じの空だったよ^^
夜帰るときは肌寒いくらいだったからほんと気温差が激しいですね

それでは本題です(^-^)/
今日は昨日の話題をUPさせてね^^
crea170617-1.jpg

毎月15日をフィラリアのお薬デーにしている我が家
一日遅れちゃったけど昨日あげたよ~

crea170617-2.jpg

ご飯も食べてネムネムモードに入りかけていたクレアさんだけど
音に反応してしっかりスタンバイ(*^_^*)
この薬、大好きだもんね^^

crea170617-3.jpg

お手手ノセノセの試練もしっかりとね^^
ちょうど半分で割れるから両手に乗せられちゃうクレアさん( ^ω^ )

crea170617-4.jpg

ヨシの合図ですぐにパクリ^^
あっという間に食べているんだけど一応味わっているのかな^^

crea170617-5.jpg

しっかりと両方食べて、残っていないかチェックして^^

crea170617-6.jpg

おいしく食べれるお薬ってうれしいね(*^_^*)

crea170617-7.jpg
今月もウマウマお薬をしっかりゲットして安心のクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

6月もウマウマお薬をしっかりゲットで任務を完了したクレアさんに
「7月もしっかり予防しようね(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の谷津バラ園でたくさんのキレイなバラとコラボしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は千葉県民の日だったんだけど
特に関係なく過ぎていった我が家
でも県民の日でお休みの方がけっこういるからか
仕事が忙しかった^^;
今日は落ち着いているといいなぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで5月27日のこと
crea170616-1.jpg
谷津バラ園に行ってきたクレア家

ここは800種類7500株のバラがあってワンコはカートやバッグINで入ることができます
crea170616-2.jpg

習志野市の市制施行50周年記念のバラ、ローズ・50ならしの

鮮やかなオレンジがきれいだった~(’-’*)♪
crea170616-3.jpg
もちろん他にもきれいなバラがたくさん(*^^*)

パーゴラのところも素敵でついついたくさん撮っちゃった
crea170616-4.jpg
そのパーゴラの前もカラフルなバラで見事だったよ~

やっぱりバラは見ごたえあるね
crea170616-5.jpg
あちこちで写真を撮りつつのんびり散策しながら

バラ園を一周して満喫したよ
crea170616-6.jpg
ここは日本や世界の皇室に関係するバラがたくさんあって

美智子さまのバラ、エンプレスミチコの前でも撮ったり(*^^*)

crea170616-7.jpg

夕方から行ってきたから暑くもなく満開のバラを満喫できてよかった(^o^)

そのあとは外に出てお散歩タイム(^o^)
crea170616-8.jpg
紫陽花が咲き始めてたよ~

バラ園ではカートINだから外では元気にお散歩したよ
crea170616-9.jpg

お散歩もできたし満開のバラも見られて大満足だったお出かけでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

目線とちろベロで完全にギャラを見ているのがバレバレのお顔のクレアさんに( *´艸`)クスッ♪
「頑張ったご褒美にしっかりギャラをもらってね~(*^^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT