PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園でいっぱい走ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

この週末はいいお天気なクレア地方
昨日も雨は降らずでした^^

先日、予定があったのですがその前にお散歩でいつもの公園へ

crea120630-1.jpg

ここはよく来ていますが広いしお散歩しやすくていい公園です^^

crea120630-2.jpg

歩いていくと花が咲いているエリアが^^
ポピーが咲いていたとお友達のブログで見たのですが
そのポピーは自由に摘み取りができるとのことでもうほとんど残っておらず
しかも台風の影響で倒れちゃっていたりして残念でしたが
ヤグルマソウやハナビシソウがキレイでした♪

crea120630-3.jpg

お花の咲いている間の通路でごろーんのクレアさん^^

crea120630-4.jpg

そして、ここはきれいな芝生広場があるのでやっぱりうれしい♪

crea120630-5.jpg

さっそくここでもごろーん^^

crea120630-6.jpg

そしてダッシュダッシュ~

crea120630-7.jpg

こうやって楽しそうに走ってくれるとうれしくなるなぁ^^

crea1.gif

いっぱい走れたね^^
これからは暑くなってきちゃうけれど
木陰も多いのでありがたい公園です

crea120630-8.jpg

楽しいお散歩だったね^^
また来ようね^^

crea120630-9.jpg

この後しばらく飼い主たちの用事に付き合ってくれたクレアさんでした
ありがとうね^^

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いつもの公園でいっぱい走ったりお花を
堪能したりと楽しいひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 06:50 | |

今日の大阪は昼過ぎから雨でした( ̄^ ̄;)
夕方からクレアとカフェにでも行こうと思ってたに・・・
早く梅雨が明けてほしいけど、さらに暑くなると思うと気分が滅入ります(笑)

クレアちゃんはいつも楽しそうにお散歩しますよね★
うらやましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たぶんうちのクレアと散歩したら、歩く遅さにイライラすると思います(笑)
クレアちゃんみたいに、楽しそうに走ったりしてほしいんですけどね(。・ε・。)

| なおみ | 2012/06/30 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 23:24 | |

こんばんは~
近所に広い公園があって いいですね~^^
大好きな芝生もあって、クレアちゃんも嬉しいね☆
元気いっぱいにダッシュしてますね~
めっちゃ楽しそう♪
可愛い笑顔に☆☆


| ゆーこ | 2012/06/30 23:22 | URL |

こんばんは☆
お花きれいに咲いているところもあってよかったですね^^
それにしてもクレアちゃんは嬉しそうにごろーんするなぁ^^
走ってる様子もとっても楽しそうです♪
かわいいーーーーー♪
クレアちゃん、良かったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/06/30 22:23 | URL |

こんばんは~♪

近所の公園のお花は摘んで帰ってもいいのですね~
こちらはほとんどが管理の方が植えてるので
摘むのは厳禁です(>_<)
ちょっと羨ましいな~(^ー^* )フフ♪

teiさんが撮ったのかな?
クレアちゃんが走ってる写真とっても上手ですね~♪
ワンコが走ってるのを正面から撮るのって難しいって
聞いたので、上手く撮れてない私の写真を見て
だからかぁって納得していたのですが(笑)
クレアちゃんの素敵な写真を見てやっぱり私の腕か(;^_^A アセアセ・・・って
今後も頑張ります!(笑)

| みかりん | 2012/06/30 21:46 | URL |

あら~、お花が無くなってたの? 残念!!
みんな貰って行っちゃったかな?

しかし、クレアちゃんの走りはいつ見ても気持ちいいね~。
つばさもコレぐらい走ってくれれば…。(^_^;)
でも、パパさんかな?一緒にダッシュは。
毎回お疲れでーーす。

| つばさマンマ | 2012/06/30 21:45 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵な公園ですね!
お花もとってもキレイ♪
クレアちゃんとっても楽しそうですね♪
いっぱいお散歩できてよかったね!

| みっきぃママ | 2012/06/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

いつもの公園でも楽しそうにお散歩してくれると
こちらも嬉しくなりますよね♪
カラフルなお花たちも咲いてて目にも楽しそう♪

芝生広場でのダッシュ、シュワッチのキレイに跳んでる♪
いいお顔して走ってますね~♪

明日も、お天気も持ちそうだし
何処かへお出掛けですか~?
楽しい休日をお過ごしくださいませ~♪★★

| にこ | 2012/06/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

近くに素敵な公園があると嬉しいですね!
クレアちゃん、めっちゃ楽しそう❤(●^_^●)
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますー♪
この日も、ごろ~ん全開だったんだね♪

今日も朝から良いお天気♪
お散歩楽しめたかな??(*^_^*)
tieさんご一家も、素敵な週末を~!

| 久美ぞう | 2012/06/30 18:25 | URL |

こんにちは♪
近くに広い公園があるのは
嬉しいことですね。
クレアちゃんも楽しそう~
元気に走る姿も可愛いですね。
今日もたくさんお散歩したかな☆

| チーちゃん | 2012/06/30 17:27 | URL |

こんにちわぁ♪

クレアちゃん、めっちゃ楽しそうに
走ってるね~♪
見てるこっちまで楽しくなっちゃう(^^)v

お耳ピョーーンってクレうさたん
めちゃめちゃかわいいよぉ(^^♪

tieさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^^)v

| マロンまま | 2012/06/30 14:00 | URL |

こんにちはー♪
きゃークレアちゃんたっくさん走ったねー!
うさみみクレアちゃん可愛すぎーo(*^▽^*)o~♪
ダッシュしてるわんこの姿大好きなのー
飛行犬にもなってる(*^^*)ポッ
楽しいお散歩でしたね♪

わが家はお外でごろーんをしたことがないので
とっても新鮮♪
楽しいのが伝わってきます!
暑くなるこれから、日陰がある公園はありがたいですね^^

| jun* | 2012/06/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは~♪

行田公園、もうポピーがほとんど無くなってしまったのね!
私が行った時も、たくさんの人が摘んでいたからね。
でもヤグルマソウはまだ残っていたのね。
クレアちゃん、芝生でゴローンしたり、走ったり、
とっても楽しそうで良かったね♪
いつも笑顔が可愛い~わ☆

↓我孫子の小綬鶏さん、私もお友達のブログで見て、
いつか行ってみたいなぁ~って思っていたお店です。
森の中の隠れ家レストランみたいで、
とっても素敵だわ~♪

| Chocoママ | 2012/06/30 11:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1020-c7d835fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT