PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花を見にお出かけなの♪~紫陽花とコラボ編1~

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

カートの着せ替えバッグ、気がつかれていた方いましたね^^
実はけっこう前に買っていたんですが
夏になってやっと時期になったかなとこの時から変えちゃいました^^
気分も変わって新鮮な感じです~

昨日の続きです^^
6月8日のこと
水道橋でランチしたあとは電車を乗り換えて紫陽花で有名だという
白山神社にやってきました^^

crea120702-1.jpg

さっそくたくさんの紫陽花がむかえてくれてテンションアップ~

crea120702-2.jpg

神社の境内にはネコちゃんもいてパチリ

crea120702-3.jpg

紫陽花、すごくキレイ~

crea120702-4.jpg

クレアさんとコラボショットを撮ったり

crea120702-5.jpg

いろいろな色の紫陽花を満喫しました♪

crea120702-6.jpg

こちらの神社に確認したところ他の人に迷惑をかけなければ
入って大丈夫との事でした

crea120702-7.jpg

こうやって一緒に見れるってほんとうれしいなぁ^^

crea120702-8.jpg

紫陽花まつりも開催されるとのことだったのですが
実はそれは行った日の翌日からだったのでお祭りは見れなかったんですが

crea120702-9.jpg

この日でも十分きれいに咲いていたので

crea120702-10.jpg

素敵な紫陽花を満喫しました^^

crea120702-11.jpg

たくさん写真を撮ったのでこの日の様子もう少し続きます

crea120702-12.jpg

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 紫陽花とのコラボ写真で
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ
白山神社は有名みたいです
ネットで調べただけなんですけどね^^
ほんと カートがあるとコラボしやすくて
一人でもなんとか撮れました^^
かわいいってありがとうございます^^
すごくうれしかったです♪

| tie | 2012/07/04 23:58 | URL |

おはようございます♪

カート、夏バージョンだなぁ~ってスグ気づいちゃったわぁ。
着せ替えできるタイプのカートが欲しくて、
"そこんとこ"いつも念入りにチェックしてますよ~( ´艸`)ムププ

キレイ、キレイ、紫陽花がの満開だね~。
赤系の紫陽花の色には感激!
実際に見た事ないかも~。
クレアちゃんのカートINでのモデルさん、
私の好きな格好してるぅ~(^O^)
そのオテテ、カワイイもん。

| つばさマンマ | 2012/07/03 06:58 | URL |

こんばんは!

hazukiさんのところでも綺麗な紫陽花をたくさん見られたけど、
こちらも綺麗ですね~。
濃いピンクに紫、青の紫陽花が同じところに咲いてグラデーション、不思議~!
一体そこの土は酸性?アルカリ性?

クレアちゃん、今回もモデルさんたくさん頑張ったんですね♪
カートから手がみょーんと出て飛行機ポーズみたいになって
可愛いですね~。

カート、着せ替えされたんですね。
夏らしくていいですね♪
マリンな柄、大好きなのでうらやまし~!
うちもあの黒くて暑苦しいカート、何とかしたい(笑)

続きも楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/07/03 00:51 | URL |

こんばんは^^
アジサイ、きれいですねーー♪
ちょうどいい時期で、ばっちり咲いてるーー^^
クレアちゃんとのショットもすごくステキです♪
かわいいなぁ~^^
他のお写真も楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2012/07/02 22:49 | URL |

ちわっ♪

みんな紫陽花の記事ですね~
綺麗な紫陽花とクレアちゃんコラボ。
きゃわいいな~!
クレアちゃんはモデルさん本当に上手♪

カートの着せ替えも夏らしくて素敵っ♪
またお出かけが楽しくなるねっ!

| かーちん | 2012/07/02 22:31 | URL |

アジサイはキレイだし
色も可愛いですね~
いいな~~。アジサイの時期はどうしても
雨続きになってしまって
あんこのと一緒にアジサイを撮った事が
ないんですよね~
うらやましいな~

| あんず母 | 2012/07/02 22:27 | URL |

カートの着せ替えバッグ、イカリマークで可愛いですね♪
夏にぴったり★
着せ替えできるっていいですね(^▽^)

紫陽花ってピンク色もあるんですねぇ(σ・∀・)σ
青とか紫しかみたことないので意外でした。
どの色の紫陽花もキレイですね☆
クレアちゃんもばっちりモデルをこなして、お利口さんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なおみ | 2012/07/02 21:59 | URL |

こんばんは~
紫陽花、キレイですね~^^
クレアちゃんと紫陽花のショット、素敵~☆
クレアちゃん、モデルさんがんばったね♪

カートのバッグ、夏っぽくてかわいいですね~^^
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/07/02 21:52 | URL |

こんばんは~
紫陽花とってもキレイですねっ!
クレアちゃんとのショットとってもかわいい~♪
続きも楽しみにしています!
マリン柄のバッグも素敵です♪

| みっきぃママ | 2012/07/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~紫陽花キレイ♪
白山神社は有名なんですか?
カートだと紫陽花の高さと調度よい感じですね。
クリアちゃんと紫陽花のコラボ
とっても可愛いです(*^^*)

| ななママ | 2012/07/02 18:59 | URL |

tieさん、こんにちは♪

前回の記事から読んできました!
素敵なカフェで美味しいランチ、良いですね~!
お腹減ってきちゃいました!笑)
カートの着せ替えバック、気づきましたよぉ♪
夏っぽくてすごく可愛いなぁ❤(o^-^o)

白山神社、色とりどりの紫陽花が咲いていて
とっても綺麗ですねー!!
縁取りされてる紫陽花は初めて見たかも♪
クレアちゃんとのコラボショット、どれも素敵!
続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/07/02 17:28 | URL |

こんにちwan!

カートのバック、マリンでかわいいね♪
クレアちゃんにすっごく似合ってる♪♪

アジサイめっちゃきれいーーーー!
満開だね^^
色とりどりのアジサイがバックのお写真
すっごーーーーーくいいっ!!!
まるで、クレアちゃんのために用意されてたかのような
ベスポジだね♪

続きも楽しみです^^

| どんぐりママ | 2012/07/02 17:13 | URL |

こんにちわぁ~♪

カートの着せ替えバック、夏っぽくて
いいですね^^
うちも着せ替えバックのセットで買ったので
今ドット柄にしましたー。

縁取りされてるあじさい、珍しい。
もう満開~ですね。
大輪のあじさいばかりで、素敵だわー。
クレアちゃん、あじさいをバックに
素敵な写真が撮れましたね

| くるみん | 2012/07/02 16:39 | URL |

こんにちは♪
あ~やっぱり白山神社でしたね。
水道橋で乗り換えられたというので
もしかしたらそうかなって思ってました。
紫陽花の名所ということもあって
見事な花がたくさん。
クレアちゃんとのショットも良く撮れていて
とっても可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/07/02 16:15 | URL |

こんにちわ♪
こんなにたくさんの紫陽花は
迫力があって素敵ですね(*^。^*)
いろんな色があるんですね
ピンクだけでも何種類もあって楽しめますね!
私は白の紫陽花が好きなんですよね☆

紫陽花とクレアちゃんコラボすっごいかわいい❤
かわいいクレアちゃんと一緒で紫陽花も引き立ってますね!

| Jackまま | 2012/07/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
わぁーー!着せかけバッグ可愛い♪
夏仕様だね(^^♪

見事なアジサイ!!
クレアちゃんもいっぱい
モデルさん頑張ったね(^^♪
どのお写真もキュートだよん(^^)v

それにしてもいろんな色の
アジサイが一度に楽しめて
うらやましいなぁ(^^)v

続きも楽しみにしてまぁーーす(^^)v

| マロンまま | 2012/07/02 13:34 | URL |

こんにちは(^^)
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
しんちゃんの記事でコメントありがとうございました。
お友達のワンチャンがお星さまになってしまうって
とても悲しいことですね。
今でも信じられません。
でも元気だして、みなさんへのお返事がすんだら又ブログも
復帰したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

白山神社って紫陽花が有名なんですね。
すごく綺麗な紫陽花の前でクレアちゃんのコラボ可愛いです!(^^)!
カートも夏仕様になったんですね。
涼しそうです(^^)
続きのお写真も楽しみにしています(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/07/02 12:26 | URL |

こんにちは~♪

神社にこんなにたくさんのアジサイが咲いてるんですね♪
凄いモリモリしててキレイ!!
お祭りの日が、次の日からでも
これだけたくさんのキレイに咲いたアジサイを見れたら
大満足ですよね♪

クレアちゃんとのお写真も
やっぱりどれもこれも可愛いし(〃▽〃)

カートのBag、やっぱりお着替えだったんですね♪
うんうん♪夏らしくて、これからの時期とってもいいカンジ!

たくさんのアジサイ、続編も楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/07/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

カートが夏仕様になったんだね
以前のとガラリと雰囲気がかわるけど
どっちもクレアちゃんに似合ってるね♪♪
いいなぁ着せ替え ←散財の誘惑が、、、ウズウズ
紫陽花に囲まれてるお写真すごくキレイで見とれちゃった
有名なだけあって色とりどり色彩が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
クレアちゃんもいい表情で思い出の写真いっぱい残せたね

| ぽんちゃろう | 2012/07/02 12:16 | URL |

こんにちは♪
そう、カート!
昨日、あれ?って思ったんです。
バッグ着せ替えだったんですね~
変えられるのって羨ましいです!
うちのは変えれない^^;
涼しげでいいですね~♪
そして白山神社!
こちらにも同じ名前の神社があります♪
いろんな紫陽花きれいですね(〃∇〃 )
紫陽花をバックにクレアちゃん可愛い!
カートからちょこんと出てるおててがツボです(≧∇≦)


| マロンママ | 2012/07/02 11:53 | URL |

おはようございます♪

おっとぉ、うちも今日はアジサイ話題なんですよー。
と言っても、あんまりたくさん撮る余裕がなかったので、
1回で終わっちゃったんですが(笑)
何日か前に、TOP画が、
バックがアジサイだったから、見に行ったのかなーって思ってました♪
こちらもキレイですねー。

続きも楽しみにしてますね☆

| hazuki | 2012/07/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1022-d4b6138a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT