2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

月初めのお勤め、うまうまお薬ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はあちこちで花火大会があったクレア地方
ベランダから見たんだけど湿度が高くて暑かった~
エアコンの効いた部屋に避難しつつ、時々外に出て見たよ^^
会場に行った人は汗だくだっただろうなぁ

それでは本題です(^-^)/
8月3日のこと
crea170806-1.jpg

1日からだんだんずれちゃって3日になっているノミダニのお薬デー

crea170806-2.jpg

毎月恒例のネクスガードです^^
ウマウマなお薬でクレアさん大好きなんだよね^^

crea170806-3.jpg

お手手ノセノセ、がんばったよ~

crea170806-4.jpg

小さいお薬だからあっという間に完食^^

crea170806-5.jpg

残っていないかチェックする様子もかわいいなぁ(*´∀`人 ♪

crea170806-6.jpg

しっかり食べたね^^
マダニの脅威とかを言われているからやっぱりお薬は必要だね

crea170806-7.jpg
今月もウマウマお薬をしっかりゲットできたクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今月もノミダニ駆除薬をしっかりゲットしたクレアさんに
「次のフィラリアのお薬も楽しみだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 11:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |