2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

埼玉に遠足~まずはお散歩を満喫なの♪@アグリパークゆめすぎと

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

連休明けはやっぱり忙しかった~^^;
クレアさんはお留守番中ゆっくり寝ていたみたいで
しっかり体力回復したかな^^

それでは本題です(^-^)/
9月27日のこと
crea171011-1.jpg
この日は埼玉までお出かけしてきたよ~
目的地の前にすぐ近くの「道の駅アグリパークゆめすぎと」にやってきました^^
ここは公園と道の駅が一緒になっているようなところ
道の駅の横にお散歩できるところがあったから行ってみたよ
ここ杉戸町の姉妹都市、オーストラリア西部の「バッセルトン」の名をつけた散策路があります
crea171011-2.jpg
ルンルンでお散歩していたクレアさん^^
展望スポットもあったから登ってみたよ~
crea171011-3.jpg
ここの木は桜かな?
春はきれいなんだろうなぁ
crea171011-4.jpg
風も心地よくてきもちよかった^^
整備されていて気持ちよくお散歩できたよ^^
crea171011-5.jpg
途中に咲いていた花
この時期の桜かな?
可憐できれいだったよ(*^_^*)
crea171011-6.jpg
池があって橋があったんだけど
その前でとまっちゃったクレアさん^m^
やっぱり橋は苦手なクレアさんだけど
crea171011-7.jpg
そうでないところではこの笑顔^^
やっぱりこうでなくちゃね^^
crea171011-8.jpg
お散歩をしたあとは休憩するよ~
ということでこの日の様子、続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

るんるんでお散歩を満喫したクレアさんに
「いっぱいお散歩出来てよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |