2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪素敵なハロウィンのセットとコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は台風一過で晴れたクレア地方
でも風が一日すごかった~^^;
木枯らし一号が吹いたとのことで
だんだん寒くなってきていますね

それでは本題です(^^)/
今日は10月31日、HALLOWEENですね
crea171031-2.jpg
先日千葉ニュータウンにあるホームセンター、ジョイフル本田に行ったとき

ガーデンセンターにハロウィンのかわいいスポットがあったの(’-’*)♪

最初の写真は外にあったもの

店員さんに聞いたら写真いいですよと言ってくださったのでパチリ☆
crea171031-3.jpg
そしてガーデンセンターの中には撮影スポットがあったよ~(’-’*)♪

凝っていて素敵だった(^o^)
crea171031-4.jpg
中には入らないでとなっていたからカートINでパチリ☆

ガーデンセンターの一角にあったから他の方の邪魔にならないようにしながら

crea171031-5.jpg
ついついたくさん撮っちゃった(^w^)

このお手手がかわいいわぁ(о´∀`о)
crea171031-6.jpg
たくさんの写真につきあってくれてありがとうね(*^^*)
crea171031-1.jpg
みなさま、楽しいHalloweenを~(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつをくれなきゃ悪いことをしようと企んでいる?( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「おやつもらえるといいね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン1日前~かぼちゃクレアの登場なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日雨だったクレア地方
お散歩には行けなかったけど家で遊んだりして
クレアさんもそれなりに楽しめたかな^^
シャンプーもしたしすっきりしたよ^^
飼い主たちは年末調整の書類を書いたりできたしね^^

それでは本題です(^^)/
旅行記は一旦中断してハロウィンネタをさせてくださいね(*^^*)
crea171030-1.jpg
少し前にマロニエゲート銀座のasさんに行ってきた我が家

ハロウィンの撮影スポットができていたからそこでパチリ☆
crea171030-2.jpg
カボチャの被り物は借りたもの

なかなか似合うんじゃなーい?(*´ω`*)
crea171030-3.jpg
被り物無しでもパチリ☆

袖とかのデザインがかわいいこの服
crea171030-4.jpg
色違いのピンクも着てパチリ☆
crea171030-5.jpg
どっちもかわいいよね(*^^*)
crea171030-6.jpg
他にも新作が出ていたからいろいろ着て

お仕事をがんばったクレアさん
crea171030-7.jpg
ちなみに試着室にできていたハロウィンスポットの

全体はこんな感じだよ~(^o^)
crea171030-8.jpg
いろんな写真をがんばったあとはしっかりウマウマをもらっていたクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

かぼちゃさんにコスプレしちゃったクレアさんに
「似合ってるよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

ASでの様子の記事はこちら:

| お出かけ(as) | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猪苗代湖が一望できる展望スポットでお散歩を満喫なの♪車中泊旅行2日目-2

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午前中は何とか天気がもってくれたけど
午後からは雨だったクレア地方
でもやんでいる時間もあったからお散歩ができたよ~
今日は一日雨予報
まったりデーかなぁ

それでは本題です(^-^)/
車中泊旅行二日目の10月8日
crea171029-1.jpg
会津若松市で鶴ヶ城を見たあとは車で移動して猪苗代湖が見えるスポットへ
猪苗代湖から磐梯山へちょっと上ったところにある「昭和の森(天鏡台)」です^^
crea171029-2.jpg
ちょっと高台にあるこの場所
猪苗代湖が一望できて最高の景色(*´∀`人 ♪
crea171029-3.jpg
その猪苗代湖をバックに写真をパチリ☆
でもここに来た目的はこの景色だけじゃなくて
crea171029-4.jpg
きれいな広場があるから^^
テンションアゲアゲのクレアさん、ダッシュダッシュ~
crea171029-5.jpg
走ったりしながらゴローンも披露したクレアさん^^
満喫しまくてったよ^^
crea171029-6.jpg
猪苗代湖を見ながらお散歩できるこの場所
混んでもなくてきもちよかった~
crea171029-7.jpg
ちょっと休憩しながらも走り回って
crea171029-8.jpg
大満喫していたクレアさん^^
やっぱり来てよかった~
crea171029-9.jpg
車でここに向かっているときにはきれいに見えていた磐梯山
お散歩している時にはちょっと雲がかかってきちゃったけど
crea171029-11.jpg
このあとまた車で移動している時はきれいに見えたよ^^
crea171029-10.jpg
少し紅葉もしてきていてきれいだったなぁ
きもちいい場所をお散歩して大満足だった飼い主たちとクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

福島での旅行を満喫したクレアさんに
「次の目的地も楽しみだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今回の旅行(10/7~9):

| 【2017秋 福島・宮城】 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊東北の旅2日目~まずは鶴ヶ城でお城とコラボなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日もすっきりした秋晴れだったクレア地方
お散歩もきもちよかった~^^
でもこの週末は雨^^;
週末は晴れて欲しいんだけどなぁ

それでは本題です(^-^)/
車中泊旅行二日目の10月8日
crea171028-1.jpg
道の駅喜多の郷をあとにして
まずは会津若松市にある鶴ヶ城(若松城)にやってきました^^
crea171028-2.jpg
お城がけっこう好きな私
前から行ってみたかったんだ~^^
この日もたくさんの人が来ていて駐車場もけっこう混んでいました
crea171028-3.jpg
クレアさんもお散歩しつつ歩いていくとお城が見えてきた~^^
きれいな白壁の立派なお城だったよ^^
crea171028-4.jpg
戊辰戦争のあと取り壊されたお城
こうやって再建・復元して以前の姿を見られるってすごいね^^
crea171028-5.jpg
鶴ヶ城の前にはミニのお城が^^
クレアさんもその前で撮ってみたよ^^
crea171028-6.jpg
天守閣はワンコNGなので外からだけだけど十分満喫できました^^
立派な石垣の横をお散歩しながら廊下橋へ
crea171028-7.jpg
今は橋だけだけど昔は屋根もあったそう
そんな橋の前でびびっちゃったクレアさん( ^ω^ )
橋は苦手なんだよね^^
ここは抱っこで渡って
crea171028-8.jpg
ちょうどこのとき鶴ヶ城公園東口駐車場で開催されていた会津ラーメンショーに行ってみた^^
喜多方に泊まったけどラーメンは食べていなかったし
ここで買ってみたよ^^
初めて食べた白べこラーメン、おいしかった~
crea171028-9.jpg
ラーメンも食べられて満喫できたし
鶴ヶ城の前で飼い主たちも写真を撮って
crea171028-10.jpg
カラフルな会津若松のマンホールも見れたりして^^
満喫したあとは、さぁ次の目的地に行くよ~(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お城とのコラボ写真でモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今回の旅行(10/7~9):

| 【2017秋 福島・宮城】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊場所の道の駅喜多の郷でのんびり朝散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はすっきりした秋晴れだったクレア地方
きもちよかった~^^
今日も晴れるみたいだから晴れを満喫しなくちゃ^^

それでは本題~
10月7日から9日で行ってきた車中泊旅行の続きです(^^)/
crea171027-1.jpg
車中泊で1泊目にとまったのは福島県の喜多方にある「道の駅 喜多の郷」です^^

前日ここに来る途中にも雨が降ってどうなるかと心配したけど

到着したときは雨もやんでいてホッと一息(^o^)

ここの道の駅には蔵の湯という温泉もあって17時以降は300円!

初日の夜に利用したんだけど露天風呂もあってきもちよかった~(’-’*)♪
crea171027-2.jpg
車中泊は一年ぶりだったからちょっとセッティングに手間取ったけど

問題なく寝られたよ~

ここの道の駅も人気のようでたくさんの車がありました

うちの車は後部をフラットにしてマットを敷いてそこに飼い主たちが寝て

クレアさんは前の座席においたドライブボックスのなかで寝ています

問題なく寝ていてよかった(*^^*)

crea171027-3.jpg
翌日は予報通りいい天気(^o^)

朝ごはんは前日の那須高原SAで買っておいたおにぎりサンドとスイートポテト

このおにぎりサンド、いろんな味が楽しめたし美味しかったよ(о´∀`о)
crea171027-4.jpg
クレアさんは普段のカリカリだけど

いつも通り食べてくれてホッとひと安心(*^^*)
crea171027-5.jpg
道の駅のすぐそばには池があって散策路もあったよ

自然がたくさんできもちよかった~

crea171027-6.jpg
池のあたりはペットのお散歩はご遠慮くださいとなっていたので

道の駅の中を軽くお散歩してクレアさんもリフレッシュね(*^^*)
crea171027-7.jpg
さぁ、お世話になった喜多の郷をあとにして最初の目的地に行ってみよう~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ゆっくりと道の駅の周りを散策できて満足だったクレアさんに
「のんびりお散歩できてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今回の旅行(10/7~9):

| 【2017秋 福島・宮城】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊の旅2017秋~東北へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

晴れてくれたと思ったら昨日はまた
一日雨だった^^;
週末はまた雨マークがついているし
なかなかすっきり晴れが続かないなぁ

それでは本題です(^^)/
10月7日から9日は二人とも三連休だった我が家
crea171026-1.jpg
天気も初日以外は大丈夫そうだったから一年ぶりの車中泊旅行に行ってきたよ(^^)v

初日は特に朝雨がひどい予報だったこの日

予報よりはひどくはなかったけど雨だったのでゆっくりめの出発でまずは東北道の佐野SAへ
crea171026-2.jpg
雨もすっかりあがっていてきれいな芝生のところをお散歩~

ちなみにこのSAから大文字の文字が見られたよ

あとで調べたら三毳山(みかもやま)の大文字焼きみたいです
crea171026-3.jpg
尻尾アゲアゲのクレアさん(*^^*)

お散歩楽しめてよかった(^o^)
crea171026-4.jpg
まだ旅は始まったばかりでこのあとも食べられるだろうけど

ついついゲットした米沢牛串

注文してから焼いてくれたよ(^o^)
crea171026-5.jpg
それと米沢牛肉コロッケもゲットしてちょっと休憩(^o^)

ここではオヤツだけのクレアさんだったけど

crea171026-6.jpg
次の休憩場所の那須高原SAでは高原ミルクソフトクリームをゲットして

ちょこっとだけあげたよ(*^^*)
crea171026-7.jpg
ここもランがあったりして広いSA

ゆっくりお散歩したあとはまた移動するよ~
crea171026-8.jpg
ということでしばらく旅行記が続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

目的地に着いたら真っ暗だったけど夜は車内でゆっくりねんねしていたクレアさんに
「ゆっくり寝れてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今回の旅行(10/7~9):

| 【2017秋 福島・宮城】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの最後はウマウマわんこパンをゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

広島カープのクライマックスシリーズ敗退・・・
あまりのショックにダメージ受けすぎて立ち直れない私です・・・
短期決戦ってこわいなぁ・・・

それでは本題です
昨日の続きで10月4日のこと
crea171025-1.jpg
印西牧の原公園でお散歩したあとはジョイフル本田千葉ニュータウン店へ
お友達のブログで見てハロウィンの撮影スポットがあるということだったから行ってきたの^^
そのハロウィンの写真は後日UPするとして
同じ敷地にある「パン工房クローンヌ」にも行ったよ^^
ここはテラス席やドッグランとかもあるパン屋さん
crea171025-2.jpg
たくさん散歩していたからランは利用しなかったけど
一番の目的はこのワンコパン
もちろん人用のパンもしっかりゲットして帰ったよ^^
crea171025-3.jpg
4日はクレアさんのうちの子記念日だったのでこのあとペットショップに寄って
ケーキも買って帰ったのでパンは翌日にあげたんだけど
crea171025-4.jpg
大興奮だったよ~
小さくしたのをおいしそうにあっという間に完食^^
crea171025-5.jpg
普段はグレインフリーのフードだし
パンとかをあげることはないんだけどたまにはね^^
喜んでくれてよかった^^
crea171025-6.jpg
ちょっと遠いのでなかなか行く機会がないんだけどまた買いに行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

パンを食べれて大満足だったクレアさんに
「また買ってもらえるといいね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩しながらキレイなコスモスとなの♪@印西牧の原公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨は朝にはやんでくれたけど風がすごかった~
電車がとまったり遅延したりしたけど
なんとか大丈夫でよかった^^
そのあとは台風一過で晴れてくれて
夜は久しぶりにお散歩に行けたよ^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで10月4日のこと
crea171024-1.jpg
カフェのあとはクレアさんのお散歩に車で10分くらいのところにある印西市の「牧の原公園」へ^^

さっそく嬉しそうに広場に向かっていくクレアさん(*^^*)
crea171024-2.jpg
耳がウサギさんのようになりながらたくさん走ったよ~(^o^)

フレキシリードで飼い主たちも走っていい運動になったわぁ
crea171024-3.jpg
この公園は公園の一角にコスモスが植えてあるの(*^^*)

まだはやいかなぁと思いながら行ったんだけどけっこう咲いてた(’-’*)♪
crea171024-4-2.jpg
一角といってもけっこうたくさん植えてあるから見ごたえあるなぁ(^o^)

よさそうなところを見つけてはパチリ☆
crea171024-5.jpg
雲が少し出てきちゃって青空ではなかったけど

コスモスはきれいだったよ~
crea171024-6.jpg
まだ満開にははやかったけど十分満喫できました(*^^*)
crea171024-7.jpg
低めのコスモスの前ではオスワリでもパチリ☆

crea171024-8.jpg
そのそばのベンチからパチリ☆

モデルさんにつきあってくれてありがとうね(*^^*)
crea171024-9.jpg
そのあとは広場でまた走ったりしてお散歩もたくさんできたよ(^_^)v

きれいなコスモスを見られたし

crea171024-10.jpg
クレアさんもお散歩を楽しめたし大満足だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱいモデルさんを頑張って瞼が重くなってきた( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「モデルさんお疲れ様~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての素敵なカフェでランチなの♪@プレールカフェ

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方
選挙と買出し以外は家でまったりデーでした
今日まで台風の影響があるけど
それ以降は晴れてくれるみたいだから待ち遠しいなぁ

それでは本題です(^^)/
10月4日のこと
crea171023-1.jpg
この日はクレアさんのうちの子記念日

ちょうど私もmasaも休みだったのでお出かけしてきたよ(^o^)

最初に行ったのは印西市の千葉ニュータウンにある「プレールカフェ」です^^
crea171023-2.jpg
ネットで見つけたカフェで初訪問でした

場所がちょっとだけわかりにくいところだったけど

のどかな場所にありとってもかわいい外観のお店です(*^^*)

敷地のところにヤギもいたりしたよ~
crea171023-3.jpg
ここはテラス席ワンコOK

広々としたテラス席はちょうど貸し切り状態になってゆっくり過ごせました(^o^)

屋根もあるから少々の雨とかなら問題なさそうかな

crea171023-4.jpg
この日のランチからキッシュを選択

スープもおいしかったしもちろんキッシュも大満足のお味でした(’-’*)♪
crea171023-5.jpg
クレアさんには持参のオヤツね(*^^*)

ワンコメニューはないけどお水と容器が置いてあるし

ワンコ連れにもやさしくて素敵なお店でした
crea171023-6.jpg
初めてのカフェでゆっくり過ごしたあとはお散歩行くよ~

ということで続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつも食べてまったり過ごして満足してたクレアさんに
「いいカフェを発掘できてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続きでお散歩行けないときは座椅子でくつろぐなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は会社の送別会で飲み会だった私
ふぐ料理のお店だったんだけどおいしかったぁ^^
クレアさんはmasaとまったり過ごしていたみたい^^

それでは本題です(^-^)/
そんな雨続きのクレア地方
crea171022-1.jpg
座椅子でへそ天になっていたクレアさん(*^_^*)
crea171022-2.jpg
この短いお手手がかわいいなぁ
この状態できもちよさそうに寝てたよ~
crea171022-3.jpg
ちょっとお顔がつぶけちゃていたけどね( ^ω^ )
長雨で全然お散歩にも行けず
crea171022-4.jpg
家にこもっている時間が長いから
退屈そうなクレアさん
crea171022-5.jpg
近所散歩はそこまで行きたがらないけど
ここまで行けないと退屈しちゃうよね
crea171022-6.jpg
今日も冷たい雨が降っているからまったりデーになりそうだけど
はやくやんでくれるといいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ねんねしていてもご飯はしっかりと要求する食いしん坊の( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ご飯の時間までゆっくり休んでね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします みなさま、よい週末を~(*^^*)

| 2017日常 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度をしっかりで寒い日も大丈夫なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨がよく降ったなぁ
昼間一旦やんでいたけど夜はまた降ってたし^^;
台風も近づいてきているし嫌だわぁ

それでは本題です(^^)/
雨で寒い日が続いているクレア地方
crea171021-1.jpg
12月並みの寒さが続いているから

ホットカーペットを出して冬支度したよ~(^o^)

crea171021-2.jpg
さっそくクレアさんチェック中(*´ω`*)

クンクンしながらあちこちウロウロしてた(*^^*)
crea171021-3.jpg
まだ10月だからはやいかなぁとも思うけど

この寒さはもう冬だね(^-^;
crea171021-4.jpg
長座布団も冬用のものに変えたら

さっそく乗っていたクレアさん(*´ω`*)
crea171021-5.jpg
チェックお疲れさま(*^^*)

それにしても冬用のものは茶色ばっかりで完全にクレアさんと同化しちゃうな(^-^;

まぁあたたかければいいか(^o^)
crea171021-6.jpg
冬支度完了でヌクヌク過ごしているクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ホットカーペットで寝る気満々のクレアさんに
「まだスイッチオンには早いよ~( *´艸`)クスッ♪」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします みなさま、よい週末を~(*^^*)

| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は温泉であったまるなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は一日冷たい雨で寒かったクレア地方
そんな昨日、お友達のどんぐりくんが
椎間板ヘルニアの手術をしました
手術は無事に終わったとのことでホッと一安心^^
無理せずリハビリして早く元気になりますように

それでは本題です(^^)/
そんな寒い日が続いているクレア地方
crea171020-1.jpg
前回シャンプーから時間も経っていたし

先週末シャンプーしたよ~
crea171020-2.jpg
シャワー中相変わらずどんよりなクレアさん

そんなところもかわいいけどね(*´ω`*)
crea171020-3.jpg
そんなクレアさんのお気に入りのアニマー湯

ヌクヌク温まるしいつもきもちよさそうに浸かってるの(*^^*)
crea171020-4.jpg
寒いときは人も温泉に行きたくなるよね~

クレアさんも温泉気分を味わって
crea171020-5.jpg
そのあとはいつものようにmasaに遊ばれ(*´ω`*)
crea171020-6.jpg
ドライヤーで乾かしたあとは大運動会をして
crea171020-7.jpg
ゴロスリ祭り~

なかなか激しくゴロスリしてた(*´ω`*)
crea171020-8.jpg
落ち着いたところでパチリ☆

足周りのカットもしてすっきりしたしふわさらになりました(^o^)

crea171020-9.jpg
温泉気分を味わって大満足なクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

早速お散歩でゴロンしまくろうとたくらんでいる( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「またすぐにシャンプーになっちゃうよ~(-∀-)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もしっかりスペシャルおやつゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は久しぶりに晴れてくれたクレア地方^^
少し気温があがったとはいえちょっと寒かったけど
お散歩もできたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
そんな昨日18日はフィラリアのお薬デー
crea171019-1.jpg
最初15日だったのが徐々に遅れて18日になっているんだけど

忘れずに昨日あげたよ(^o^)
crea171019-2.jpg
しっかりとお手手ノセノセもがんばって

上目使いで待つクレアさん(*´ω`*)
crea171019-3.jpg
半分に割ってあるお薬をヨシの合図で

あっという間にパクリ(*^^*)
crea171019-4.jpg
残っていないか毎度しっかりと確認して(*^^*)

満足そうなペロリンチョ顔いただきました~
crea171019-5.jpg

12月までの投薬だからこれで残りあと2回

はやいなぁ
crea171019-6.jpg
今月もウマウマお薬をしっかり食べて満足なクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

とっても満足そうなお顔のクレアさんに
「今年もあと数回だけど忘れずにゲットしてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤色のもふもふ~&しっかりダッシュ&ゴローンなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼からは雨がやんでくれたけど
気温は低めで寒かったなぁ
結局夜散歩もお休みしちゃったクレアさん
今日は貴重な晴れ間みたいだからしっかりお散歩しないとな^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで10月1日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
crea171018-1.jpg
三陽メディアフラワーミュージアムの前庭には
コスモス以外にコキアもあったの^^
crea171018-2.jpg
赤く色づいてきていたコキア
きれいだったよ~(*´∀`人 ♪
crea171018-3.jpg
以前ここで見た記憶がなかったので
ここでコキアが見られてちょっと得した気分になりました^^
crea171018-4.jpg
花を見た後はクレアさんのお楽しみタイムということで公園の広場へ
さっそくゴロスリするクレアさん^^
なかなか激しくしてたよ~
crea171018-5.jpg
この日美浜区民フェスティバルがここで開催されていたんだけど
終わって人も少なくなっていたのでダッシュもできたよ~
crea171018-6.jpg
この日はほんと楽しそうに走ってた^^
やっぱりこういう場所が大好きだね^^
crea171018-7.jpg
広場でも遊べて大満足なお散歩になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりごろんして公園散歩を満喫したクレアさんに
「お腹すいたよね、しっかりご飯食べてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルなコスモスと写真なの♪@三陽メディアフラワーミュージアム

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も冷たい雨の一日だったクレア地方
気温も12月並ということで寒かった~^^;
今日は午後にはやんでくれるみたいだけどお散歩行けるかな

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで10月1日のこと
crea171017-1.jpg
稲毛海浜公園に行ってきたクレア家

ヨットハーバーからお散歩しながら「三陽メディアフラワーミュージアム」へ
crea171017-2.jpg
ここはいつもきれいに手入れしてある素敵な庭があるの(*^^*)

前庭にはちょうどコスモスがきれいに咲いていたよ~(’-’*)♪
crea171017-3.jpg
色とりどりのコスモスがきれいだった(*^^*)

そんなコスモスを見ながらお散歩
crea171017-4.jpg
そしてよさそうなところでパチリ☆

ここのコスモスは背が低めでダックスでも撮りやすかったからありがたい(^o^)
crea171017-5.jpg
コスモスの向こう側に行ってもらってパチリ☆
crea171017-6.jpg
王道のピンクのコスモスから縁取りのあるかわいいコスモスまで

いろんな種類があって規模は小さいけどきれいだったよ~
crea171017-7.jpg
きれいなコスモスを見ながらお散歩できてきもちよかった(*^^*)

クレアさんもつきあってくれてありがとうね
crea171017-8.jpg
実はコスモス以外にもここで楽しめたものがあったの(*^^*)

もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ギャラのおやつのために( *´艸`)クスッ♪自らお花の前にお座りするクレアさんに
「よくわかってて偉いね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT