2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶりのasさんでたくさんモデルさんしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝は涼しかったけど昼間は暑かった~
夜は雨も降ってきちゃったクレア地方
夜散歩は行けなかったから家で遊んだよ^^

それでは本題で先月お台場に行った時の続きです(^-^)/
crea170805-1.jpg

うしすけで焼肉を食べてお台場海浜公園をお散歩したあとは
銀座に移動~
久しぶりにasさんに行ってきた^^

crea170805-2.jpg

ここもクレアさんの大好きな場所だからね^^
場所が移動してから行くのが今回2回目だったんだけど
近くに行くと大興奮だったよ~
この日はM店長とKさんはお休みでいなかったけど
Tさんたちにたくさん甘えてた^^

crea170805-3.jpg

試着室の中で待っている間もじーっと外を気にしているクレアさん^^
オヤツがあるってわかってるんだよね^^
オテやオカワリを披露しつつたくさんオヤツもらったよ^^

crea170805-4.jpg

しばらく行っていないうちにたくさん新作があったりして
クレアさんもいろいろ着てみたよ~

crea170805-5.jpg

新作の浴衣、かわいくて買ってしまった^^;
今日は花火大会もあるし、これ着ようね^^

crea170805-6.jpg

お仕事でいろいろ着てくれたクレアさん
がんばってくれてありがとうね^^

crea170805-7.jpg

ご褒美オヤツもたくさんもらったね^^
この日はTさんのワンコも来ていてナデナデさせてもらったよ~

crea170805-8.jpg
大好きなasさんのスタッフさんにたくさんかわいがってもらって
大満足だったクレアさんだったのでした(*^_^*)
また行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お着換えしながらギャラももらおうとしているちゃっかり者のクレアさんに
「食べ過ぎてごはん減らされないようにね( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね
みなさま、よい週末を~☆

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |