PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーは聞いてないなの~&その後は寝るなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日クレアさんのシャンプーをしました

crea120623-1.jpg

シャンプーの写真、毎回同じような感じなんだけど

crea120623-2.jpg

かわいくてついつい撮っちゃうんですよね^^

crea120623-3.jpg

シャンプーのあとはお決まりのドライヤータイム

crea120623-4.jpg

ドライヤーはきらいではないけれど
最初のうちはしばらくゴロンゴロン激しいクレアさん
この日はいつもより暴れたりせずおりこうさんでした

crea120623-5.jpg

クレアさん、えらかったぞ~^^
すっきりきれいになったね♪

crea120623-6.jpg

シャンプーの後はお気に入りのベッドで熟睡~
(あ、寝んねの前にちゃんとごはんはあげましたよ^^)

crea120623-7.jpg

へそ天で寝ていたりして豪快だわぁ^^;

crea120623-8.jpg

いい夢みているのかな^^

今日は梅雨の晴れ間になる予報ですね^^
お天気がいいとうれしいなぁ
といってもクレア家は二人ともお仕事なのです~
早く帰ってクレアさんとゆっくりしたいなぁ^^
みなさま、素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーを頑張って
きれいになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちwan!

きたーーーーーーーーー!!!
ひさびさの「聞いてないなの♪」
萌え~♪♪♪
ごちそうさまでしたっ❤

今日はコメめぐりしてないので、簡単コメでごめんっ(。>д<)
でも入れずにはいられなかったー(笑)

| どんぐりママ | 2012/06/24 08:12 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんシャンプーお疲れ様~(*^_^*)
シャワーをかけてる写真をうちも撮りたいけど
無理そうです(笑)
なので私から見ると実はクレアちゃんが嫌がってる様に見えなくて(*´艸`)
リンの嫌がりようはきっとtieさんが見たら引くかも(笑)

気持ち良さそうに寝んねしているクレアちゃん可愛いo ( ≧ ∇ ≦ ) o
へそ天の姿大好きです(*'ー'*)ふふっ♪

| みかりん | 2012/06/23 23:58 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、シャンプーお疲れさま~☆
おりこうさんにできて、えらかったね^^
ドライヤーでうっとりしてるお顔、かわいいなぁ~
気持ちよさそうに寝てますね~
うんうん、夢はやっぱり“うまうま♪”だよねっ(笑)

| ゆーこ | 2012/06/23 23:24 | URL |

クレアちゃんはシャンプーがあまり好きじゃないんですね( ´艸`)
表情が暗い(笑)
そんな姿も可愛いから、写真を撮りたくなりますよね♪

うちのクレアもドライヤーをするときはゴロンゴロンしまくりますよ(*^艸^*)プッ
そして部屋中を爆走します(笑)

クレアちゃんの豪快なへそ天、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
安心しきってるんですね♪

| なおみ | 2012/06/23 23:14 | URL |

ははは、聞いてないよ~って顔が…( ´艸`)ムププ
シャンプーも最初はイヤだけど、
ヤッパリ気持ちいいんだよね~。

これからはドライヤーがイヤだよね、
コッチが汗かいちゃうし…。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/06/23 23:02 | URL |

こんばんは。
クレアちゃんシャンプー頑張ったね、おつかれさま☆
もっとお疲れ様なのはtieさんかな~(笑)、
今の時期は抜け毛もすごくて、シャンプーも大変~、
でもかわいい我が子のためなら頑張れますねっ!

あごノセうっとり顔のクレアちゃんがかわいいなっ♪

| あのん | 2012/06/23 22:17 | URL |

こんばんわー。

本日はブログお休みdayなので、応援ポチ★で帰りますね~。

| ノエルママ | 2012/06/23 21:58 | URL |

シャンプー(*´∀`*)
綺麗綺麗になったね

| リモナパパ | 2012/06/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちわっ♪

クレずきんきゃわいいなっ♪
いいこにシャンプー出来て偉かったね!
是非次回はシミシミクレアちゃんも見てみたいな~

シャンプーってきっと疲れるんだろうね。
クレアちゃん、お疲れさまでした!

| かーちん | 2012/06/23 21:02 | URL |

こんにちは~♪

シャンプーでお風呂場に行った時の
どんより顔、かなり好きです!
つい撮りたくなっちゃうのわかりますもん♪

この籠の中だったら
ドライヤーさせてくれるかなぁ・・・
どうも押さえながらって可哀想で
早く終わるようにホムセン行っちゃうんですけど
お家で出来る方が、色々いいんですよねぇ・・・

今日は、お仕事なんですね(T_T)
でも、明日もお天気いいみたいだし
クレアちゃんと楽しい休日が過ごせますね♪
お疲れ様で~~す!★★

| にこ | 2012/06/23 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
手短にお願いなの!!かわいすぎぃ~!
クレアちゃんもゴロンゴロン
するんだね~!

美人さん度アップしてる(^^♪
そっかぁ~tieさんもmasaさんも
お仕事なんやぁ~
クレアちゃん、お留守番頑張ってね!(^^)!

| マロンまま | 2012/06/23 13:45 | URL |

こんにちは~♪
シャンプーお疲れ様です~
クレアちゃんいい子でえらいなぁ!
みっきぃなんていつも扉のそばで耐えてます(笑)
サラサラふわふわになったね♪

| みっきぃママ | 2012/06/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

まりりんもシャンプー後は
カーペットやクッションでごろんごろん。
これって、もっと乾かしてと
自分でやってるのか、
匂い漬けなのか・・・といつも思っていました。
クレアちゃんもするんですね。
ドライヤー、
かごの中っていいですね

独りでもできる!

| maririnhaha | 2012/06/23 12:12 | URL |

おはようございます!

今日はお仕事なんですね。
クレアちゃん、お留守番頑張ってね♪

シャンプーの写真、大好きなので毎月でもお願いします。(笑)

ドライヤー、ほんとおとなしいですね。
このかご、やっぱりいいな♪

クレアちゃん、終わったはらすぐに寝ちゃったんですね。
気持ちよさそうで可愛いなぁ(^^)

| アコママ | 2012/06/23 09:29 | URL |

おはようございます♪
聞いてないなの(笑)
クレアちゃん可愛い(〃∇〃 ) 
シャンプーお疲れ様でした!
ふわふわのベッドで気持ちよさそう~
へそ天可愛いですよね^^
うちは今日シャンプーDAY。
只今大洗濯中。
お仕事がんばって下さいね^^

| マロンママ | 2012/06/23 08:46 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1012-7b1c2197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT