PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園で花菖蒲を堪能したなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
6月17日に紫陽花を見に松戸の本土寺にお出かけしたクレア家

本土寺で紫陽花と菖蒲を満喫したあと移動したところは
お久しぶりの水元公園です^^

crea120720-1.jpg

ここでも菖蒲祭りが開催されていました♪

crea120720-2.jpg

歩いていくとキレイな菖蒲がお出迎えしてくれました~

crea120720-3.jpg

さっそくパチリ

crea120720-4.jpg

紫陽花も咲いていましたよ^^

crea120720-5.jpg

この時点で夕方だったのでもうだいぶ暑くなくなってきていて
お散歩もできました^^

crea120720-6.jpg

やっぱりお散歩もできるからモデルさんをしてくれても笑顔がいっぱいで

crea120720-7.jpg

こちらにも寄ってよかったなぁ^^

crea120720-8.jpg

雰囲気のある木の道を歩いていきながら

crea120720-9.jpg

花菖蒲を満喫しました^^

crea120720-10.jpg

クレアさんもここでもいっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120720-11.jpg

crea120720-12.jpg

もちろんお決まりのごろーんもね^^

crea120720-13.jpg

水元公園には菖蒲だけでなく他にもお花がありました

crea120720-14.jpg

その様子はまた次回・・・
同じような内容ばかりですが遊びに来ていただけるとうれしいです♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのキレイな菖蒲との
コラボモデルを頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

いま菖蒲園がキレイな時期ですね~
クレアちゃんも笑顔いっぱいで
かわいい~
もうモデルさんも完璧だね~
お決まりのゴロンもできて
すっきりって感じだね~


コメレス
先日はブログ2周年に
訪問&温かいコメントを
頂きありがとぅございました。
これからも宜しくお願います(^O^)/

| ミラクル | 2012/07/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

菖蒲もキレイですねぇ♪
初夏に咲く花も色々あるんですね(σ・∀・)σ
初夏から夏に咲く花って、紫陽花とヒマワリぐらいしか思い浮かばないです( ̄▽ ̄;)

クレアちゃんの着てるお洋服、可愛いですねぇ★
オシャレさんだなぁ( ´艸`)
うちのクレアはつなぎは嫌がるので、めったに着せません( ̄^ ̄;)
最近は可愛いのがいっぱい出てるんですけどね~。。。

| なおみ | 2012/07/21 00:11 | URL |

ちわっ♪

お花とクレアちゃん、すっかり定番だね♪
笑顔のクレアちゃん、めちゃ可愛いっ!
ごろーんは楽しい証拠なのかな♪
この日も大好きなパパとママと一緒で楽しかったね。

続きも楽しみにしてまっす!

| かーちん | 2012/07/20 23:43 | URL |

こんばんわぁ~♪

あのあと、水元公園まで行ったんですか。
すごいフットワーク軽いですね。
へぇー、水元公園の菖蒲
結構咲いてるんですね。
まだ1回しか行ったことないけど
広い公園ですよねー。
クレアちゃん、たくさんお散歩できたかなー?

| くるみん | 2012/07/20 22:25 | URL |

キレイですね

クレアちゃんと一緒に散策できるなんて・・・いいな~

モデルさんもバッチリやね
お駄賃、貰えたかな~

ポチ

| riko | 2012/07/20 22:09 | URL |

こんばんは~
菖蒲、キレイですね~♪
クレアちゃん、いい笑顔がいっぱいですねっ!
モデルさん、バッチリだわ~☆
お散歩もごろんもできて よかったねー^^
続きも楽しみにしてます♪

| ゆーこ | 2012/07/20 22:02 | URL |

ココの公園も有名な花所かな?
結構お友達のところで拝見したりしますよ~。
案外都会の方のがイイ所があったりで羨ましいわぁ。

| つばさマンマ | 2012/07/20 21:21 | URL |

tieさん、こんばんは♪

おぉ!やっぱり水元公園でしたか♪
こちらも菖蒲が有名ですもんね!
菖蒲に紫陽花、とっても綺麗♪
クレアちゃんの笑顔もめっちゃ可愛いな❤
お散歩できると嬉しいもんね♪(o^-^o)
大好きなごろ~んも絶好調だ!

続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2012/07/20 19:47 | URL |

こんばんわ♪
菖蒲もすごくきれいですよね☆
いろんな色があってすてきなところですね!
クレアちゃんとお花のコラボはいつ見ても
かわいいですね(●^o^●)

Jackのご心配いただきありがとうございます!
少しづつ良くなってきてるみたいです
すごくうれしかったです❤

| Jackまま | 2012/07/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
わぁーー!菖蒲とっても
綺麗だね!(^^)!
クレアちゃんもモデルさん
バッチリでかわいい♪♪

クレアちゃん、ゴロン気持ち
よかったかなぁ??

続き楽しみにしてます(^^♪

コメレス
あたしにお誕生日の
お祝いコメントありがとうです♪
とっても嬉しかったです(^^♪

| マロンまま | 2012/07/20 15:48 | URL |

こんにちは♪
水元公園の菖蒲も有名ですもんね。
とってもキレイです。
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/07/20 14:21 | URL |

こんにちは~
とってもキレイですねっ!
菖蒲祭りだったんだぁ~♪
クレアちゃんもとっても楽しそう♪
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/07/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
こちらの公園にも菖蒲が!
すっごーい!見事ですね!
うちは今年は菖蒲祭り行きそびれちゃって^^;
こちらで楽しませてもらいました♪
うんうん、クレアちゃん可愛い笑顔がいっぱい(*´∇`)
お散歩できると嬉しいものね♪
紫陽花、菖蒲...あとは何だろう?

| マロンママ | 2012/07/20 12:45 | URL |

こんにちは~♪

水元公園~!
橋に微かな記憶が(笑)
こちらにも花菖蒲園があるんですね~
しかもモリモリ満開じゃないですか♪
木の遊歩道が出来てると、お花の中を歩けて
気持ちいいですよね~♪
クレアちゃん!笑顔たーーくさんで可愛いーー!!
どれもこれもやっぱり絵になります!!

花菖蒲の他にもお花が??
全然思いつかないんですけど・・・なんだろ・・・
続きも楽しみにしてま~~す!★★

| にこ | 2012/07/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

本土寺と水元公園のはしご、さっすがクレ家!
うちはぐーたらだからなぁ。。
いつも「もう帰ろっか!はやくビール飲みてー!!」
ってなっちゃいます(笑)

菖蒲、とっても素敵♪
うんうん、クレアちゃんの笑顔が本土寺よりも輝いてる♪♪
やっぱりお散歩出来た方がうれしいよね^^

この時期の他のお花・・・なんだろー!
楽しみにしてまっす♪

| どんぐりママ | 2012/07/20 12:06 | URL |

こんにちわ♪
紫陽花にしょうぶとお花満喫な
1日だったんですね~
クレアちゃん楽しそうで連れて行き甲斐が
ありますよね!

この後はなんのお花かな?
楽しみにしてまーす♪
素敵な週末をお過ごしくださいね

| 一二三 | 2012/07/20 12:06 | URL |

こちらの菖蒲も綺麗ですね(^^)
クレアちゃんの楽しそうなお顔が一番かな(o^―^o)ニコ

次は、何のお花かな?

>昨年のwoofの事、憶えていてくれてありがとうございます。
嬉しかったです♪今回もクーチャン頑張りました(o^―^o)ニコ

ランが広いのでクレアちゃんも是非♪おススメです☆

| クーチャンママ | 2012/07/20 11:41 | URL |

水元公園だったんですね。
ココは1度だけしか行ったことがなかったので、
記憶が薄かったです。
広くていいところですよね。
菖蒲祭りだったんですね。
いろいろな色があってきれいですね。

| maririnhaha | 2012/07/20 11:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1040-d74704ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT