PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷津バラ園にバラを見に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月10日のこと
この日はあるものを見に谷津干潟公園にやってきました^^

crea120704-1.jpg

木陰があるのでお散歩しやすい遊歩道^^
紫陽花もきれいに咲いていましたよ~

crea120704-2.jpg

そして、芝生広場でダッシュダッシュ~

crea120704-3.jpg

この日はこの広場の半分くらいが臨時駐車場になっていたんですが
クレアさんには十分な広さ^^
楽しそうにダッシュしていました~

crea120704-4.jpg

たくさん走って満足してくれた後は、水分補給をしっかりして

crea120704-5.jpg

すぐ側にある谷津バラ園へ^^

crea120704-6.jpg

キャリーバッグやカートINならわんこも入ることができます
(人の入場料は時期によって違いますがこのときは360円わんこは無料です)

crea120704-7.jpg

さっそくキレイな薔薇がむかえてくれました♪

crea120704-8.jpg

見ごろはちょっと過ぎている場所もあったんですが

crea120704-9.jpg

でもまだまだキレイでした^^

crea120704-10.jpg

いい香りがする中、ゆっくり見てまわりましたよ~

crea120704-11.jpg

初めて来たのですがこんな素敵な場所がわんこOKって

crea120704-12.jpg

すごくうれしいね♪

crea120704-13.jpg

たくさん写真を撮ったので薔薇園の様子もう少し続きます

crea120704-14.jpg

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています バラとのコラボ写真のモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ
この日もごろーんしていた気がします^^;
テンションあがるとしちゃうんですよね
紫陽花はこの時期にぴったりな感じだけど
薔薇はやっぱり豪華な感じで素敵ですよね
カートがあるとこういうとき便利です^^

| tie | 2012/07/11 12:02 | URL |

クレアちゃん楽しそう♪
お散歩大好きなんですね。
今回はゴロンは出なかったのかしら?(笑)

紫陽花とのコラボも可愛いかったですが
薔薇もステキ♪
やっぱりカートがあると
お花と一緒にお写真撮れていいですね。

| ななママ | 2012/07/05 08:48 | URL |

おはです♪

読み逃げ続いててごめんねー!
毎回くっくの可愛いお顔を楽しみに
遊びには来てるんだけどね。。。

薔薇、綺麗だなー♪
今年は薔薇をすっとばしちゃったので
来年はぜひご一緒させてね♪

| megu(リップまま) | 2012/07/05 07:03 | URL |

tieさん こんばんはー

紫陽花もステキだけどバラも綺麗だなぁ~
クレアちゃんも一緒に楽しめて嬉しいね♪
こういう場所が全国でたくさん増えるといいよね(^^ゞ

芝生広場でダッシュするクレアちゃんが可愛くて
堪らないよ~\(^o^)/
元気いっぱい楽しそうに走ってくれるのが一番
だよねっ♪

続きも楽しみにしてるじょ~!(^^)!

| こみ | 2012/07/05 00:44 | URL |

こんばんはー
谷津バラ園、お友達のところでも何回か見ました♪
下に降ろせないけど一緒に入れるのは嬉しいですよね^^
色んなバラがあって素敵~

ほたるには血統書名からクローバーで
ひかりは何にしようって考えてたときに
グレイスっていうバラがあることを知ってコレだーと決定したんですが(笑)
いつかバラ園に行ってひかりとグレイスのコラボ写真撮りたいなぁ。
バラ園にあるのかは分からないですが…^^;

| ゆみ | 2012/07/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

キャハ、最後のお写真好き~♪
やさぐれクレアちゃん、イイネ~。

ココのバラ園どのぐらいの種類あるのかな?
こうしてお写真だけでもかなりあるみたいだね。(^O^)
ワンコOK、これポイントね!

| つばさマンマ | 2012/07/04 23:34 | URL |

ちわっ♪

クレアちゃんの大好きな芝生♪
もうダッシュするしかないよねー!

そして、クレアちゃんとバラとのコラボだっ♪
やっぱりクレアちゃんはお花が似合うね!

最後の画像。。。大分やさぐれてるみたいだけどー(笑)
続きも楽しみにしてますね♪

| かーちん | 2012/07/04 23:06 | URL |

こんばんは^^
バラですか~♪
とってもきれいですね^^
わんこOKで一緒に見れるとうれしいですね~♪
それにお写真撮るのも楽しそうだなぁ~^^
続きも楽しみです☆☆

| tomo-mickey | 2012/07/04 22:32 | URL |

こんばんは~
わぁ~綺麗なバラ☆
こんな素敵な場所をわんこと一緒に楽しめるなんて
嬉しいですね♪
クレアちゃんもいい香りにいっぱい包まれたね~^^
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/07/04 20:52 | URL |

こんにちわ♪
バラ園素敵で香りまで漂ってきそうだ~
ワンコと一緒に入れるのもいいですよね!
うちも今年行きたかったけど機会を
のがしてもーた(汗)
来年こそはリベンジせねば・・・

カートINの前にダッシュもできて満足
だったね~♪

| 一二三 | 2012/07/04 16:47 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すっごく素敵な所ですね!
色々な色のバラと、
クレアちゃんのショットかわいい~♪
ワンコOKってうれしいですよね!
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/07/04 16:09 | URL | ≫ EDIT

ばらも楽しむことができてよかったですね。
今までは紫陽花とのコラボだったけど、
ばらも素敵です。
特に赤いバラの前では、
クレアちゃんのカラーが映える気がしました。
今でも谷津遊園はあるのかな。
あったら近くですよね。

| maririnhaha | 2012/07/04 15:43 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃー!

おーっクレアちゃんちもバラ園行ってきたのね
カメラも買ったし今年こそはー!!!って思ったたんだけど
ウチの旦那興味ないものには腰が重くて…
香りの庭いいなぁ~
バラの香りって女の子はみんな好きですよね
クレアちゃんもいっぱいクンクンしてきたみたい
お顔がとてもリラックスしてるわ♪♪

| ぽんちゃろう | 2012/07/04 15:15 | URL |

tieさん、こんにちは♪

昨日の記事から読んできました♪
紫陽花、本当に綺麗ですね!
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね!

干潟公園でダッシュのクレアちゃん、
とっても楽しそうー♪
谷津のバラ園もすごく綺麗ですね!
カートやバッグインならワンコもOKなんだ♪
それはとっても嬉しいですね♪(*^_^*)
八千代の京成バラ園はワンコNGでした~涙)

続きも楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2012/07/04 13:49 | URL |

こんにちわぁ~♪

谷津といえば、どんぐり君が行く干潟だっけ?
あの公園かしら??
バラ園もワン子が一緒に入れていいですね^^
クレアちゃんにはピンクの薔薇が
似合いそうだなー

| くるみん | 2012/07/04 13:37 | URL |

こんにちわ♪
ダッシュダッシュのクレアちゃんかわいいねぇ~(^^♪
すっごい楽しそう・・・
障害物がないから思いっきり走れるね☆

やっぱりバラはきれいですね❤
こんなにいっぱいあるとすごくイイ香りがするんでしょうね!
バラとクレアちゃんどっちもス・テ・キですね(*^。^*)

| Jackまま | 2012/07/04 13:25 | URL |

おしゃんぽ、おしゃんぽのクレアちゃん
とっても楽しそう(^^)
クーチャンはやっとの飛行犬だけど
クレアちゃんはいつも飛行犬でルン♪ (≧▽≦) ルン♪
いいなぁ~♪
バラのお花、素敵ですね。
ワンコも入れるなんて羨ましいです。
その前にクーチャン地方にはバラ園がないかも^^;

| クーチャンママ | 2012/07/04 12:50 | URL |

こんにちは~♪

バラだ~~!
素敵♪素敵♪

今まで、こんなにバラに興味を持ったことがなかったのに
一緒に行ける場所を知ってからは
探して行く楽しみになりましたもん♪

こちらもカートとかバッグでワンコOKなんですね♪
一緒に楽しめるって、やっぱり大切ですよね♪

クレアちゃんも相変わらず可愛いお顔して
バラとたくさんお写真撮ったのね~♪

続きもあるんですね♪
楽しみにしてますね~~!★★

| にこ | 2012/07/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
↓アジサイもすっごくキレイ
バラ園も行ってきたのですね(*^^*)ポッ
私、ただいま紫陽花に飢えていて(笑
まだ見に行っていないので、すごくうっとりです^^*
バラ園もいい香りでクンクンしちゃいますね
クレアちゃんもいい香りを嗅いでレディー度アップだね♪
でも、こうしてわんこOKだとイイですよね
こちらもお花の公園があったりするんだけど、
調べるとペットNGってところが多くって(涙
続きも楽しみにしていまーす^^*

| jun* | 2012/07/04 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
谷津バラ園に行かれたのね。
色鮮やかなバラ、とってもキレイです。
優雅な気分になりますよね。
クレアちゃんとバラのショットも
とっても可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/07/04 11:58 | URL |

こんにちwan!

わぁー♪
谷津バラ園、行って来たんだね。
まだキレイに咲いてて良かった♪♪
そんなに広くはないけど、わん連れでお写真撮るには十分だよね。

うちもね、谷津干潟公園の駐車場に停めて
同じ芝生でダッシュしたの^^
ただ、戻って来たら駐車場しまっててビックリしたー!!
係のおじさんがまだいたからすぐ開けてもらえて
ラッキーでした。
(まさかホントに5時に閉まるとは。。汗)

つづきも楽しみにしてます♪

| どんぐりママ | 2012/07/04 11:55 | URL |

こんにちは♪
わぁ、色とりどりろんな薔薇がキレイですね~(〃∇〃 ) 
薔薇は育てるのは苦手だけど見るのは大好き♪
香りが楽しめるのも魅力ですよね!
クレアちゃん、芝生で走ったりお散歩も楽しめるし
キレイなお花も楽しめるね^^
コラボ写真も可愛いよ~(≧∇≦)
続きも楽しみにしてます♪

先日は弟にお祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`)

| マロンママ | 2012/07/04 11:18 | URL |

おはようございます♪

バラ園に行かれたんですねー☆
バラは花期が長いから、
少し見頃を過ぎてるのもあれば、
まだまだ盛りのお花もあったりして、
長く楽しめますよね。
あと、強い香りも。

ワンコ連れOKなんて、
本当に嬉しいですね☆
こういう場所が、もっと増えてくれるといいな。
去年秋に行った、生田緑地のバラ園、
今年からワンコ連れNGになったんですよー。
すっごく残念・・・近くて良かったのに。

| hazuki | 2012/07/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1024-d1d74831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT