2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ペットドックから無事に帰ってきたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夜雨になっていたクレア地方
だんだん涼しくなってきましたね
今日の雨のあとまた季節が進んでいくのかな^^

それでは本題です(^^)/
昨日ペットドックを受けに行ってきたクレアさん
crea171003-1.jpg
尿検査のためのオチッコもしっかりとって

朝9時過ぎに病院へ
crea171003-2.jpg
昨日は私は仕事だったんだけどmasaが休みだったから連れていってくれたよ(*^^*)

ヘルニアの手術もした病院だし緊張するよね
crea171003-3.jpg
診察台の上ではドキドキしていたみたいだけど

がんばってくれてありがとうね(*^^*)
crea171003-4.jpg
一旦預けていろいろ検査をしてもらって終わったのが14時過ぎ

詳しい結果は後日だけどとりあえず問題はなさそうということでひと安心(*^^*)
crea171003-5.jpg
朝ごはんは抜きで行ったから帰ってきてからご飯タイム

あっという間にしっかり完食してそのあとはゆっくり寝ていたみたい(*´ω`*)
crea171003-6.jpg
詳しい結果はまた後日だけど何事もありませんように(。-人-。)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ペットドックを頑張ってきたクレアさんに
「お疲れ様~(´∇`) ホッ」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 病院 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |