2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママが帰ってくるまでのひと騒動?ご飯の時間は譲れないなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は爽やかな秋晴れだったクレア地方^^
今が一番いい季節
こういう日が続くといいなぁ^^

それでは本題です(^^)/
共働きの我が家は人もワンコも夜ご飯は遅め
crea170930-1.jpg
クレアさんの夜ご飯もだいたい8時くらい

私が残業になってしまいmasaが先に帰ったとき
crea170930-2.jpg
帰ってきて着替えたりしている間も

ご飯まだかな?のアピールするクレアさん(*´ω`*)
crea170930-3.jpg
もらえるまではなかなか激しいんだよ~

じーっと見つめてきたりツンツンアピールしてきたり(*^^*)
crea170930-4.jpg
ご飯をしっかり食べたあとは

まったりしながら待っていてくれるみたい(*^^*)
crea170930-5.jpg
この夏も食欲が落ちることなく毎回しっかりと完食していたクレアさん

ご飯がやっぱり楽しみだもんね(о´∀`о)

crea170930-6.jpg
しっかり食べたあとは元気よくお出迎えしてくれるクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

こればっかりは絶対に根負けしないクレアさんに
「ご飯の時間だけは譲れないよね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこでぬくぬくアチチなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の朝はすごい雨だったクレア地方^^;
思ったより早く回復してくれたからよかったけど
夜はまた雨が降ってしかも寒かった~
気温もだんだん秋になってきていますね

それでは本題です(^^)/
先日天気がよかった日のこと
crea170929-1.jpg
日があたり始めたら窓際に来たクレアさん(*^^*)

さっそく日向ぼっこしてたよ
crea170929-2.jpg
なんかむつかしそうに寝んねしてると思いつつ

様子を見ていたら
crea170929-3.jpg
今度はアゴノセしながら

きもちよさそうに寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea170929-4.jpg
日のあたる場所が増えてくると

しっかり全身で日向ぼっこ(о´∀`о)
crea170929-5.jpg
ほんときもちよさそうに寝てる(*´ω`*)

まだ日中は暑かったりするからアチチになりすぎないように

様子は見てたよ(*^^*)
crea170929-6.jpg
日向ぼっこ大好きなクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこが大好きですぐにアチチ状態になっちゃうクレアさんに
「クールダウンもしっかりね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影でのオフショット紹介なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は曇っていて気温も落ち着いていたから
お散歩も長めにできたしよかった^^
今日は荒れる天気みたい^^;
通勤に影響がないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
埼玉県川越市の撮影スタジオふぉとさいくさんで誕生日記念の撮影をしてきたクレア家
crea170928-1.jpg
他にもいろんな写真を撮ってくれていたので紹介させてね(^o^)

写真を撮るの前に用意をしているところや
crea170928-2.jpg
飼い主と見つめあっている写真とか(о´∀`о)
crea170928-3.jpg
カメラマンさんよりオヤツの方を見ていたり(^-^;
crea170928-4.jpg
家族での写真の用意をしているところとかもあったよ(*^^*)
crea170928-5.jpg
他にもちょっとどんより気味な写真とかもあったり
crea170928-6.jpg
お目目をつぶっていたりとかも(*´ω`*)
crea170928-7.jpg
横向きの写真や口がむひっとなっているのとかもあったりして
crea170928-8.jpg
自然体の写真もあるのがうれしいね(*^^*)
crea170928-9.jpg
データの中のこういうオフショットを見るのも楽しいのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

撮影の合間には甘えに行ったりしてすっかりこの場所がお気に入りなクレアさんに
「来年もまた来れるといいね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真や季節の写真で素敵な写真がたくさんなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も秋晴れのいい天気だったクレア地方
お散歩もできたしよかったけど
今夜からはくずれてくるみたい^^;
明日はお散歩無理かなぁ
ふらんさん、コメントありがとうございます
昨日のコメント欄にお返事しているのでよかったら見てくださいね^^


それでは本題です(^-^)/
9月10日にふぉとさいくさんで撮ってもらった写真の続き~
crea170927-1.jpg
服を着ていないクレアさんの写真も毎回撮ってもらうの^^
crea170927-2.jpg
クレアさんの登録上の毛色はクリームなんだけど
どちらかというと濃い目
crea170927-3.jpg
背中は色が濃いけど飾り毛とかは色が薄いの^^
やっぱりかわいいなぁと思うかなりの親バカです^^
crea170927-4.jpg
椅子での家族写真も撮ってもらったよ~
今年はお正月セットでは撮らず、この家族写真にしてもらいました^^
crea170927-5.jpg
スタジオの中にはいろんな小物があってその中にミニぼんぼりがあったので
使えるか聞いてみたらちょうど前日に届いた小物だったそう
crea170927-6.jpg
どう使うか悩まれながらセットを作ってくださって
雛祭りの写真が撮れたよ^^
crea170927-7.jpg
浴衣も持っていっていたので夏らしいセットでのリクエストで
すだれと朝顔のセットでも撮ったよ^^
crea170927-8.jpg
得意げな顔しているクレアさん(*^_^*)
今回撮ってもらった写真は全部で250枚くらい
データとして全部の写真をいただけるのでありがたい^^
crea170927-9.jpg
ふぉとさいくさん、今回もお世話になりました^^
素敵な写真をありがとうございました(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
モデルさんを頑張って素敵な写真がいっぱい増えたクレアさんに
「いい記念になってよかったね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の記念に素敵な写真を撮ってもらったなの♪@ふぉとさいく

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は秋晴れのいい天気だったクレア地方
しっかりお散歩もできたし
過ごしやすかったからよかったけど
夜はかなーり遠くで雷がピカピカ^^;
音は聞こえることなく近づいてはこなかったからホッとひと安心でした

それでは本題です(^^)/
9月10日に誕生日記念の撮影に行ってきたクレア家
crea170926-1.jpg
行ってきたのはここ数年お世話になっている埼玉県川越市の写真スタジオふぉとさいくさん

今日の写真は全部撮っていただいた写真です(^o^)
crea170926-2.jpg
誕生日記念の撮影なので誕生日お祝いのセットでの写真は

やっぱりはずせない(*^^*)
crea170926-3.jpg
大きなケーキとバルーンの側で

正面からの写真と振り返りでの写真を撮ったり

crea170926-4.jpg
ケーキに手をかけて撮ったりもしたよ

がんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea170926-5.jpg
家族での記念写真も撮っていただきました

なかなか揃っての写真は撮らないからいい記念だね(*^^*)
crea170926-6.jpg
椅子の上でもパチリ☆

正面からももちろんいいんだけど
crea170926-7.jpg
少し目線がそれているのもいいね(*^^*)

ふぉとさいくさんの撮影は時間に応じてコースがあって
crea170926-8.jpg
今回、1時間のコースでお願いしていて

撮れるのは3~4パターンくらいかなぁと思っていたけど

実際はもっと撮れたからまだデータがあるの(^o^)
crea170926-9.jpg
ということで残りもまたアップさせてね~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
撮影中モデルさんを頑張ってくれていたクレアさんに
「素敵な写真がいっぱいだね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 記念日 | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましての公園で散策を楽しんだなの♪@彩湖・道満グリーンパーク

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多かったけど
暑くもなくゆっくりお散歩ができたからよかった^^
この土日、2連休の方が多かったかな?
みなさまはどう過ごされたかな^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで9月10日のこと
crea170925-1.jpg
小江戸川越散策を楽しんだクレア家
川越では少ししかお散歩できなかったから
帰りに初めての公園に寄ってみたよ~
crea170925-2.jpg
埼玉県戸田市にある「彩湖・道満グリーンパーク」です^^
以前から気になっていた公園で今回帰り道の途中に寄れるので行ってみたの^^
crea170925-3.jpg
駐車場すぐの広場にはテントがたくさんあって
BBQとかをしている人も多かったよ~
そんな横を抜けて公園内を散策
crea170925-4.jpg
きれいに手入れされている公園できもちよかった^^
クレアさんもテンション上がってゴローンしてたよ^m^
crea170925-5.jpg
シャンプーしたてだったけど
楽しそうだったからOKOK( ^ω^ )
ちなみに我が家は利用しなかったけどドッグランもあるしいい公園だね^^
crea170925-6.jpg
彩湖は人工池で荒川の調整池だそう
そのまわりにあるこの公園
かなり広い公園でお散歩し甲斐があったよ~
そしてヒマワリが咲いているところがあったの^^
crea170925-7.jpg
かなり背が高いヒマワリ、きれいに咲いてた^^
全部はまわりきれなかったけど、たくさんお散歩できて
クレアさんも楽しめたからよかった^^
crea170925-8.jpg
埼玉はなかなか頻繁には行けないけど
いい場所がたくさんあるから他にも行きたい場所がたくさん^^
またゆっくり行けたらいいな^^
crea170925-9.jpg
埼玉お出かけを満喫できて楽しい一日になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい歩いておなかペコペコのクレアさんに
「帰ったらご飯しっかり食べてね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越の蔵造りの街並みを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は雨だったけど
午後からはやんでくれてよかった^^
そんな昨日は気温も低くて過ごしやすかったよ^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで9月10日のこと
crea170924-1.jpg
川越氷川神社のあとは川越の街並みを散策することに^^
氷川神社からそのまま歩いて行ったんだけど天気がよくて暑かったこの日
途中でよさそうなお店を見つけたから散策前に休憩~
crea170924-2.jpg
glin coffee」という川越で人気のスペシャリティコーヒーショップです^^
最初は珈琲のみのつもりだったけど
コッペパンもおいしそうだったからゲットしたよ^^
テイクアウトして外の席でいただきました^^
crea170924-3.jpg
休憩したあとはそのまま川越の中心部へ
菓子屋横丁を散策しながらお団子をゲット^^
crea170924-4.jpg
食べ歩きもやっぱり楽しい^^
涼しい日が続いていた時期だったけどこの日は暑くなってきちゃったし
人が多かったしクレアさんはほとんど抱っこだった^^;
crea170924-5.jpg
そのままささっと小江戸川越の蔵作りの街並みや有名な時の鐘を見て^^
3年ぶりに散策したけど楽しかった^^
crea170924-6.jpg
川越氷川神社でも思ったけど
川越では浴衣で散策している方が多かった~
レンタル浴衣とかもあるのかな?
街並みに合っていて素敵だったよ^^
crea170924-7.jpg
そんな小江戸川越の街並みを満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

散策はほぼほぼ抱っこだったクレアさんに
「楽ちんでよかったね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川越氷川神社で夏の風物詩を堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝はすっきり晴れていたんだけど
予報どおり午後から雨^^;
今日は今はまだ雨だけどこのあとやんでくるみたいだし
行けるといいなぁ

それでは本題です(^-^)/
9月10日のこと
crea170923-1.jpg
この日は車でお出かけ~
天気に恵まれてお出かけ日和
crea170923-2.jpg
行ってきたのはここ数年お世話になっている埼玉県川越市のふぉとさいくさん
毎年恒例の誕生日記念の撮影に行ってきたよ^^
前日にシャンプーしてきれいにしたのはこのためだったのでした^^
撮っていただいた写真はまた後日紹介させていただくとして
crea170923-3.jpg
撮影を頑張った後は少し車で移動して
まずは「川越氷川神社」にやってきました^^
crea170923-4.jpg
少し待ったけれどなんとか車をとめられてよかった^^
初めて訪れたんだけど立派な神社
戌岩っていうのもあったよ~
写真だとわかりにくいかな
実際はもっと「おっ、犬の形だぁ」って思ったよ^^
crea170923-5.jpg
川越氷川神社ではこのとき縁結び風鈴という祭事が開催されていたの^^
7月1日からやっていてこの日が最終日
行ってみたかったので撮影の予約をするときにギリギリ間に合うこの日にしたのでした^^
crea170923-6.jpg
この神社は縁結びのパワースポット
“縁”とは、家族、友人、仕事など、すべてのご縁をさすそう^^
風鈴回廊といってたくさんの風鈴があったよ~
2,000個以上の江戸風鈴が飾られ願いごとを書いた短冊が掛けられています^^
crea170923-7.jpg
これはちょうど人が少ない時に撮ったけど
この日が最終日ということもあったのか実は境内はすごい人だった^^;
クレアさんも一緒にいたのでなるべく邪魔にならないようにしながら散策
crea170923-8.jpg
ご神木の周りを歩くこともできたからまわってみたよ^^
クレアさんと一緒にパワーをいただいてきました^^
crea170923-9.jpg
カラフルな風鈴以外に透明な風鈴も^^
こちらも素敵だったなぁ
風もあったから風鈴の音で癒されました^^
crea170923-10.jpg
縁結び風鈴を堪能できて素敵な時間を過ごせて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

人の多さに圧倒されていたクレアさんに
「さすが人気の催し物だね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例のあの前にはシャンプーですっきりキレイになの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はmasaの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
健康に気をつけていい一年になるといいな(*^^*)

それでは本題です(^^)/
少しさかのぼって9月9日のこと
crea170922-1.jpg
この日は翌日のためにシャンプーしたよ~(^o^)

シャンプーの用意をしていると隠れようとするクレアさん(*^^*)
crea170922-2.jpg
あっという間につかまるんだけどね(*´ω`*)

浴室でシャワー中、どんよりなクレアさん(*^^*)
crea170922-3.jpg
でもアニマー湯に浸かるのは大好きだから

このときはきもちよさそう(*´ω`*)
crea170922-4.jpg
10分くらい浸かっているんたけど

その間ウトウトしながらきもちよさそうにしてたよ(*^^*)
crea170922-5.jpg
タオルドライで頭がポヤポヤ~(*´ω`*)

ドライヤーも嫌がらずだから助かる(*^^*)
crea170922-6.jpg
全部終わったあとは、ゴロスリタイム

かなり激しいんだよ~
crea170922-7.jpg
ひとしきり暴れたあとは寝んねしてたよ(*´ω`*)

すっきりきれいになったね~
crea170922-8.jpg
そんなシャンプーの翌日には毎年恒例の撮影をしてきました(^o^)

そのあとのお出かけや撮影の写真もまたアップさせてね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

シャンプーでさっぱりしてさらふわになったクレアさんに
「ゆっくりねんねしてね♪(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの誕生日のお祝いに便乗してうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雲が多くて風もあって
涼しい過ごしやすい日だったクレア地方^^
こういう日はお散歩も行きやすいしありがたい^^

そんな昨日はmasaの誕生日でした(つばさのままさん、昨日のコメントでおめでとうをありがとう~)
crea170921-1.jpg
ホールケーキは多いのでカットのショートケーキでお祝いね(*^^*)

ケーキを出してくると、クレアさんも大興奮(^-^;
crea170921-2.jpg
いい香りがしたんだろうなぁ(*^^*)

クレアさんに何もないのはしのびないからワンコ用オヤツを進呈したよ
crea170921-3.jpg
おいしそうにパクパク食べてた(*´ω`*)

crea170921-4.jpg
ピシッとしておかわりを待つクレアさん(*´ω`*)
crea170921-5.jpg
ウマウマ食べられてよかったね(*^^*)
crea170921-6.jpg
便乗できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日のように何か美味しいものがもらえると思っているクレアさんに
「そんなに毎日は出てこないと思うよ~( *´艸`)クスッ♪のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月一のうまうまフィラリア薬をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もけっこう暑かった~^^;
お留守番の時の気温も気になるし
なかなか難しいなぁ

それでは本題です(^-^)/
最初の15日からずれてきちゃったけど^^;18日はクレアさんにとってお楽しみデー^^
crea170920-1.jpg
フィラリアのお薬のイベルメックの日^^
出してくると大興奮で自分からフセしてたから頭ノセノセしてみた(*^_^*)
crea170920-2.jpg
半分にしてお手手ノセノセもね^^
まだかなぁっとがんばったクレアさん(*^_^*)
crea170920-3.jpg
はい、どうぞ^^
ヨシの合図であっという間に口の中に消えていったよ~
crea170920-4.jpg
あっという間に食べている感じだけど
こう見ると味わっているのかな^^
crea170920-5.jpg
クレア地方は12月までが投薬だけど
あと3回ってはやいなぁ
crea170920-6.jpg
また来月、忘れないようにしようね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

次のスペシャルおやつデーが待ち遠しいクレアさんに
「それまでは普通のおやつで我慢だね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島カープ セ・リーグ2連覇おめでとうなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日台風一過で快晴だったクレア地方
かなり暑かった~^^;
風がかなり強かったせいか夏は霞んでいてほとんど見えない富士山が
家のベランダから見えてたよ^^

それでは本題です(^^)/
今日はやっぱりこの話題ですみませんm(_ _)m
crea170919-1.jpg
広島カープ、セ・リーグ優勝

二連覇おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
crea170919-2.jpg
甲子園球場でのデーゲーム

BSで放送してくれたのでテレビの前で応援したよ(^o^)
crea170919-3.jpg
クレアさんも一緒に応援ありがとうね(*^^*)

昨日も追いつかれてきつい試合だったけど勝って優勝を決められてよかった(^o^)
crea170919-5.jpg
お盆に広島に帰省していた時に買っていたカープハイボールと酎ハイ

やっと祝杯をあげられた~(’-’*)♪

ちょうど休みの日で優勝の瞬間を見ることができて嬉しかった(*^^*)
crea170919-4.jpg
無事リーグ優勝は決まったけどこのあとのクライマックスシリーズ

そして日本シリーズといけるように応援がんばるぞ~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

応援を頑張ってくれたクレアさんに
「優勝できてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風で雨の日はまったりするに限るなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だったクレア地方
台風から離れていて風はひどくなかったけど
雨はけっこう強く降ったりも^^;
crea170918-1.jpg
そんな外の様子が気になっているクレアさん^^
crea170918-2.jpg
窓際に行って様子を見ていたけど
そのあとは座椅子の上でまったりしてた(*^_^*)
crea170918-3.jpg
夜中は風雨がすごかった~^^;
今はけっこう風はあるけど晴れているクレア地方
crea170918-4.jpg
今日は30℃超えで暑くなるみたいだけど様子をみてお散歩行けるといいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お出かけするまでは寝る気満々のクレアさんに
「ゆっくりねんねしてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が来る前に家の周りをロング散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

台風18号の影響がでていますね
昨日は夕方から雨になったクレア地方
crea170917-1.jpg
午前中は大丈夫だったから
クレアさんもお散歩に行けたよ^^
crea170917-2.jpg
私は仕事だったからmasaとのお散歩だったんだけど
動画も撮ってくれていたよ^^(注:音が出ます)

ちらちらっと見ながら歩く様子がかわいいなぁ(*^_^*)
crea170917-3.jpg
台風の影響で連休中お散歩にあまり行けないかもだし
昨日は近所だけど久しぶりのロングコースを行ってきたそう
crea170917-4.jpg
たくさんお散歩できてよかったね^^
crea170917-5.jpg
ロング散歩したあとはまったり寝んねしていたクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雨が降る前にいっぱいお散歩出来たクレアさんに
「よかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 10:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時期でも日向ぼっこでぬくぬくがいいなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日から3連休という方も多いのかな?
私は残念ながら今日は仕事^^;
あまり忙しくないといいなぁ

それでは本題です(^^)/
だいぶ秋めいてきているとはいえ日中はまだ暑いこの時期
crea170916-1.jpg
そんな秋晴れで天気がよかった日、ふと気がつくと

窓際でまったりしていたクレアさん(*´ω`*)
crea170916-2.jpg
きもちよさそうに日向ぼっこしてたよ~(*^^*)

暑くないかなぁと様子を見ていると
crea170916-3.jpg
そのまま寝んねしてた(*´ω`*)

のび~となって全身にお日さまをあてながら
crea170916-4.jpg
日向ぼっこを満喫していたクレアさんでした(*^^*)

今日は曇りから雨の予報のクレア地方
crea170916-5.jpg
みなさま、天気の状況に気をつけながら
よい週末をお過ごしくださいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日向ぼっこをいっぱいしてアチチになっちゃった( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「お水もしっかり飲んでね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT