2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ペットドックを頑張ったあとはご褒美ゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は気温が低めで朝晩は寒かった~
今日も気温が上がらないみたいだし
暖かい格好で行かないとですね

それでは本題です(^^)/
先日ペットドックに行ってきたクレアさん
crea171006-1.jpg
体重測定で以前の4.3㎏から3.9㎏になっていて獣医さんから何かあった?と言われたんだけど

食欲旺盛で何もかわりなく(^-^;

ご飯の量は変えてないんだけど秋になって少し減っちゃったみたい

家でも測ってみて3.98㎏でした

ベストより少し少なめだからこの日から少しご飯を増やしたよ~
crea171006-2.jpg
そんなペットドックをがんばったクレアさんに併設のペットショップで

デリを買ってきたよ(^o^)

チキンロールとPOCHIのポタージュです

crea171006-3.jpg
用意しているときから大興奮だったクレアさん(*´ω`*)

どっちもおいしそうだったよ~
crea171006-4.jpg
どっちからいくかなぁと思いながら見ていたら

やっぱりお肉からいった(*´ω`*)
crea171006-5.jpg
しっかりお肉を食べたあとはポタージュへ
crea171006-6.jpg
こっちもおいしそうに飲んでたよ(*^^*)
crea171006-7.jpg
お皿もしっかりペロペロしてきれいにしてたよ~

crea171006-8.jpg
おいしいご褒美、よかったね(о´∀`о)
crea171006-9-2.jpg
ペットドックをがんばったご褒美を満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまご飯をゲット出来てご満悦だったクレアさんに
「病院での検査を頑張った甲斐があってよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします。みなさま、よい一日を~(^o^)


| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |