PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で初キャンプを満喫なの♪~最終回 お散歩編~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

5月19~20日に行った軽井沢キャンプ最終回です

ドッグランを後にしてお散歩再開~

crea120612-1.jpg

こんなトンネルみたいなのまでありました^^
クレアさんとクレぱぱが通り抜けしましたよ~

crea120612-2.jpg

お散歩しながら歩いていくと

crea120612-3.jpg

小川に到着~
ここには木の橋がかかっているのです
橋の上でビール片手に満面の笑みのどんぐりママさん^^

crea120612-4.jpg

クレアさんもちょっとびびりつつ
でも渡れましたよ~^^
みんな渡った中、なかなか渡れなかったのが
どんぐりくんとショコラちゃん
橋は苦手なんだよね^^

crea120612-5.jpg

でもがんばっていましたよ~^^
こむぎちゃんやみうちゃん、空くんは気にせず渡っていました^^
(みこちゃんはヘルニアのため抱っこ散歩)

crea120612-6.jpg

でも橋以外では元気いっぱいなどんぐりくんとショコラちゃん^^

crea120612-7.jpg

みんなでのお散歩楽しかったね♪
帰ってきてまったりしているわんこたち^^
スリスリしてたのはみこちゃんかな^^
ヘルニアが心配だったけれど走り回ったりすることもなくおもちゃをカミカミしたり
そのおもちゃにスリスリしたりしていました^^
空くんもごろーんしてすごいことになってる^^

crea120612-8.jpg

その後は軽くラーメンを食べて
空くんが目印の会計所(笑)でみんな清算

crea120612-9.jpg

撤収の時間になったので、最後に記念撮影~♪
みんなばっちりだね^^

crea120612-10.jpg

キャンプ場を後にして最後にお土産とかを買うのにみんなでちょっと寄り道してお買い物タイム
そこでミカドコーヒーのモカソフトをゲット♪
おいしかったぁ♪

crea120612-11.jpg

ここで解散となり、そのまま高速道路に乗って帰路へ
でもかなり渋滞していたので、渋滞にはまる前に上里SAで休憩タイム

crea120612-12.jpg

焼き饅頭やおやきをゲットしちゃいました^^

crea120612-13.jpg

夕焼けがとってもきれいだったなぁ

crea120612-14.jpg

クレアさんはクレぱぱの腕枕で寝んね中^^

crea120612-15.jpg

この後、ちょっと渋滞にはまりましたが無事に帰宅しました
クレア家は初キャンプでしたが
めっちゃ楽しかったです♪
アウトドアはまったく初心者なクレア家ですが
みなさまのおかげで楽しい時間を過ごせました
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてくださいね~^^

そして、最後まで読んでくださったみなさま
長々としたキャンプ記事にお付き合いいただきありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 1泊2日のキャンプを楽しんだ
クレアさんとお友達みんなにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

クレままさん、こんにちは♪
出遅れちゃいましたがコメントさせて下さいね!

↓ままさんを待ってるクレアちゃん、
とっても可愛いなぁ♪
パスタやうどん、すごく美味しそうー!
クレアちゃん、ランでもごろ~んだったんだね♪

みんなでお散歩、とっても楽しそうですね!
クレアちゃん、頑張って橋も渡れたんだ♪
最後の記念ショットも素敵だなぁ!(*^_^*)
お友達と一緒に、楽しい思い出が増えましたね!

| 久美ぞう | 2012/06/13 14:10 | URL |

ラッ☆ピーママさま

コメントありがとうございます♪
初キャンプだったんですが
めっちゃ楽しんじゃいました^^
たくましくなったかな^^
上里SAの近くにご実家があるんですね
ここでは休憩といいつつけっこう長居して
ゆっくりしちゃいました^^


ななママさま

コメントありがとうございます♪
初キャンプだったんですが
めっちゃ楽しんじゃいました^^
アウトドアに詳しい方がいると心強いし
ありがたいですね^^
わんこたちも大満足だったみたいです^^

| クレまま | 2012/06/13 10:02 | URL |

ちわっ♪

キャンプレポ楽しく拝見させてもらいました!
写真いっぱいでとっても楽しかった!
クレアちゃんはトンネルも橋も大丈夫だもんね!
ショコラは全て避けて歩くへたれです。
是非、またご一緒お願いしまーす!

| かーちん | 2012/06/12 23:33 | URL |

こんばんは^^
楽しそうなお散歩コースですね^^
自然いっぱいでいいなぁ☆
トンネル、クレぱぱがんばりましたね^^
橋、ミッキーは渡れるかなぁ?
前は普通に渡っていたけど、
ビビり度が増してるから不安だなぁ~(汗)

わんこ同士の記念撮影もかわいいし、
みんなでの記念撮影もとってもステキです^^
楽しい思い出ができましたね☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/12 22:05 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
みんなでお散歩も楽しそう!
素敵な散歩道ですね!
仲良しのお友達とキャンプ、
とってもうらやましいです♪
楽しい時間でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/06/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

キャンプ場の周り、楽しくお散歩出来そうな場所ですね~♪
木の橋は、結構幅が狭いから、怖そう~!
クレアちゃん、よくガンバったね!!
お友達が、怖がっちゃうのわかりますよ~
人間でも怖そうだし・・・

初めてのキャンプでも
仲良しのお友達や、経験者の方もいて
凄く楽しそうなのが、伝わってきました!
最終回なのが残念なくらい・・・

旅館やホテルも素敵だけど
わんこと一緒だからこそ
こういう自然の中でっていいな~って思いました♪

いつかワン友達とキャンプしたいな~♪★★

| にこ | 2012/06/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

とても楽しいキャンプになりましたね!(^^)!
私も行ってみたくなっちゃいました~♪

ワン友は楽しいですね。
クレアちゃんも二日間、たっぷり遊べてよかったね♪
夕焼けがとっても綺麗です(^^)

| クーチャンママ | 2012/06/12 20:28 | URL |

こんにちわ♪
キャンプ終わっちゃたのね~
一緒に行ったつもりで楽しませてもらいました♪
クレアちゃん初キャンプ満足したみたいだね!
次はマイテントにマイ寝袋?かな(笑)

うちはトンネルは入れないかも~
橋もどうかな(汗)
ソフト好きな私モカソフトのお味が気になる~

| 一二三 | 2012/06/12 16:26 | URL |

すご~い。
みんなお利口に並んで写真撮れてる。
裏工作はなしですか?
私たちがシーサイド公園で集合写真撮るときは
もう大変なの。

橋を渡るワンちゃんたちすごいけど
ママさんたちは無事渡ったのかな。
人の方が、怖がったりしてね。
楽しいキャンプでしたね。

| maririnhaha | 2012/06/12 16:26 | URL |

こんにちは~♪

キャンプレポとっても楽しかったです(*^-^*)
ワンちゃんたくさんいてもみんな性格が違って本当に
楽しいですね~(^ー^* )フフ♪

集合写真もみんななんてお利口さんなんだ~\(◎o◎)/!
空パパさんの顔出しはもうお決まりですね~(笑)

クレアちゃんも初キャンプとっても楽しかったみたいで
良かったね~♪

う!最後のおやきにロックオンのみかりんでした( *^艸^)

| みかりん | 2012/06/12 16:22 | URL |

こんにちわぁ~♪

キャンプレポ、終わっちゃったー。
もう1か月も前なんだよね。
楽しかった。
テントもご一緒にてくださって、ありがとうございました。
また行きたいですね!

| くるみん | 2012/06/12 15:38 | URL |

とっても楽しそうなキャンプでしたね♪
家族ぐるみっていうのがいいな~
我が家はデイキャンプはあるけど
泊まりはないのでいつかやってみたいな^^
経験者がいると心強いですね。

| く〜mama | 2012/06/12 14:46 | URL |

こんにちは♪
お友達と一緒のキャンプ
楽しいことがいっぱいで
ステキな二日間でしたね。
集合写真もとっても良く撮れて可愛いです。
我が家はキャンプ未経験なんですが
お友達と行けたら楽しいだろうなぁ☆

| チーちゃん | 2012/06/12 13:20 | URL |

こんにちは。

とっても楽しそうなキャンプでしたね。
ウチはまだ一度もキャンプって
したことないんですけど、
なんだがキャンプしてみたくなっちゃいました。

お友達とたくさん遊んで
クレアちゃん、楽しい想い出たくさんできて
良かったね。

| ななママ | 2012/06/12 12:50 | URL |

こんにちは♪

私もキャンプしたことないので
しっかりと行ったつもりで楽しませていただきましたv-238

みんな、楽しそう&冒険したようでさぞかし
たくましくなったでしょうね^^
我が家も鍛えなくちゃ!

最後にでたSA←じつは私の田舎です。
田んぼばかりの田舎です^^

| ラッ☆ピーママ | 2012/06/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

1泊2日、すごい充実なキャンプ旅行でしたね。
レポを見させてもらってこちらも満喫しておりますよ。
クレアさん、お初キャンプどうだった?
顔なじみのみんなと一緒だったし、とっても楽しそうだったよね♪
クレア家でもキャンプはまってしまうのかしら(笑)

またそのときは・・・レポお待ちしてま~す。

| みな | 2012/06/12 12:33 | URL |

こんにちwan!

クレアちゃん、トンネルも橋もすごいよねー!
どんぐりぜんぜんダメだもんヾ(≧▽≦)ノ

こりゃかなりの細身、ありがとう(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ビールが750くらいになってるー(笑)

ほんとに楽しいキャンプだったよね♪
そして、ままさんのレポにぱぱさんのお写真で
再度楽しませていただきました♪♪
またぜひ一緒に行こうね!!!

| どんぐりママ | 2012/06/12 11:53 | URL |

こんにちは♪
トンネルとか橋とかって、渡れる子と渡れない子に分かれますよね。
見てると面白いなぁって思います^^
盛りだくさんな内容で、とっても楽しいキャンプでしたね♪
集合写真も可愛い(〃∇〃 ) 
お友達とワイワイしながらキャンプ、いつかやってみたいです^^

| マロンママ | 2012/06/12 11:35 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1001-d7e4aba5

TRACKBACK

7ダックスとキャンプ!! @軽井沢 最終回

今日、明日はパパの実家に行きます。 コメントを下さった方、足跡をつけてくださったには スマホからできるだけ応援に伺いますね。 あまり写真がなかったのに、5回にもわたったキャンプレポ。 今日は最...

| ~イザベラ&タンダックス~こむぎん家 | 2012/06/12 15:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT