2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お散歩がてら近所のお祭りを見に行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も蒸し暑かったクレア地方
夕方には雨が降ったんだけど
その前にお散歩できていたからよかった^^

それでは本題です(^^)/
7月23日のこと
crea170807-1.jpg
この日の夜散歩は浴衣でお出かけ~

久しぶりの浴衣にも関わらずルンルンだったクレアさん(о´∀`о)
crea170807-2.jpg
しっかりと匂いチェックでクンクンしながら

行ってきたのは近所の公園
crea170807-3.jpg
この日近所の公園でお祭りが開催されていたの(^o^)

ということで夜散歩がてら行ってみたのでした(*^^*)
crea170807-4.jpg
小さな公園だけどやぐらがあって露店が出ていて

かなりの人でにぎわっていたよ~
crea170807-5.jpg
お祭りの雰囲気を味わいながら記念にパチリ☆

何か買おうかとも思ったけど混んでいたから軽く見ただけだけど

crea170807-6.jpg
お祭り気分を味わえてよかった(^o^)

このあとはまたお散歩しながら帰って家でしっかりご飯を食べたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年も家族みんなでお祭りの雰囲気を味わえたクレアさんに
「楽しいお散歩でよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |