2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お台場のうしすけでうまうまお肉に舌鼓なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から8月
日中は暑かった~^^;
夕方からは雨がザーッときちゃったけど
帰る時にはやんでいてくれたからよかった^^
夜は涼しかったからありがたかった~

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで先月のこと
crea170802-1.jpg

昨日UPしていた誕生日お祝いのハガキを持って行ってきたのは
お台場の「うしすけ

crea170802-2.jpg

店内ワンコOKの焼肉屋さんです^^
予約してあったのですぐに案内してもらって

crea170802-3.jpg

まずはクレアさんのお肉を注文^^
ワンコ用ロースを注文してさっそく焼き焼き

crea170802-4.jpg

お肉をカットするハサミもあるから食べやすいように小さくカットしたよ^^
冷ましている間も大興奮だった~

crea170802-5.jpg

おいしそうにあっという間に完食したよ^^

crea170802-6.jpg

お皿もきれいにペロペロして満足そうでよかった^^

crea170802-7.jpg

そのあと飼い主たちも久しぶりに焼肉ランチを満喫^^
最初は気にしていたクレアさんだけど自分のを食べて満足したのか
しばらくしたらまったり寝んねしてた^^

crea170802-8.jpg

帰りに外の顔出しパネルでパチリ☆
ちょうどいい感じで顔を出してくれた^^

crea170802-9.jpg
家族で久しぶりに焼肉を満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

美味しいお肉を食べれて大満足だったクレアさんに
「また来れるといいね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| カフェ【東京23区】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |