PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日はうまうま祭りで大満足なの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

クレアさんの誕生日にたくさんのおめでとうをありがとうございました!
すっごくうれしかったです♪
クレアさんと一緒に大切に読ませていただきました
これからもクレアさん共々よろしくお願いします^^

まだ6月の話題もあるのですがまず先に
そんな昨日のことを・・・

昨日はmasa、tieともにお休み
昼間はmasaの実家へ行っていました
そこでもちょっとおすそ分けをもらったりして大興奮だったクレアさん
(その様子はまた後日・・・)
夕方からちょっと用事があってクレアさんにもつきあってもらい
夜に家に帰宅しました

お誕生日といえばケーキですよね^^
今年もケーキが届きましたよ~
クレアさん、興味津々^^

crea120723-1.jpg

そしてお肉~^^

crea120723-2.jpg

届いたケーキはこちら
去年もお願いしたLovinaさんのケーキです^^
クレアさんの写真を元にそっくりに作ってくださるのです^^
年に一回のことだから特別だね^^

crea120723-3.jpg

ほんとそっくりでかわいい~♪

crea120723-4.jpg

記念撮影もね^^

crea120723-5.jpg

昼にもちょこっとおすそ分けをもらったりしたしということで
夜はあまり豪華にはせず、でも特別メニュー^^
お肉とケーキと桃です
(ケーキのクレアさんの腕が取れちゃっているのはスルーでお願いします~)
お肉は全部は多いので2枚です
ケーキも全部は多いので3回に分けて食べる予定でまだ残っているので
今日も楽しみがあるね^^

crea120723-6.jpg

マテをがんばってから、はいヨシ^^

crea120723-7.jpg

さぁ、どれから食べるかな~

crea120723-8.jpg

動画も撮ってみました^^



一旦固まっちゃっているのがおもしろい^^
やっぱりお肉が一番なんだね~

crea120723-9.jpg

その後ケーキを食べているところも動画に撮りました^^
(結構長いのでお時間がある方どうぞ^^)



満足してくれたかな^^

crea120723-10.jpg

来年もこうやってお祝いしようね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お誕生日のお祝いでおいしいごはんや
ケーキを食べる事が出来たクレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
ケーキかわいいですよね
特別に頼んじゃいました^^
こうやっておいしそうに食べてくれると
うれしくなりますね♪


ななママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
誕生日おめでとうをありがとうございます^^
すごくうれしかったです^^
手抜きなディナーでしたがクレアさんには喜んでもらえて
よかったです^^

| tie | 2012/08/01 12:20 | URL |

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
(遅くなってしまってすみません><)
↓のムービーも拝見してきました^^
たくさんのお友達に囲まれて、たくさんお出かけに連れて行ってもらって、
素敵な思い出がいっぱいですね♪
クレアちゃんの笑顔がどれもこれも可愛すぎでした(///ω///)
ウマウマも良かったね〜^^
クレアちゃんそっくりのケーキもとっても可愛いです♪
4歳の1年も元気いっぱい、楽しい毎日になりますように☆

| ぷっち | 2012/07/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クレアちゃん、お誕生日はウマウマ祭だったのね♪
やっぱりお肉から食べるのね~^^
モモを食べつつもお肉のところをペロペロするなんて
相当お肉が美味しかったのかな?
ロビナさんのケーキも可愛いですよね~☆
クレアちゃんいっぱいウマウマできてよかったね^^

| ゆみ | 2012/07/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

クレアちゃん、ウマウマがいっぱいだぁ♪
よかったね!
ごはんを入れている器も可愛いですね。

お肉と桃とケーキなんて、めっちゃ嬉しい
組合せですね。
おいしそうなお肉に可愛いケーキ、いいなぁ。
ロビナさんのケーキ、一度頼んでみたいなぁ。
可愛く作ってくれて嬉しいですね。

クレアちゃん、ちゃんとマテしてお利口さん♪
でもお肉からしっかり食べて肉食系(笑)
ケーキ、自分とそっくりだから食べるの躊躇しちゃったかな?
今日もウマウマがあるなんて嬉しいね!

昼間の様子も楽しみにしていますね♪

| aco | 2012/07/23 23:00 | URL |

こんばんは~♪

お誕生日ウマウマ祭りだ~♪
ケーキ、昨年のも覚えてます!
ニッコリ笑ったカンジが、クレアちゃんに良く似ていて
食べちゃうのがもったいないくらいですよね♪

お肉にケーキに大満足なメニューだね~♪

動画、両方見ました!
もう食べてる姿見ながらニヤニヤしまくりですよ~
ケーキを食べてる最後の方、ペロンペロンしてるのが
メッチャ可愛くて(〃▽〃)

大事な記念の日、ウマウマ祭りで
素敵な歳の始まりかな~♪★★

| にこ | 2012/07/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、素敵なお誕生日だったね(*´∀`*)
うまうまだね

| リモナパパ | 2012/07/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。ケーキ可愛すぎ~(*^_^*) クレアちゃんにホントそっくり(≧∀≦)
お肉に桃まで…ウマウマいっぱいでよかったね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/07/23 22:06 | URL |

こんばんわぁ♪
ごめーーーん!遅れちゃったぁ~
クレアちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!

動画も拝見させてもらいましたぁ。
マロもクレアちゃんの思い出に
いれてもらってめっちゃ嬉しいです♪♪

かわいいケーキ!!
クレアちゃん、ウマウマいっぱい
で嬉しいね(^^♪

4歳も幸せいっぱい、健康で
過ごしてね♪♪

| マロンまま | 2012/07/23 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 20:33 | |

クレアちゃんお誕生日おめでとう♪

いゃーお肉にケーキにフルーツまで。
豪華だなぁ~
またケーキがクレアちゃんそっくりで
可愛い(*^^*)
大満足なお誕生日になって
良かったね。

4歳も楽しい&美味しいがたくさん
ありますように…。

| ななママ | 2012/07/23 19:15 | URL |

こんばんは♪
あ~ロビナさんのケーキ!!
クレアちゃんにそっくりで
とっても可愛いです。
ゆっくりゆっくり食べるクレアちゃん
お上品だなぁ~
リロなら丸飲みしちゃうかも^^;
楽しい誕生日でしたね☆

| チーちゃん | 2012/07/23 18:43 | URL |

こんにちは♪

かわいいケーキですね(^^)☆
食べるとき なぜか 固まったクレアちゃん かわいい♪♪
食べていいの?と 再度 確認!って感じ~!

パパとママと たくさんのお友達におめでとう♪してもらって クレアちゃんは 幸せ♪♪♪ですね(^^)

| きなこまま | 2012/07/23 18:23 | URL |

こんにちわぁ~♪

クレアちゃん、素敵なご馳走でお祝してもらったんですね^^
ケーキ、かわいい。
腕が取れてるのにはちょっと笑えちゃった(爆)
でもクレアちゃん、自分を象ったケーキを
結構思いっきり食べてる姿
よほど美味しかったんでしょうね^^
お肉もあって嬉しかったね。

| くるみん | 2012/07/23 17:09 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~♪
クレアちゃんにそっくりでかわいいケーキですねっ♪
お肉からゆっくり食べるクレアちゃん、
とってもかわいいです♪
みっきぃなら丸飲みです(汗)
誕生日のウマウマよかったねっ!

| みっきぃママ | 2012/07/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
改めまして、クレアちゃんお誕生日おめでとう!
あぁ、ロビナさんのケーキ!
マロンもこうなる予定だったのですが^^;
でももっと早く頼まなきゃって勉強になりました。
ほんとそっくりですごいですよね!
クレアちゃんよかったね^^
やっぱりお肉が1番よね~(笑)
ケーキと桃とどっち食べるか迷ったのかな?
2度見するクレアちゃんに笑っちゃいました(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/07/23 14:59 | URL |

こんにちはー☆

やっぱりケーキでお祝いだったんだね♪
ロビナのケーキ、クレアちゃんそっくりだねー。

私もね、今年こそはちゃんと準備(?)して、
みこにケーキを買おうと思ってるのー。
(ロビナじゃないとこなんだけど、前から目を付けてるお店があって♪)

クレアちゃんは私みたいな忘れんぼのママじゃなくて、
毎年ちゃんとお祝いしてもらっていいね!

お肉ももらったし、ほんとにウマウマ祭りだったねー☆
ダイエット中のみこみうには、この写真は見せないことにしよう・・・。

| hazuki | 2012/07/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/23 13:47 | |

tieさん、こんにちは♪

今年も可愛いケーキでお祝いだったのですね♪
ほんと、クレアちゃんそっくりで可愛いなぁ❤^^
我が家も今年はお願いしてみようかな!

やっぱりクレアちゃんも肉食女子かぁ♪(*^_^*)
チョコも、ずっとお皿ぺろぺろしてますよ!笑)

クレアちゃん、うまうまいっぱいもらえて
嬉しいお誕生日だったね♪

| 久美ぞう | 2012/07/23 13:33 | URL |

こんにちは!(^^)!
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとう~!(^^)!
昨日、遊びに来させてもらったけどコメントが残せなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

クレアちゃん、そっくりのケーキだね。
可愛いです。
あらっ、やっぱり、お肉が一番なのね。
美味しかったかな(^^)
これからもずっと元気な可愛いクレアちゃんでいて下さい(^^)

| クーチャンママ | 2012/07/23 13:17 | URL |

こんにちwan!

クレアちゃん・・・
どんだけお肉好きやねーーーんっ(笑)

お肉を食べたあとに固まっちゃってるの、なんでだろうね。
「あれ?なんでかお肉がもうないなの。。おかわりなの♪」
かな^^
ケーキの食べ方、おっとりで
クレアちゃんっぽいーーー♪

うまうまたくさん嬉しかったね♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/07/23 12:26 | URL |

こんにちわ~

1日遅れちゃいましたが
クレアちゃん4歳のお誕生日おめでとぅ
クレアちゃんのアルバム集
すごっごく可愛くて良かったです。
お友達と遊んだり、いろんな場所に
行ったたりと思い出いっぱいですね。
ほんとたくさん写真と撮り過ぎて
選ぶのに大変ですよね。
うちは昨日PCに入れてあった今までの分が
全部ぶっ飛びました(>_<)(>_<)
だからブログに載せたのしか残ってません(>_<)
こちらの話はさておいて
誕生日にはやっぱウマウマだよね~
ケーキから行くかな~って
思ったけどやっぱお肉よね~
あのお肉の匂いには敵ないませんよね。
ケーキもほんとクレアちゃんそっくり
でかわいい☆
うちも今年はそれにしちゃおうかな。

クレアちゃんtieさんとmasaさんに
すごく愛されてるのが伝わってきました。
今年一年も素敵な一年でありますように☆

| ミラクル | 2012/07/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、お嬢様かと思ったら
肉食系女子だったんだ~
お皿もお肉のところぺろぺろしてるし、
大笑いです!
たまにはこういう姿も見せないとね。
ケーキはきっと
大きすぎて(高すぎて)
食べるのが戸惑っちゃったんだね。
まりりんだったら・・・・
やっぱり肉食系かな・・・・
次は桃かなあ。

| maririnhaha | 2012/07/23 10:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1043-410e4bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT