PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はお台場で焼肉なの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月16日のこと
この日はお友達と約束がありお台場までお出かけ~

雨が降ったり止んだりのお天気でこの日はカートではなくキャリーでお出かけでした
家を出たときは雨が降っていたし道路も濡れていたのでバッグINだったんですが
お台場に着いたら雨が止んでいて道路も大丈夫そうだったのでちょこっとお散歩できました^^

crea120711-1.jpg

お散歩しつつ向かったのは待ち合わせ場所であるうしすけです

crea120711-2.jpg

ご一緒したのは、リップちゃん、meguさん、社長さん
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん3姉妹とアコママさん、パパさんです
社長さんにナデナデしてもらってご満悦なクレアさん^^

crea120711-3.jpg

meguさんが予約していてくれたのですぐ席に案内されました
お昼だけど食べ放題のみ放題コースを選択した私たち(笑)
さっそくかんぱーい♪

crea120711-4.jpg

アコママさんの膝から視線をくれるマリンちゃんかわいい~♪

crea120711-5.jpg

このあと、せっかくマリンちゃんが遊びに来てくれたのに
びびりのクレアさんは私の膝のところへ^^;

crea120711-6.jpg

クレアさんのバッグに入っているマリンちゃん
気に入ったみたいでまったりしていてかわいかったなぁ^^

crea120711-7.jpg

アロマちゃんコロンちゃん姉妹もおりこうさん^^

crea120711-8.jpg

サラダやお肉が食べ放題♪
これは人用でわんこたちにもあるからね^^

crea120711-9.jpg

社長さんが焼いてくれていました
ありがとうございます
このタコさんウィンナー、社長さん作です^^

crea120711-10.jpg

ここではほとんど写真がなかったけど
ずっとバッグINでおりこうにしていたリップちゃん
そのリップちゃんの帽子を借りてみたクレアさん^^
帽子系は苦手なんだけど、これは嫌がらず被っていました
かわいかったし欲しくなっちゃうなぁ^^

crea120711-11.jpg

食べたり飲んだりいろいろおしゃべりしたり^^
かわいいわんこたちも一緒だし話も弾みました♪

crea120711-12.jpg

この日の様子、まだ続きます
よかったらまた遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達との楽しいひと時を
過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ
焼肉、いいですよね~
飲める人が多かったので飲み放題にしちゃいました^^
帽子、似合っていますか?
ありがとうございます^^
普段嫌がっちゃことが多いんだけどこれは大丈夫でした^^
お肉の匂いはたまらないですよね
わんこたちも大興奮でしたよ~

| tie | 2012/07/13 01:25 | URL |

ワンコと一緒に焼肉♪
こういうお店ってコッチじゃないからなぁ…。

アハ、ビール…ダァ♪ (*^_^*)
焼肉にビール、夏はコレだね!!

クレアちゃん、お帽子気に入ったん?
お友達からモラっちゃうー??

| つばさマンマ | 2012/07/12 09:32 | URL |

tieちゃん。おはよ!
ここのとこコメ残せなくてごめんね。。。
毎日楽しく読んで☆してるからね!

始まりましたね♪
この日、楽しかった♪
たこさん、骨折してるよ^^

| megu(リップまま) | 2012/07/12 08:22 | URL |

おはようございます。
こちらのお店、みなさんのブログで何度か見たころありますが、
ワンコと一緒に焼肉が楽しめるなんて心からうらやましい!

ダックス女子の女子会でしたね~^^
クレアちゃん、キャスケットもとってもお似合いです♪
さっそくtieさんに買ってもらわなきゃっ!^^

| あのん | 2012/07/12 05:26 | URL |

こんにちはー
リップちゃんとアロコロマリンちゃんと焼肉大会ですね♪
うしすけさん、今年こそ行きたいなぁー(笑)
昼から食べ放題飲み放題だなんてさすがです☆
クレアちゃん、マリンちゃんにびっくりしちゃった?
帽子姿カワイイ~
ほたるも帽子は苦手ですぐ取っちゃうんです。
あ、でもこの間asで麦藁帽子被せたときは何故か固まってました(笑)
続きも楽しみにしてます~^^

| ゆみ | 2012/07/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

うしすけっていいところですよね★
今年の1月にクレアと一緒に行って、また行きたいところ第一位です(^▽^)
クレアはお肉がものすごく美味しかったようで、お店を出た後散歩してもう1度お店の前を通ったら、また中に入ろうとしてました(*^艸^*)プッ
しかも、「もう一回行く~!」と座り込みまでしてました(笑)
食べ放題飲み放題もあるんですねぇ。
ワンコも一緒だし、美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごせますね☆

クレアちゃんの帽子姿、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
よく似合ってます♪
ぴょーんと伸びた手も可愛い(*^艸^*)

| なおみ | 2012/07/11 23:01 | URL |

こんばんわー。

きゃー♪TOPのアジサイの写真にメロメロですー。
クレアちゃんってお顔のバランス、100点満点ですよね~。
hazukiさん命名、長沢まさみちゃんってのも分かるけど、佐々木希ちゃんってのもあるーって一人でおもっって見ています。世界で7番目に美人なんですものね~。


帽子も似合う似合う♪ってクレアちゃん。似合わない物ってなくないですか??

| ノエルママ | 2012/07/11 21:57 | URL |

こんばんは!

始まりましたね~、焼肉大会♪
楽しみにしてました~。

クレアちゃん、マリンが図々しくてごめんね。。
でも避難中のクレアちゃん、可愛い~♪

そうそう、帽子も似合ってましたよね!
似合う?って聞いてるクレアちゃんのオテテが
可愛いなぁ。

楽しかった時間、思い出しちゃうなぁ♪
続き、楽しみにしてますね☆

| aco(アコママ) | 2012/07/11 21:16 | URL |

我が家もここは大好きですよ。
焼肉でワンコOKなんてないもんね~
ワンコメニューもあるから良いですよね。

| ダックスパパ | 2012/07/11 20:51 | URL |

お友達とうしすけさんでランチですね(^^)
白犬さんのお友達もよく行くみたいです。
クーチャンは行ったことがないけど、ワンチャン用の
お肉もあるみたいですね。
クレアちゃんも食べたのかな(@^▽^@)ニコッ

帽子とても似合ってます。これは絶対ゲットしなきゃ~!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/07/11 20:31 | URL |

こんにちは。

ランチで焼き肉
いいですね。
それも飲み放題なんて(笑)

クレアちゃん、お帽子がとってもお似合いです。
可愛いなっ(*^^*)

お肉の魅力的な香りの中
ワンズさんたち、大人しくしていられて
お利口さんですね。
ウチは大騒ぎかも(--;)

| ななママ | 2012/07/11 18:50 | URL |

こんにちは♪
お友達と一緒に焼き肉
楽しそうですね。
ビールもお肉も美味しそう~
帽子を被ったクレアちゃんも
とっても可愛いですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/07/11 18:36 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
おいしそーっ!
クレアちゃんも仲良しのお友達と一緒でよかったね♪
帽子もとっても似合ってます!
みんなお肉を前にしているのに、
いい子でえらいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2012/07/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー☆

昼からお台場で飲み放題&焼き肉、リッチ~!!
羨ましいですぅ~。
また社長さんとご一緒だったんですね。
社長さん、休日も働いてますね!>焼き担当で
たこさんにするところがおちゃめですねー。

久々にうしすけも行きたいなー。
私が最近行ったのは、調布の650円の焼き肉ランチじゃーん!!
(ま、そっちもワンコ連れOKだったし、市場の中のお店だったから美味しかったけど。笑)

| hazuki | 2012/07/11 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

お昼に飲み放題(笑)
うしすけのランチ、うちも前に行ったけど
普通に美味しかったです。

ダックスだらけ、しかもみんな女の子だね^^
クレアちゃん、リップちゃんのキャスケット
似合ってる。
ちゃんと被って偉いぞ~

| くるみん | 2012/07/11 15:37 | URL |

こんにちわ♪
焼肉屋さんにワンOK!しかもかわいいお友達
たくさんでいいですね~
ブラタンのマリンちゃん?まだパピーちゃんかな?
花道の小っちゃいころを思い出しちゃいました!

お帽子めっちゃ似合ってるぞ~クレアちゃん♪
今度買ってもらえるかもね(笑)

| 一二三 | 2012/07/11 14:54 | URL |

このうしすけさんは、いつもワンちゃんオッケーなんですか?
それとも社長さんの計らいでクレアちゃん達も入れたのかな。
一緒に焼肉にいけるなんていいですね。
帽子似合ってますよ~。
見ると欲しくなっちゃうよね!

| maririnhaha | 2012/07/11 14:06 | URL |

こんにちわ♪
ワンちゃんと一緒の焼き肉うらやましいです!
お昼からのビールはなんでかおいしいですよね☆
どのワンちゃんもお利口さんでビックリ!!
ちょっぴり出てるお顔がみんなかわいいね(*^。^*)
クレアちゃんお帽子すっごい似合ってますよ❤
お洋服ともよくお似合いです(^^♪ ウフフ
Jackにもお帽子ほしくなっちゃいました♫

| Jackまま | 2012/07/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

雨の日でもワン連れで楽しめるところ
うれしいよね^^

昼から食べ飲み放題ー!
私もやれちゃう(笑)
んで、そのまま夜の部になだれこんじゃうヾ(≧▽≦)ノ

リップちゃんのキャスケット、とってもかわいいんだよね♪
クレアちゃん、とっても似合ってるよー♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/11 12:25 | URL |

こんにちは~♪

憧れの(笑)うしすけだー!
わんこと焼肉♪
しかも食べ放題飲み放題なんて素敵♪
サラダも食べ放題ってのもいいですね~♪

クレアちゃん、帽子、似合ってるー!
お色も暖色系だからかな?
「にあう?」のお写真、メッチャ可愛い(〃▽〃)

焼肉パーティー続編、楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2012/07/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ワン達も一緒にお友達と焼肉なんて最高ですね!
昼間っからビールも最高(笑)
こちらはワンOKの焼肉やさんは多分ないです^^;
美味しそうですね~(≧ω≦)
最近焼肉も全然食べに行ってないなぁ^^;
いいなぁ♪
帽子可愛い!
クレアちゃんよく似合ってるよ~(〃∇〃 ) 
うちの子はすぐ振り落としちゃいます^^;


| マロンママ | 2012/07/11 11:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1031-af4aae36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT