2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後は涼しくなってから海辺の公園でお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中はどんより曇り空だったクレア地方
涼しくて過ごしやすかった~^^
午後からは晴れ間もあって暑かったけどね^^;
雨も少し降ったし少しでも水不足が解消するといいなぁ

それでは本題です(^^)/
連休最終日の7月17日のこと
crea170731-1.jpg
この日も暑かったし涼しくなった夕方からお散歩へ

最初は木陰の多い別の公園に行こうと思っていたらその道が渋滞で動かなかったから

茜浜緑地に変更してお散歩スタート(^o^)
crea170731-2.jpg
ここは日陰になるところがないから暑いかなぁと思ったけど

だいぶ日も沈んできて海風もあったからきもちよかった(о´∀`о)
crea170731-3.jpg
ここに来る前に近くのイオンの店内ワンコOKのドトールで休憩したんだけど

同じイオンのペットショップでペットスエットとササミの入った

ワンコ用かき氷を配っていておいしそうに食べたクレアさん(*^^*)

crea170731-4.jpg
クールダウンもしてきたし元気いっぱいでお散歩したよ~

ほとんど人もいなくてのんびりお散歩できた(^o^)
crea170731-5.jpg
前日は飼い主の用事で近所散歩のみだったから

この日は公園に行けてよかった(*^^*)
crea170731-6.jpg
海や幕張のビルやマリンスタジアムをバックにパチリ☆

海風が心地よくてけっこうロング散歩したよ(*^^*)
crea170731-7.jpg

のんびりお散歩して3連休最終日が過ぎていったのでした

次はお盆休み、それまでがんばるぞ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風が気持ちよくてるんるんでお散歩を満喫していたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐倉ふるさと広場で見頃のひまわりを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から雨が降ったクレア地方
けっこうザーッと降ったけど
夜は隅田川花火大会や浦安花火大会が開催されていた関東
無事開催されていてよかった^^
浦安のはベランダから遠目に見えたよ^^

それでは本題です(^-^)/
一日別の話題をはさんじゃったけれど7月15日の続き~
crea170730-1.jpg

佐倉城址公園でお散歩をしたあとはまた少し移動して
佐倉ふるさと広場へ
ここはこの時期ヒマワリがきれいなの(*^_^*)
*ヒマワリは23日まで楽しめたけどそれ以降は花火大会の
観覧会場設営作業のため見られなくなっているので注意ください

crea170730-2.jpg

暑いと人もワンコもつらいからやめようと思っていたけど
この日は夕方になったら涼しくて^^
今までで一番涼しく快適にヒマワリが見れた~(*´∀`人 ♪

crea170730-9.jpg

クレアさんとヒマワリもパチリ☆
17時過ぎくらいだったけれどたくさんの人が来ていたよ^^

crea170730-3.jpg

カートでも撮ったりしたけど
背の高いヒマワリとはなかなか難しい~^^;

crea170730-4.jpg

ここは春はチューリップが満開で風車もあってオランダみたいなの^^
ミッフィーちゃんも風車の窓にいたよ^^

crea170730-5.jpg

かなり涼しかったからヒマワリの横の道をお散歩もできた^^
城址公園でお散歩したあとだったけど元気でルンルンだったよ~

crea170730-6.jpg

よさそうな場所では協力してもらってパチリ☆
クレアさんありがとうね^^

crea170730-7.jpg

今年は水不足の影響があるのかいつもより開花が遅れているみたいで
まだ咲いていないヒマワリもたくさんだった
来年はもっと満開のヒマワリが見られるといいな

crea170730-8.jpg
とはいっても久しぶりのお蕎麦屋さんからスタートして、お散歩もできたし
ヒマワリも見られて大満足の一日になったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夕方涼しくなってから行ったので、お目目ぱっちりでモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 07:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気にのベッドで睡眠中の安眠妨害は反対なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は涼しかったけれど
日中は晴れて暑かった^^;
まぁ、まだまだ夏ですもんね
梅雨に戻ったような天気で蒸し暑いけど
体調に気をつけながら乗り切っていかなくちゃ^^

それでは本題です(^^)/
先日買ったニトリのクールベッド
crea170729-1.jpg
同じクール素材のカバーをかけて使っているんだけど

よくそこで寝てるクレアさん(*´ω`*)
crea170729-2.jpg
片側でちんまり使っているところをパチリ☆

お邪魔してごめんよ~

crea170729-3.jpg
手足を伸ばしてゆったり使ったりもしていて

大きめサイズを買ってよかった(^o^)
crea170729-4.jpg
きもちよさそうにアゴノセしたりもして

かなり気に入っている様子(’-’*)♪
crea170729-5.jpg

お気に入りのクールベッドで暑い日も快適に過ごしているクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お饅頭みたいと言われることに納得がいかないクレアさんに
「かわいいおまんじゅうさんだね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木陰が多い佐倉城址公園でお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も涼しくて過ごしやすかったクレア地方
どんより曇り空だったけど
気温は低めで風もあってお散歩もしっかりできたし
ありがたいわぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで三連休初日の7月15日のこと
crea170728-1.jpg

木乃家でお蕎麦を食べたあとは少し移動して

佐倉城址公園」に行ってきたよ^^
crea170728-2.jpg
この日は天気もよくて暑かったけど

ここはほとんど木陰になるからお散歩できるかなぁと思ってね(*^^*)
crea170728-3.jpg
思った通りアスファルトも熱くなく

のんびりお散歩できたよ(^o^)
crea170728-4.jpg
広場でも楽しそうに走ったりして

終始ルンルンでした(*´ω`*)
crea170728-5.jpg
そのまま公園内の池の方へ

花菖蒲の時期はこの近くの菖蒲田がきれいなんだけど

さすがにすっかり終わってたけど
crea170728-6.jpg
紫陽花はまだ少し残ってたよ~

そんな紫陽花を見ながらぐるっとお散歩できたクレアさん
crea170728-7.jpg

暑いこの時期でもお散歩できる公園はありがたいね(*^^*)

このあとだいぶ涼しくなってきたからもうひとつ寄り道してきたよ~

ということで続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

木陰で快適な中いっぱい歩いたクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒々井にあるお蕎麦屋さんで美味しいおそばを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ってかなり涼しかったクレア地方
過ごしやすくてありがたかった~^^
夕方には雨も止んでお散歩にも行けたしね^^

それでは本題です(^-^)/
3連休初日の7月15日のこと
crea170727-1.jpg

まずは千葉県酒々井(しすい)にあるお蕎麦屋さん「木乃家」にやってきました^^
ここは店内も外の離れのようになっている席もワンコOK
広い庭には盆栽とかがたくさんあったよ

crea170727-2.jpg

外の席でも店内でもどちらでもいいですよ~と言っていただき店内席へ
店内もエアコンではなく扇風機なので少し暑かったかな
でも風通しはよかったよ^^

crea170727-3.jpg

店内も和の雰囲気で素敵なんだよ~
masaはキス天せいろ、私は木乃家天せいろを注文
天ぷらがすごくボリュームがあったしもちろんお蕎麦もおいしかった~(*´∀`人 ♪

crea170727-4.jpg

クレアさんにも数本おすそ分けね^^
ちゅるちゅる上手に食べてたよ^^

crea170727-5.jpg
昔の記事を見てみたら前回行ったのは4年前だった
久しぶりに行けておいしいお蕎麦を食べられて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

店内でゆっくりして、おそばのおすそ分けも食べれて満足だったクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日前にシャンプーしてすっきりんこなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
なかなか返事にいけていないですが
ゆっくりになりますが伺いますのでよろしくお願いします^^

それでは本題です(^-^)/
少しさかのぼって7月12日のこと
crea170726-1.jpg

この日はおうちシャンプーをしたよ~
年に2~3回はトリミングをお願いしていてそろそろかなり伸びちゃっているから
プロにお願いしたいんだけどこのときは家ですっきりね^^

crea170726-2.jpg

お決まりのアニマー湯に浸かっているクレアさん(*^_^*)
ほんと浸かっている間気持ちよさそうなんだよ~

crea170726-3.jpg

一時期夏バテ?のような感じで元気がないときがあったから
シャンプーを延期していたけど
すっかり元気になって体調も問題ないからできてよかった^^

crea170726-4.jpg

毎度毎度masaに遊ばれちゃうのもお決まりだね^^
このあとのドライヤーの間ももきもちよさそうにうっとりしていて

crea170726-5.jpg
すっきりきれいになって9歳を迎えられたクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャンプーしてきれいになったクレアさんに
「ゴロンしたらまたシャンプーになっちゃうよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日第二弾は頼んであったうまうまご飯とデザートで舌鼓なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったけど雲が多くて風もあったから
お散歩がしっかりできたクレアさん^^
このまま元気に夏を乗りきっていきたいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
続いていたクレアさんの誕生日の時の様子ラスト~(^o^)
crea170725-1.jpg

誕生日プレゼントはやっぱりウマウマが一番いいかなとPOCHIでデリを頼んでたの(*^^*)

カップのデリですごくかわいいしおいしそう~(’-’*)♪

いろいろ種類があって悩んだけどこの二種類にしてみたよ

crea170725-2.jpg
まずはラタトゥイユからどうぞ(*´∀`)つ

量もあってかなりおいしそうだぁ
crea170725-3.jpg
ヨシの合図で勢いよく食べてたクレアさん(*´ω`*)

ほんとおいしいんだね(*^^*)
crea170725-4.jpg
しっかり最後までお皿をきれいにしてたよ(*^^*)

ラタトゥイユのあとはイチゴとゴートミルクのアイスね
crea170725-5.jpg
アイスというよりはムースみたいな感じかな

これも用意しているときから大興奮だったよ(^o^)
crea170725-6.jpg
夢中であっという間に完食~
crea170725-7.jpg
ペロリ顔もいただきました(*´ω`*)

アイスの方はカップにちょっと残ったからあげてみたら
crea170725-8.jpg
一生懸命ペロペロしてた(о´∀`о)

こういうときはマズルや舌が長いのが重宝するね(*^^*)
crea170725-9.jpg

マズルにつけながらおいしそうにペロペロして

最後まで満足そうでよかった(^o^)

こんな感じでウマウマ祭りで誕生日を過ごしたクレアさん
crea170725-10.jpg

一桁最後の一年も元気に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日食べたいくらい美味しくて大満足だったクレアさんに
「とっても美味しい誕生日のご飯が食べれてよかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは手作りケーキでうまうま祭りスタートなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて少し暑さもマシだったクレア地方
とはいってもエアコンは欠かせないけどね^^;
夜はお散歩しながら近所のお祭りに行ったりして
のんびり日曜日でした^^

それでは本題で誕生日の時の様子です(^^)/
そして昨日もおめでとうのあたたかいコメントありがとうございました(*^^*)
crea170724-1.jpg
やっぱり一番うれしいのはおいしいものだよねということで

まずは手作りケーキでウマウマタイム(^o^)

お芋と水切りヨーグルトのケーキにスイカの飾りの簡単ケーキを作ったよ

(見た目のイマイチさはスルーでよろしく(^-^;)
crea170724-2.jpg
そのままでいってみようかな~とも思ったけど

たぶん大きなままだと食べられないから細かくして
crea170724-3.jpg
はい、どうぞ(*´∀`)つ

最初はヨーグルトをペロペロしていて
crea170724-4.jpg
だんだんガッツリ食べて

最後はしっかりお皿をきれいにしてたよ(^o^)
crea170724-5.jpg
ウマウマ顔いただきました~(’-’*)♪

簡単ケーキだけど喜んで食べてくれてよかった(^o^)

crea170724-7.jpg

このケーキだけでなくウマウマはまだあるよ~

ということで続く(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまケーキをゲット出来て大満足なクレアさんに
「美味しいケーキが食べれてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家で簡単に誕生日のお祝いしてもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
9歳の一年も元気に楽しく過ごしていけるといいな(*^_^*)
ぐりママ、あのんさん、海老茶さん、山猫さんにはこちらでお礼を・・・
お祝いコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくね^^

そんな9歳になった昨日は
crea170723-1.jpg

masaとクレアさんは用事がありmasa実家へ
残念ながら仕事だった私は行けなかったんだけど
クレアさんは大好きな実家を満喫したみたい^^

crea170723-2.jpg

誕生日ということもあり
桃ももらったんだって^^

crea170723-3.jpg

大好きなカスピ海ヨーグルトももらって
ウマウマ三昧してきたみたい^^

crea170723-4.jpg

いつもかわいがってもらってうれしいね^^
昨日も暑い一日だったけど実家で楽しんでいたクレアさんでした(*^_^*)
実家でも満喫したけど
我が家にもこんなものが届いたよ~

crea170723-5.jpg
我が家での様子はまたUPさせてね^^
みなさま、よい週末を~☆

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

夜はひしひしとうまうまの予感を感じてるクレアさんに
「美味しいうまうま出てくるといいね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 実家「千葉」 | 09:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に9歳の誕生日を迎えることが出来たなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日7月22日は我が家にとって特別な日(*^_^*)
crea170722-1.jpg

クレアさんの誕生日です\(^o^)/
9歳になりました~

crea170722-2.jpg

昨年8歳をむかえてからの一年も

crea170722-3.jpg

いろんな場所に行って一緒に季節を感じて

crea170722-4.jpg

たくさんの思い出を作ったね^^

crea170722-5.jpg

元気に一年を過ごして
今日9歳をむかえることができました(*´∀`人 ♪

crea170722-6.jpg

ヘルニアの後遺症もなく元気に走ったり
ライフワーク(笑)のゴローンもたくさんしたね^^

crea170722-7.jpg

普段はカリカリだけどそれでもおいしそうに食べてくれる
たまに作るご飯もおいしそうに食べてくれるね^^

crea170722-8.jpg

オチリのトラブルで病院に行ったりはしたけど
大きな病気をすることなく元気に過ごせた一年

crea170722-9.jpg

シニアと言われる年齢になったけど
まだまだ元気に過ごしていこうね^^

crea170722-10-2.jpg
9歳の一年も元気で楽しい一年にしていこう~
クレアさん、誕生日おめでとう(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

無事に9歳の誕生日を迎えることが出来たクレアさんに
「お誕生日おめでとう(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日は仕事もありそのあともちょっとバタバタでお返事はかなり遅くなるかもですが
クレアさんにお祝いのメッセージをいただけるとうれしいです^^

| 記念日 | 00:00 | comments:41 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COOLグッズで夏を快適に過ごすなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
あさんぽはしっかり行ったけど
あとは涼しい家の中でまったりしてたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
昨日少し紹介したけど今年はクールグッズを新しくしたの
crea170721-1.jpg
昨日の記事の最後に出てきた接触冷感ラグ

買おうとしたら一番最寄りの店舗では品切れだったけど

他の店舗にあったから無事にゲットできた~(’-’*)♪
crea170721-2.jpg
今までのがだいぶへたってきたので長座布団も買ったよ(^^)v

同じく接触冷感のものできもちいい(*^^*)
crea170721-3.jpg
そんな長座布団にさっそく乗るクレアさん(*´ω`*)

きもちいいってわかってるね~
crea170721-4.jpg
今までの冬用のものからやっと変更できた~

昨年まで使っていたイグサラグがボロになっちゃったから新しいのが買えてよかった(^o^)

そんなラグもしっかりチェックしてたよ(*´ω`*)
crea170721-5.jpg
そんな夏仕様になったリビングだけどクレアさん用のも買ったよ~

大人気でいろんなところで見かけたNクールのペットベッド

それとカバーがわりにしようとミニタオルケットもね
crea170721-6.jpg
我が家は丸形のLサイズを買ったんだけど

ゆったりできるし気に入ったみたい(*^^*)
crea170721-7.jpg
リビングのクレアさんの場所に置いてあげると

さっそくそこでまったりしてた(*´ω`*)
crea170721-8.jpg

前に使っていた夏用ベッドは破れてしまったから

今回人気だったこれを新しく買ったんだけど

crea170721-9.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった~

そのまま寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea170721-10.jpg

猛暑になりそうなこの夏、少しでも快適に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主用のマットも我が物顔で使っている( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「それは貸してあげてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 購入したもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ先の神社で軽くお散歩&快適ラグを買ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日関東は梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番
今までも暑かったけど
これからもっと暑くなるんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/
約3週間前のことになるけど今月初めのこと
crea170720-1.jpg
訳あって市川市まで行ってきたクレア家

クレアさんも一緒だよ~
crea170720-2.jpg
行ったところの敷地のそばにちょっとした広場があったから

そこでお散歩タイム(^o^)

少し暑かったけど木陰だったからルンルンで歩いてたよ(*´ω`*)
crea170720-3.jpg
そこにあった小さな神社、おりひめ神社

七夕前だったから何かあるかなぁと思って行ってみたよ
crea170720-4.jpg
特に飾りもなく由来もわからなかったけど

記念に写真を撮らせてもらってパチリ☆
crea170720-5.jpg
この日我が家から少し距離のある市川市まで行ってきたのは

このラグのため

一番近いニトリに行って買おうと思ったら在庫切れで

市川市の店舗ならあるということで取り置きしてもらっていたのでした
crea170720-6.jpg

他にも快適グッズをかったりしたからそれも紹介させてね(*^^*)

ということで続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

買い物中はペットショップの一時預かりで頑張って待っててくれたクレアさんに
「頑張って待っててえらかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もウマウマの前にはモモ仮面登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は関東で天気が急変したところがありましたね^^;
我が家や職場の方はひどくなかったけど
みなさま大丈夫だったかな
ほんといきなり急変するからこわいですね^^;

それでは本題です(^-^)/
先日、桃を買ってきた我が家
crea170719-1.jpg

桃ってむくのがちょっと大変だけどおいしいよね^^
そして、やっぱりネットがあると

crea170719-2.jpg

やってしまうよね~(´∀`*)
これはブログ犬の宿命ということでちょっとお付き合いくださいな^^

crea170719-3.jpg

3つの黒豆さんがより強調されてかわいすぎる(〃▽〃)
なんか別の生き物っぽくなっているけど^m^

crea170719-4.jpg

お付き合いありがとうね^^
がんばってくれたご褒美は

crea170719-5.jpg

おいしい桃だよ~
小さくカットしたのをちょこちょこあげたんだけど

crea170719-6.jpg

おいしそうにあっという間に食べたよ^^

crea170719-7.jpg

クレアさんもウマウマ満喫できたね^^

crea170719-8.jpg
また買ってくるから食べようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ももを食べる前の試練を頑張ってくれたクレアさんに
「わ、笑ってないよ~ かか、かわいいよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレア号を点検してもらったあとは公園へなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の海の日
海日和な感じで暑かった~^^;
少しお散歩には出たけど
基本家でまったりデーになりました^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで7月2日のこと
crea170718-1.jpg
マザームーンカフェでのんびりしたあとは

予約してあった車の定期点検でディーラーへ
crea170718-2.jpg
ワンコも連れて行けるからありがたい(^o^)

最近きれいになったディーラーで点検の間のんびりさせてもらって
crea170718-3.jpg
終わったあとは近くの千葉ポートパークにお散歩に行ったよ(^^)v

夕方になってだいぶ涼しくなってきていたから
crea170718-4.jpg
クレアさんは元気にダッシュダッシュ~

ディーラーにいるとき涼しい空間で寝たりしていたから元気いっぱいだったよ(^o^)
crea170718-5.jpg
そうはいってもしっかり休憩はしつつだけどね(*^^*)

草がきもちよかったのかしばらくこうやってたよ
crea170718-6.jpg
公園内をぐるっとまわりながら高台にも行って

海風がきもちよかったなぁ
crea170718-7.jpg
タワーの前にはバラがまだきれいに咲いていたから

クレアさんとパチリ☆
crea170718-8.jpg

公園散歩も満喫できて大満足だった一日だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しくスタイリッシュな感じになったディーラー内で涼しくて気持ちよかったのかずっとまったりしていたクレアさんに
「快適な空間でゆっくり出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのカフェでのんびりランチタイムを過ごしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
雨も全然降っていなかったんだけど昨日の夜には久しぶりの雨
でも蒸し暑さは変わらずで暑かった~^^;
この暑さ、はやく落ち着いてくれないかなぁ

それでは本題です(^-^)/
7月2日のこと
crea170717-1.jpg

この日は車の定期点検があってディーラーに行く予定だったんだけど
その前にすぐ近くのカフェに行ってきたよ^^

crea170717-2.jpg

初めて行った「マザームーンカフェ
ワンコ連れはテラス席OK^^
倉庫街の一角のちょっと分かりにくいところにあるんだけど大人気のカフェで
インテリアショップとかも隣にあります

crea170717-3.jpg

30分くらい待って案内されたよ^^
ランチの中から私はキッシュプレート
masaは豚肩ロース肉のマスタード煮込みを選んだよ^^
おいしかった~(*´∀`人 ♪

crea170717-4.jpg

クレアさんには持参のオヤツね^^
ちょっと固めのブタミミをあげたらしばらくカミカミしてた^^

crea170717-5.jpg

満足したみたいでよかった^^
前から気になってきたカフェに初めて行けて

crea170717-6.jpg
おいしい料理でのんびり過ごせて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつもしっかり食べて満足そうにまったりしていたクレアさんに
「ゆっくり休憩出来てよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【千葉】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT