2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サーフボードの上から残暑お見舞い申し上げますなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はかなり暑かった~^^;
千葉でも36℃になってた^^;
夕方には雨も降ったから結局お散歩には行けず
家でのんびりデーになったクレアさんでした

それでは本題です(^^)/
先日ちょっと用事で船橋のららぽーとに行ったとき
crea170810-1.jpg
ペットショップに撮影スポットがあったの(*^^*)

夏らしいスポットから皆さまに残暑お見舞い申し上げます
crea170810-2.jpg
お休みに入っている方もいるのかな?

我が家は明日からお休みです(^o^)
crea170810-3.jpg
今日はお休み前ということでバタバタが予想されるけど

あまり忙しくないといいなぁ

立秋を過ぎたといってもまだまだ暑い日が続きますね
crea170810-4.jpg
みなさま、熱中症に十分気をつけて過ごしていきましょ~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

気分もノリノリで?( *´艸`)クスッ♪モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「サーファーさん、お疲れ様~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~


| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |