2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ビフォーアフター、半年ぶりのトリミングですっきりなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夜から雨が降ったクレア地方
台風の影響なのか半端なく蒸し暑かった^^;
進み具合がゆっくりな台風、大きな被害なく
はやく過ぎていって欲しいな~

それでは本題です(^^)/
7月最後の日曜日の30日のこと
crea170808-1.jpg
この日は予約してあったトリミングに行ってきたよ~

昨年末に行ってから約7ヶ月、かなり伸びてきていてモッサリ(^-^;
crea170808-2.jpg
いやいや、オチリまわりとか腕毛とか

かなり伸びているよ~

ちなみにこの伸びてくるところはかなり色が白い毛なの

crea170808-3.jpg
たまーに自分でカットしたりもしたけど

なかなかきれいにはいかないしプロにお願いしようね(*^^*)
crea170808-4.jpg
ということでトリミングに行ってきたクレアさん

スッキリしたよ~(’-’*)♪
crea170808-5.jpg
オチリはいつものようにまるっとスッキリと

腕毛も短くスッキリ、お腹まわりは揃える感じで

耳とかオヒゲはそのままカットせずのいつも通り(*^^*)

このオチリがかわいすぎるわぁ(*´ω`*)
crea170808-6.jpg
お手手もまるっとスッキリしたしさらふわになったよ(о´∀`о)

猛暑の夏を少しでも快適に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

トリミングで毛を短くカットしてもらったクレアさんに
「これで少しは快適に過ごせそうだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| トリミング | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |