2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パパの誕生日プレゼントは新しいカメラのレンズなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

3連休だったクレア家
この連休は一年ぶりの車中泊旅行にでています^^
運動会があるところもあるだろうし
みなさまはどう過ごされているかな

それでは本題です(^-^)/
先日誕生日だったmasa
crea171009-1.jpg
両親からお祝いをいただいたのでそれで一眼レフカメラのレンズを買いました^^
TAMRONの18ー200mmです
crea171009-2.jpg
実は今まで使っていたレンズが急に使えなくなり^^;
最初に買ったキットについていた標準レンズを使っていたんだけど
クレアさんの走ったりしている様子を撮ったりするには難しくて^^;
crea171009-3.jpg
今までのSIGMAとは逆方向にまわすのでまだ慣れないけど
これからたくさん使っていく予定です^^
crea171009-4.jpg
このレンズを使ってこれからもたくさん思い出を撮っていこうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

車中泊旅行を楽しんでいるクレアさんに
「楽しい思い出いっぱいできたかな(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします。みなさま、よい一日を~(^o^)



| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |