2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暑い日はエアコンの効いたリビングでまったりネンネなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から広島に帰省中のクレア家
千葉は霧雨が降っていて涼しかったから移動中もありがたかった~
東京からは新幹線移動をがんばってくれたクレアさん
着いた後は元気にお散歩して一安心(*^_^*)
妹家族も帰省していてかわいがってもらったしながら賑やかに過ごしてるよ^^

それでは本題です(^-^)/
最近かなり暑い日が続いていたクレア地方
crea170812-1.jpg

水曜日とかは千葉でも36℃の猛暑日^^;
そんな日はエアコンの効いたリビングでまったり寝んね^^

crea170812-2.jpg

体がねじれていたりしてちょっと心配な体勢だったりもしつつ
きもちよさそうに寝てたよ~
だいたいこんな感じで横向きで寝ていることが多いかな

crea170812-3.jpg

そろえたお手手や足がかわいかったわぁ(*^_^*)
写真を撮っていると目を開けちゃったけど

crea170812-4.jpg

チロベロなクレアさん(*^_^*)
そのままきもちよく寝んねしていたクレアさんでした^^

crea170812-5.jpg
今日は両親・妹家族と楽しむ予定のクレア家
みなさまもよい一日を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島を満喫中のクレアさんに
「たっぷり楽しんできてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~

| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |