PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園のお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月13日のこと
ランチをした後はバスに乗って葛西臨海公園に移動~
バスで10分くらいかな
あっという間に着きました^^

crea120710-1.jpg

紫陽花がきれいに咲いているところがありました~♪

crea120710-2.jpg

さっそくモデルさんをしてもらってパチリ

crea120710-3.jpg

この時期はやっぱり紫陽花がきれいだね♪

crea120710-4.jpg

紫陽花を満喫しながらパチリ

crea120710-14.jpg

いっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120710-5.jpg

その後は園内をお散歩~

crea120710-6.jpg

木陰が多いから暑くないしうれしいね^^

crea120710-7.jpg

芝生広場に到着したらテンションアゲアゲでごろーん^^

crea120710-8.jpg

きもちよさそうに何回もごろーんしていました^^

crea120710-9.jpg

匂いをかいだり

crea120710-10.jpg

ダッシュをしたり

crea120710-11.jpg

いっぱい遊べてよかったね♪

crea120710-12.jpg

楽しいお出かけになったかな^^

crea120710-13.jpg

また行こうね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 紫陽花とのコラボを頑張ったり、芝生で
いっぱい走ったり公園散歩を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます♪
お得意のごろーん、でましたよ~^^
この日は特にごろんしまくりでした
お洋服と紫陽花、あっているっていっていただき
うれしいです~
このお洋服、うちは悩んでこちらにしたんですけど
ピンクもかわいいですよね♪


marryさま

コメントありがとうございます♪
いつも見てくださっているんですね^^
写真はまだまだなんですけど
クレアのことかわいいといっていただきすごくうれしいです
花柄ワンピもほめていただきうれしいです♪
めずらしくブルー系にしたんですけど
私もお気に入りのお洋服です^^

| tie | 2012/07/11 12:10 | URL |

かわいい!

花柄ワンピ似合いますね~!
数あるクレアさんのお洋服の中でも、いちばん好きかも!
tieさんの写真が好きで、毎日ブログ見に来てます★
クレアさんほんとに可愛いです(o^^o)♪

| marry | 2012/07/11 00:12 | URL |

こんばんは♪

葛西臨海公園、いいですよね~。
行ってみたいなぁ。
↓のドッグカフェもあるんですね。

昔、西葛西に住んでたことがあるんですけど、
その時は犬もいなかったし、全然知らなかったなぁ。

クレアちゃん、紫陽花とコラボばっちりですね♪
お洋服も夏っぽくて素敵!
紫陽花と色も合っていていいですね~。

楽しそうにお散歩やダッシュ、可愛いなぁ。
お耳がウサギさんですね♪
ゴローンもやっぱり必須ですよね(笑)

そうそう!
asさんのブログにリップちゃんと一緒に載ってたの
見ましたよ~♪
美人さんでモデルもバッチリでしたね!

| アコママ | 2012/07/10 23:15 | URL |

こんばんはー
葛西臨海公園の紫陽花もキレイですね♪
クレアちゃんにが青いお洋服なんて珍しいなぁと思ってたんですが
紫陽花の色と合わせたのかしら?

芝生でゴローンもいっぱい堪能したのね^^
相変わらず走ってるお顔が可愛いなぁ。
お耳もウサギさんみたい。
楽しいお散歩になってよかったですね~☆

| ゆみ | 2012/07/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 22:20 | |

tieさん こんばんはー

クレアちゃんと紫陽花、お洋服の色合いとも合ってて
カワエエーーー\(^o^)/
葛西臨海公園は桜の時期に初めて遊びに行ったけど
紫陽花もすっごく綺麗に咲いてるんだね♪

たくさんの紫陽花も見れたし芝生ダッシュもいっぱい
出来て楽しかったね~クレアちゃん!(^^)!

| こみ | 2012/07/10 22:15 | URL |

葛西臨海公園いいですね(*´∀`*)
紫陽花も綺麗だね

| リモナパパ | 2012/07/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
紫陽花、綺麗ですね~^^
クレアちゃん、くんくんしたり、ごろーんしたり、
いっぱい遊べてよかったね♪
お洋服、紫陽花と合っていて素敵~☆

| ゆーこ | 2012/07/10 21:12 | URL |

こんばんは♪
紫陽花キレイですね~
こちらは今まさに見頃です。
クレアちゃん、コラボ写真も可愛いね(〃∇〃 ) 
ごろ~んしたり走ったり♪
クレアちゃんお耳がウサギさん!
楽しかった証拠だね^^
お洋服がとっても涼しげで可愛いですね♪

| マロンママ | 2012/07/10 20:18 | URL |

こんばんわ。
紫陽花綺麗に咲いてますね。
葛西臨海公園にこんな所があるなんて知りませんでした。
大体、芝生の広場と観覧車を思いつきますよね。
クレアちゃん夏らしい洋服で可愛いですねー

| ダックスパパ | 2012/07/10 19:33 | URL |

紫陽花とクレアちゃん、キレイ、キレイ!!
お洋服とピッタリの色合いで、
ママさんのセンス良さが分かるわぁ。

クレアちゃん、モデルさんしてる時と芝の上とはお顔がチガゥ?
やっぱり楽しいのは…
ゴロンできる芝の上だよね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/07/10 17:16 | URL |

こんにちは♪
葛西臨海公園の紫陽花もキレイですね。
クレアちゃんとのショットも
よく撮れていてとってもステキです。
元気に走る姿も可愛い~
ウサギさんのお耳になってますね☆

| チーちゃん | 2012/07/10 16:13 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
紫陽花がいっぱい咲いてる!
クレアちゃんとのショットも
すごく素敵です♪
昨日はみっきぃへのおめでとうをありがとでした♪

| みっきぃママ | 2012/07/10 16:11 | URL | ≫ EDIT

ご心配いただきましてありがとうございました。
大分元気になってきたようです。

クレアちゃんの下から3枚目の写真
ミニーマウスみたいでかわいいね。
お耳が跳ね上がって
嬉しさが伝わってくる。
あ、この服って紫陽花イメージかな。
紫陽花にぴったり!

| maririnhaha | 2012/07/10 14:49 | URL |

こんにちは。

クレアちゃんお得のごろ~んでましたね(笑)
とっても満足そうなお顔
きっと楽しい1日だったんだろうな。

クレアちゃんのお洋服と紫陽花が
とってもあっててステキです。
ウチはこちらのお洋服
ピンク系にしちゃったけど
ブルー系も欲しくなっちゃっいました。

| ななママ | 2012/07/10 12:47 | URL |

こんにちわぁ♪
あじさいめっちゃキレイだね♪
クレアちゃんのお洋服とマッチしてる(^^♪

クレアちゃん、ゴロンゴロンしたんだぁ~
気持ちいいよね~♪♪

フフッ!クレうさちゃんに
なってる(^^♪

| マロンまま | 2012/07/10 12:23 | URL |

こんにちは~♪

おー!アジサイが綺麗ですねー!
葛西臨海公園にも こんなに綺麗にアジサイが咲いてる場所があるんですね~♪
この日のクレアちゃんの夏らしいお洋服ともバッチリで
とーーても可愛く撮れましたね♪

最後のお写真の笑顔が、お出掛けが楽しかったって
凄く伝わってきます(〃▽〃)

芝生の広場もあるし、お花も楽しめるし
葛西臨海公園いいですね♪
いつか遊びに行ってみたいな~♪★★

| にこ | 2012/07/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

うあぁ~紫陽花がキレイですね~
やっぱこの時期ですよね
クレアちゃんもモデルさん
いっぱい頑張りましたね。
やっぱ芝生の上ではゴローンは
お決まりだよね~
また走ってるときのお耳がウサギさん
みたいでかわいい~

| ミラクル | 2012/07/10 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

クレアさん、綺麗な紫陽花と同じような色合いのお洋服だったんだね^^
芝生の上でも一輪の紫陽花がポッと咲いてるような錯覚におちいりそうな(笑)

ごろ~んもダッシュもモデルさんもいっぱい頑張ったね♪

| みな | 2012/07/10 10:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1030-da977eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT