PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お鼻が黒くもどって一安心なの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

以前記事にしたウィンターノーズ
こちらはそのときの今年の2月に撮った写真です

crea120708-1.jpg

毎年冬の間は鼻の色がぬけてうすくなってしまうクレアさん

crea120708-2.jpg

まだGW中とかは完全には戻っていないなぁと思っていたんですが
最近は黒く戻ってきました♪

crea120708-3.jpg

どのお鼻の色でももちろんいいんだけど
黒いお鼻がつやつやしているのがやっぱり好きだなぁ^^

crea120708-4.jpg

このお鼻の色、しばらくの間は堪能できるかな^^

crea120708-5.jpg

先日、梅雨の晴れ間があったとき、ラグを夏用のイ草マットに変えました
クレアさんも居心地いのかすごい格好で寝んね中~

crea120708-6.jpg

でもやっぱりフカフカが好きなんだよね^^
フカフカの上にいながら頭は落っこちているクレアさんでした^^

crea120708-7.jpg

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お鼻も黒くなりすっかり
夏モードになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー^^
うんうん。わが家も黒鼻隊!
冬はやっぱりウィンターノーズになります
温かくなって、いっぱい日光に当たれば
元に戻っていくよね♪
クレアちゃんも黒くてつやつや~(*^^*)カワイイ

い草マット涼しげでいいですね♪
これから暑くなるもんね
わが家も用意してあげなくっちゃ^^v

| jun* | 2012/07/09 09:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 23:36 | |

こんばんは。
クリーム系のコはどうしても色素の関係で、
お鼻が薄くなっちゃうことがありますよね。
我が子のお鼻は何色でもかわいいですけど、
私もやっぱりツヤツヤな黒豆のようなお鼻が好きです^^
うちのコの場合、
みんなとは逆で冬になるとお鼻の上の毛まで黒くなってしまいますが^^;
クレアちゃんもお鼻が色が戻ってよかったですね♪

クレアちゃんが、んごー?!
意外な一面を見ちゃったー☆

| あのん | 2012/07/08 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 23:14 | |

こんにちは^^
ウインターノーズ、ばっちり戻りましたね^^
黒々としていいお鼻ーー♪
私も真っ黒お鼻が好きなのです^^
今年はミッキー、例年に比べて色が薄くならずにすんだんですよ^^
大分にいたこととかも関係しているのかな??
今のところもいい色合いでーす^^
冬まで楽しめますね☆☆

| tomo-mickey | 2012/07/08 22:56 | URL |

こんばんは~♪

今日もお祝いもらっちゃったね、ありがとぅ!!
毎日誕生日みたいで、うれすぃ~デス!! ( ´艸`)ムププ

いいなぁ、その黒々したお鼻。
とっても引き締まって見えるから賢くみえるわ。
つばさなんて年中レバ色だもん。
昔は黒くなったんだけどね、なーんか戻らなくなっちゃった。
もっと外で日焼けさせないとダメなのかな~。

| つばさマンマ | 2012/07/08 22:34 | URL |

こんばんはっ!

冬のクレアちゃんも可愛いけど
今のこの真っ黒でツヤツヤすごく美人さんだね~

我が家では雑誌とかでダックスの写真を見るたびに
子供達と「クレアちゃんの方が美人だよね~」って
話してます^^

い草マット気持ち良さそう!
私もそこでお昼寝したいですw

| micco | 2012/07/08 22:06 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃん黒いお鼻に戻ったんですね♪
みっきぃは戻らないの~
リラックスしているクレアちゃんかわいいなぁ~

| みっきぃママ | 2012/07/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クレアちゃん、お鼻が黒に戻ったのですね^^
つやつやお鼻、イイですね~♪
去年、なながウィンターノーズになりましたが、
今年は黒いままでした。

い草マット、気持ちよさそう~^^
そうそう、夏でもフカフカ好きです~(笑)
見てると暑そうだけど、
いつもの場所がやっぱり落ち着くみたいですね^^

| ゆーこ | 2012/07/08 20:51 | URL |

へぇ~ウィンターノーズって言うんですか。勉強になりましたぁ(≧∀≦
何も知らなくて…
お鼻真っ黒クレアちゃんやっぱりいいですね(*^_^*)

い草涼しくていいですね。
クレアちゃん気持ちよくお昼寝できるねヾ(^▽^)ノ

| ワンママちゃん | 2012/07/08 20:32 | URL |

こんにちは~♪

おーー!黒鼻!!
いいな~いいな~クレアちゃんもう戻ったんですね~♪

うちは、真ん中が、あと一歩ってトコでしょうか・・・

やっぱり元々が真っ黒なお鼻だから、
抜けると気になりますよね・・・

んごーって寝てるクレアちゃんの
片足がテーブルに掛かってるのがメッチャ可愛い(〃▽〃)★★

| にこ | 2012/07/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃんのお鼻
艶々でとってもキレイです。
ウチは同じチョコタンでも
リロの鼻の色の方が薄いかな^^;
い草マット、気持ち良さそうですね☆

| チーちゃん | 2012/07/08 19:19 | URL |

こんばんは♪
そうそう、ウィンターノーズ!
ウチのモカも元々真っ黒ではないけど
冬はさらに色が抜けちゃいます。
普段の管理でウィンターノーズは回避できるみたいですが
詳しい事は分からず^^;
クレアちゃん、真っ黒つやつやのお鼻^^
イ草は気持ちいいですよね~
私もクレアちゃんと一緒に寝転がりたいです(笑)

| マロンママ | 2012/07/08 18:53 | URL |

ご無沙汰してましたー

ウインターノーズって言うのですか?
スイマセン~知りませんでした。
今は良い色してますね。
健康な証拠だね。
ワンコって調子が悪いと鼻が乾くって言いません?

| ダックスパパ | 2012/07/08 18:27 | URL |

鼻の色が薄くなるのって、ウィンターノーズっていうんですか~(σ・∀・)σ
知りませんでした。
うちのクレアはそうでもないけど、姉宅のドナは薄くなるので、これなんだろうと思ってたんですよ( ̄∀ ̄)
クレアちゃんも真っ黒に戻ってツヤツヤですね☆

| なおみ | 2012/07/08 18:05 | URL |

ウインターノーズっていうのですね。
知らなかったなあ。
ワンちゃんにとっては結構あることなのかな。
どの鼻の色でもいいけど、
tieさんが言うように黒い方が
顔断ちがはっきりして
いいかな。

| maririnhaha | 2012/07/08 16:11 | URL |

ちわっ♪

本当だっ♪お鼻真っ黒になったね!
こんな風に季節によってお鼻の色が変わるんだね。
ショコラは万年甘栗みたいです。

井草マット涼しそうだね!
これで夏の準備は万端かな?

コメレス masaさん、フォローありがとーっ♪

| かーちん | 2012/07/08 16:06 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1028-9647f093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT