PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆Happy Birthday to CREA☆ 4歳になったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日7月22日はクレアさんの4歳の誕生日です^^

この間3歳になったと思ったのにあっという間だと感じます
もっとゆっくりでもいいんだけどなぁ
でもこうやってお誕生日をむかえられるってすごく幸せなこと
いつまでも元気で側にいてくれますように


3歳の一年を振り返ったムービーを作ったので
長いですがよかったら見てみてください
(音楽が流れるので音量注意でお願いします)



たくさんのお友達と遊んだり、いろいろお出かけしたりして
充実した3歳だったね^^
一年分の写真を見て選んだつもりですがムービーにうつっていないお友達もいます
ごめんなさい
実際にお会いしたりしていなくてもこうやって遊びに来てくれるみなさま全員に
感謝の気持ちでいっぱいです
これからもクレアさん共々よろしくお願いします

クレア、お誕生日おめでとう♪
4歳の一年も健康で楽しい一年にしていこうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 4歳の誕生日を無事にむかえる事が
出来たクレアさんにおめでとうのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 08:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
誕生日におめでとうをありがとうです^^
すごくうれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします^^


ラッ☆ピーママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
誕生日おめでとうをありがとうございます^^
ごろん、今度コラボできたらうれしいなぁ
今後ともよろしくお願いします^^


空ママさま
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
キャンプのときはほんとお世話になりました
すごく楽しかったなぁ
また行きたいと思っているのでぜひぜひよろしくです~

| tie | 2012/08/01 12:14 | URL |

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
リモナと同級生だね

| リモナパパ | 2012/07/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

あ~出遅れちゃった!! (^_^;)

もぅ4歳だね~。
クレアちゃん、お誕生日おめでとぅ!!

ステキなムービ、沢山の想い出が詰まってる大切な宝物ですね。
こうして1枚1枚を積み重ねてこうして今があるんだよね~。

ayuちゃん?の歌とお写真見てたら感動しちゃった!!
また今年も沢山の想い出を作って、
来年も笑顔のクレアちゃんビデオ見せてね~。

| つばさマンマ | 2012/07/23 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 05:34 | |

クレアちゃん、お誕生日おめでとう!

思い出のムービー、すごく素敵ですね♪
クレアちゃんの可愛い笑顔がいっぱいで
私まで元気をもらえました♪(●^_^●)

4歳の1年も、楽しい思い出いっぱいで
過ごせますように♪

| 久美ぞう | 2012/07/23 00:10 | URL |

こんばんわぁ~♪

クレアちゃん、お誕生日おめでとう。
ムービー拝見しました。
いっぱいおでかけして、いっぱいお友達と会って
楽しい1年を過ごしたんですね^^
4歳の1年も、健康で楽しい1年になりますように。

| くるみん | 2012/07/22 23:49 | URL |

クレアちゃん
4歳の誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ムービー見ました(*^_^*)
クレアちゃんの笑顔がいっぱいで
とっても感動しました♪

4歳も元気でクレアちゃんの可愛い笑顔を
ブログで見せて下さいね(^O^)/

| みかりん | 2012/07/22 23:44 | URL |

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうー☆
今日はパパとママと一緒に素敵な1日になったでしょうね!

ムービー拝見しました!
たくさんのお友達に囲まれて、たくさんのお出掛けをして、
クレアちゃんはほんとに愛されワンコですね。
いつか我が家のワンも、ムービーに登場できるといいなぁ^^
4歳の1年も、元気で幸せいっぱいな1年になりますように♪

| あのん | 2012/07/22 23:34 | URL |

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-352

とっても素敵なムービーね!
1年をこうやってまとめると、いろんな思い出がよみがえるね~♪
たくさんのお友達と一緒にいろんなところにお出かけして、
とっても楽しい1年だったね!

今日はお家でお祝いかな?
4歳の年も、健康で楽しい事がたくさんありますよ~に♪

ミルココはあと3日で5歳になるよ~。
3日だけ同じ4歳だねv-392

| Chocoママ | 2012/07/22 22:16 | URL |

こんばんわー
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
わー思い出のいっぱい詰まったムービーを
作りましたね!(^^)!
大切な宝ものですね
可愛いクレアちゃんがいっぱーいo(*^▽^*)o~♪
今日はお祝いし、ウマウマかな?
ステキなお誕生日を過ごしてね
そして、これからもキュートなクレアちゃんに
たっくさんHappyが訪れますように…
おめでとーv-300

| jun* | 2012/07/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

tieさん こんばんはー

クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとです\(^o^)/
ムービー、すっごくステキっ♪
クレアちゃんの笑顔が可愛くて癒されたよ♪♪♪
また一緒に遊んでね!(^^)!

4歳の一年もmasaさんとtieさんの愛情をたっぷり受けて
健康で幸せいっぱいな毎日を過ごしてね☆

今夜はウマウマたっくさんなパーティーだったかな?(^^ゞ

クレアちゃん ホントにホントにおめでとう!!!

| こみ | 2012/07/22 21:34 | URL |

こんばんわ♪
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪♪
ムービーかわいくできてますね!
たくさんのお友達とtieさんmasaさんの愛情が
伝わってきました~
笑顔がいっぱいのクレアちゃん♪♪
またこれからもたくさんお笑顔を見せてね!
健康で楽しい思い出がたくさんできますように・・・

| 一二三 | 2012/07/22 21:18 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
3歳はいっぱい色んな場所へお出掛けしたし
いろんなお友達とも遊んだね^^
4歳はもっともっと楽しい1年を過ごせますように。
そして是非我が家のお嬢ちゃまたちとまた遊んで下さいね♪

今日はパパとママと楽しい1日を過ごせたかな?
お誕生日当日のお話も楽しみにしてます☆

| ゆみ | 2012/07/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気に迎えられて、嬉しいですね^^
ムービー、素敵でした~☆
たくさんの笑顔と思い出が詰まってましたね♪

4歳の1年も元気いっぱいで
幸せな毎日になりますように…^^

| ゆーこ | 2012/07/22 20:29 | URL |

クレアちゃん
お誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
たくさんのお友達と
沢山お出かけして充実した3歳の年でしたね~
4歳の年もさらに楽しい年になりますように。

| あんず母 | 2012/07/22 20:16 | URL |

こんばんわ♪
Happy Birth Day!
クレアちゃんおめでとう❤
ムービーとっても素敵でした(*^^)v
クレアちゃんがたくさんの人やワンちゃんに
愛されてるのがいっぱい感じられましたよ☆
これからもすてきな思い出いっぱい作ってくださいね

| Jackまま | 2012/07/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごして下さいね。
動画素敵ですねー
沢山の思い出がいっぱいで。
これからも沢山の思い出を作ってくださいね。

| ダックスパパ | 2012/07/22 19:11 | URL |

クレアちゃん、お誕生日おめでとう☆

ムービー、クレアちんの笑顔満載でとっても良かった~。。
あゆの歌もナイスだね(^^)v

4歳の一年もいっぱい笑顔を魅せてね!!

ウオッカとも遊んで~。。

昨日はとっても楽しかったよ~(^O^)/





| ろみーる | 2012/07/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!!
大好きな家族とたくさんのお友達に囲まれて
とっても楽しかった3歳♪
ムービーにも思い出がいっぱいですね^^
4歳になったクレアちゃんには
きっともっともっと嬉しいこと、楽しいことが
待っててくれると思うよー
ますますハピハピな毎日を過ごしてね☆
今日はお祝いかな?
引き続き楽しい1日を~

| IKKO | 2012/07/22 18:59 | URL |

クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう
この一年も元気で楽しく過ごしてねヾ(^▽^)ノ

パパママさんの愛情いっぱい受けて幸せいっぱいのクレアちゃん。
いろんなところにも沢山行きお友達も沢山できて最高の3歳でしたね\(^o^)/
この一年も楽しいことが沢山ありますように…☆

| ワンママちゃん | 2012/07/22 18:36 | URL |

4歳のお誕生日おめでとう!

3歳は初キャンプしたねー。
4歳もキャンプ行こうね(^^)

今日はお祝いかな?!
うまうまいっぱいかな?

楽しい一年でありますようにo(^o^)o

| 空ママ | 2012/07/22 18:08 | URL |

こんばんは!

誕生日おめでとうございます♪
ほんと、こないだ3歳の可愛い写真を見たばかりの
気がするのに、もう4歳なんですね。
一年ってあっという間ですね。

でもたくさんのお友達と会って、色んなところに行って、
とっても素敵な一年でしたね。
ムービー、笑顔のクレアちゃんがいっぱいで可愛かった~!

これからも元気で可愛いクレアちゃんでいてね♪
今年もたくさんクレアちゃんの笑顔が見られますように☆

4歳のクレアちゃんともいっぱい遊びたいなぁ。
コロンと一緒に誕生会できたら嬉しかったんですけど、
あっという間に7月終わっちゃいますね(汗)

| aco | 2012/07/22 17:38 | URL |

クレアちゃん、
お誕生日おめでとう!
4歳なんですね。
素敵なムービーだったよ。
すごいなあ~
いつ準備したの?
tieさんお仕事されてるんだもの。
もしクレアちゃんがお話することができたら
なんていうだろう!
ママありがとう!
いや、ママもパパも大好きだよ!
かな。
素敵な素敵なプレゼントだね。

| maririnhaha | 2012/07/22 16:16 | URL |

こんにちは!
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
可愛くてステキなお写真がいっぱいのムービー
感動しました!
お友達がたくさん!
ステキな思い出がたくさんの1年でしたね~
クレアちゃん、4歳の一年も元気で楽しい毎日が送れますように!
おめでとうーo(〃^▽^〃)o

マロンとお誕生日が近かったんですね^^
何だか嬉しいです!
お祝いのメッセージをありがとうございました(*´∇`)
嬉しかったです♪

| マロンママ | 2012/07/22 16:07 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃん♪
お誕生日おめでとうe-266
これからもキュートな笑顔を
たくさん見せてくださいね^^
お得意の「ゴロン」も今度うちの子と
コラボします?

masaさんtieさんとたっくさんの思い出を
今年も作ってくさだね。
ブログ楽しみにしています。

| ラッ☆ピーママ | 2012/07/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

クレアちゃん、お誕生日おめでとー❤

動画、すっごくよかったーーーーーーーっ♪
クレアちゃんのキラキラキラな笑顔いっぱいだった♪♪
どんぐりも登場させてくれてありがとう^^
あっ!金杉小行ってきたんだねー!!

4歳の1年も元気で
楽しい毎日が送れますように☆
これからも可愛いクレアちゃんをたくさん見せてね♪♪♪

今日はお祝いかな^^
お誕生日がお休みの日で嬉しいねー❤

| どんぐりママ | 2012/07/22 13:13 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんお誕生日おめでとう!
ムービーとっても素敵です♪
4歳も元気いっぱい、
お友達とお出かけしてね!
素敵な1年になりますように♪

| みっきぃママ | 2012/07/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 12:17 | |

お誕生おめでとう☆

こんにちは♪
ご無沙汰してます~

クレアちゃんお誕生おめでとう!
四歳の一年も今までとおり元気に可愛く過ごせますように☆

携帯からなのでムービーは帰ってからの楽しみにします~♪

| あっこ | 2012/07/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

Happy birthday クレアちゃん♪♪♪

4さい おめでとうございます~~

この1年も 元気で楽しく たくさんお友達や パパやママと 過ごすことが出来ますよう お祈りしています♪♪

これからも 楽しくかわいい ブログ 毎日楽しみに してます♪

| きなこまま | 2012/07/22 11:36 | URL |

こんにちわー。

クレアちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
4歳!!まさに女盛りだぁ♪

実際にお会いしたことがないですけど、ブログで毎日会っている感じなので、とっても親近感があるし、tieさんのやんわかな文章、本当になごみます。

masaさん・tieさんに愛されてとっても幸せなクレアちゃん。いっつも幸せそうなお顔していますものね~。

毎日健康でHappyに過ごせますように♪

| ノエルママ | 2012/07/22 10:54 | URL |

クレアちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳の1年間も、たくさんのお友達と会ったり、
いろんな場所にお出かけしたり、
充実の1年だったんだね♪

4歳の1年も健康で、
みんなの愛に包まれて、
充実した1年になりますように!

今日はお祝いかな?
ウマウマもあるかもねー☆
楽しい1日になりますように!

| hazuki | 2012/07/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!

ムービーとっても素敵です!!
たくさんのお友達や、たくさんのお出掛けの様子
なんだかちょっとウルっと来てしまいました・・・

masaさんとtieさんの愛情をいっぱい受けて
元気に4歳を迎えられたこと、嬉しい限りですよね♪

これからも今まで以上にたーーーくさんの楽しい思い出を作って
何より元気に!4歳を過ごしていけますように♪
そして、変わらない可愛い笑顔も、ね♪

クレアちゃんお誕生日おめでとう!!!★★

| にこ | 2012/07/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、4歳のお誕生日おめでとーーっ♪

素敵なムービー拝見しました!
一年でこんなにたくさんのお友達と遊んだんだね!
いっぱいのお花と一緒のクレアちゃん、
とっても可愛かったです!

4歳も健康でtieさんとmasaさんと一緒に
素敵な思い出いっぱい作れますように!
ショコラともよろちくー♪

今日は素敵な一日になりますように♪

| かーちん | 2012/07/22 09:38 | URL |

おはようございます♪
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ムービーも拝見しました。
たくさんのお友達と一緒の笑顔のクレアちゃん
とっても可愛いです。
4歳の一年もたくさんの思い出を作ってね。
今日はお祝いかな?
ステキな一日をお過ごしくださいね☆

| チーちゃん | 2012/07/22 09:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1042-846521df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT