PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西のカフェでランチタイムなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月13日のこと
この日平日休みだったtie
お天気も大丈夫そうだったので近所散歩ではなく
ちょっと遠出の公園に行こうとお出かけ~

どこに行こうか悩んだんですけど葛西臨海公園にすることに

crea120709-1.jpg

自宅から出て最寄駅までルンルンで歩くクレアさん^^
歩いている様子を動画に撮ってみました
(注:音が出ます)





やってきたのは葛西駅から歩いて10分くらいのところにあるカントリーサンプというドッグカフェです^^
葛西臨海公園の近くにはわんこOKのカフェが見当たらず
ここならその後バス移動できるし気になっていたカフェだったので行ってみました^^

crea120709-2.jpg

店内は広々としていてカートも余裕でした♪
店内にはたくさんの看板犬ちゃん?たちが^^
最初お店に入ったときはお互いちょっとワンワンしちゃいましたが
すぐ気にならなくなったみたいです

crea120709-3.jpg

オムレツを注文~
家庭的な味でおいしかったです^^

crea120709-4.jpg

クレアさんにはおやつ~

crea120709-5.jpg

デザートもついていてお得でした♪
カトラリーもかわいかったなぁ^^

crea120709-6.jpg

その後はバスでちょっと移動

crea120709-7.jpg

目的地である葛西臨海公園にやってきました^^

crea120709-8.jpg

記念にパチリ

crea120709-9.jpg

この後は公園散歩です^^
あるものもきれいに咲いていましたよ~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪



Dog Cafe カントリー・サンプ

住所:東京都江戸川区中葛西5-13-21 ホワイトサンプ1F
電話:03-3689-1122
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェではおやつをもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
クレアちゃん、とっても嬉そうに歩いてますねー!
tieさんとのアイコンタクトもバッチリ☆
お散歩の楽しさを、うちの子に教えてあげてほしいです><

新しいカフェ開拓はうれしいですね♪
クレアちゃんのお気に入りのお店になるかな~^^
葛西臨海公園のあの観覧車、ワンコとのれるようになれば嬉しいですね~。

| あのん | 2012/07/10 05:46 | URL |

こんばんは

クレアちゃん とっても楽しそうに歩いてるね(≧∀≦)
いつも可愛いお洋服着ていいですね。
カードOKのドッグカフェって最高に嬉しいですよねヾ(^▽^)ノ

| ワンママちゃん | 2012/07/09 23:51 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、tieさんのことチラチラ見ながら歩いてて可愛い~♪
うちの茶色い子はくんくんに勤しんでダメだし
チョコの子はまだ前に引っ張るし全然ダメです^^;

さすがドッグカフェ、カートでも大丈夫なのは嬉しいですね~
サラダを見たら何だかららぽのサロワンさん思い出しちゃいました。
そのスプーンとフォークうちにありますー!
以前お友達から頂いたんですがこのシリーズのグラスも可愛いんですよ。

| ゆみ | 2012/07/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 19:51 | |

クレアちゃん、楽しそうに歩いてる!!
ちゃんとアイコンタクトも取りながら、エライなぁ。
お洋服、かわいいー。

わぁ、オムレツうまそ~。
ケチャップソースがタップリがのがイイ!! (^_^)

| つばさマンマ | 2012/07/09 19:09 | URL |

こんにちわぁ~♪

うんうん、葛西の周辺って
何もないと思ってた!
こんなドッグカフェがあったんですね~
さすが見つけるの上手い!

これからは昼間に出かけるのも暑くなりますね><
我が家は昼間引きこもり生活が始まってます(笑)

| くるみん | 2012/07/09 16:52 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんとっても楽しそうに歩いてますね!
かわいいなぁ~♪
カフェのお料理もとってもおいしそーっ!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/07/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

バス・・・
クレアちゃんはお利口さんだから移動に問題なし
なんですね~(*^-^*)
都バスは乗る勇気がないな・・・
すごく混むイメージ強い(;^_^A アセアセ・・・
ワンワン姉妹は無理そう(笑)

今回も可愛いお洋服着てクレアちゃん可愛い事(^ー^* )フフ♪

↓リンのお鼻も真ん中がピンク・・・
ウインターノーズかと思いきや
相変わらずピンク・・・
オールシーズンノーズなのか(勝手に名づけた(笑))
メイは真っ黒なのになぁ

| みかりん | 2012/07/09 16:02 | URL |

こんにちわ♪
ずっと雨が多かったからたまに良い天気だと
うれしくなっちゃいますよね☆
いつもかわいいお洋服だけど今回もメッチャお似合いですね(*^。^*)

観覧車とクレアちゃんすてき❤
tieさんとクレアちゃんの平日のお休み
いっぱい楽しめたみたいで良かったですね(●^o^●)

| Jackまま | 2012/07/09 15:54 | URL |

こんにちわ~♪
ピョンピョンと走ってるクレアちゃんかわいい♪
時々tieさんを確認してめっちゃ愛おしいね!
うちならリードピーンで大変です(汗)

今日のお召し物もかわいいよん♪♪

これが噂のウインターノーズなんですね!
黒く戻ってかわいい♪

| 一二三 | 2012/07/09 15:49 | URL |

こんにちわ~

今日もクレアちゃんの洋服
かわいい~
お天気も悪くなくて良かったですね~
動画のクレアちゃんかわいい~
いつもtieさんの方見てますよね~

ドッグカフェに行ったですね。
店内も広くてゆったりでしたね。
オムレツ美味しそう~
クレアちゃんもおやつ貰えて
良かったね~
ドッグカフェともあって
ほんとかわいいカトラリーですね。

続きも楽しみにしてまぁす☆

| ミラクル | 2012/07/09 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
元気に歩くクレアちゃん嬉しそう~
ママとのお出かけが楽しいんでしょうね。
ステキなカフェでランチも美味しそう~
公園散歩の様子も楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/07/09 14:30 | URL |

こんにちwan!

歩くのはやいねー!!
お出かけがうれしくってしょうがないんだね♪
クレアちゃんのお散歩動画
いつもチラリチラリとアイコンタクトしてて
すごいなー♪♪

カラトリーが可愛いとうれしいよね^^
肉玉マークがついてて
家にも欲しくなっちゃう可愛さだね♪


お鼻真っ黒に戻ったんだね♪
かわいー♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/09 13:17 | URL |

こんにちは~♪

お休みの日のお出掛けって、楽しいですよね♪
お天気でよかった♪

クレアちゃん、ルンルンで歩いてますね!
ほとんど小走り状態なんだもん♪
tieさんをちらっと見る様子も
もう!可愛いーーー!!

こちらのカフェもオシャレですね~♪
オムレツ、メッチャ美味しそう!
卵料理大好きで、一時期、何処へ行っても
オムライスとかばっかり注文してたコトが(笑)

お着替えしたBAG、葛西臨海公園に似合いますよね♪
マリンなカンジが、素敵!

綺麗に咲いてたあるものって、何のお花かな・・・
お散歩の様子も楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/07/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、めちゃめちゃルンルン♪
tieさんにちゃんと着いて来てる??って
言ってるようで
めちゃめちゃかわいい(^^♪

ランチもめっちゃ美味しそう!!
クレアちゃんもウマウマよかったね♪

続き楽しみにしてまぁーーす(^^♪

| マロンまま | 2012/07/09 12:09 | URL |

こんにちは♪
お休みの日のちょっと遠出って嬉しいですよね^^
ほんとルンルン、歩くの早い!
ってか、小走りですね(笑)
見上げるお顔が可愛いです(*´∇`)
そちらはドッグカフェがたくさんあっていいですね~♪
オムレツ美味しそう!
ダメだ...お昼食べる事にします~(笑)
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2012/07/09 11:45 | URL |

前の動画でも思ったけど、
クレアちゃんはしっかりtieさんを見ながら歩いて
躾ができてるな〜と感じます。
まりりんはもう勝ってに歩くので
困りもの。
躾も頑張ったのだけどね。
千葉県もいろいろいいところが
ありますね。

| maririnhaha | 2012/07/09 11:38 | URL |

こんにちは^^

お天気がもってお出かけ出来て良かったね♪
クレアさんのお洋服可愛いわ~♥
だいたい何を着ても可愛いんだけどね☆

ここのカフェも、カートが余裕なほど広くてゆっくり出来そうですよね。
オムレツとっても美味しそうよ♪

↓お鼻黒く戻って良かったね^^

| みな | 2012/07/09 09:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1029-ee2d112a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT