PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングですっきりきれいになったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日もクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

誕生日の1週間前は3連休でした
その連休の初日の7月14日にトリミングに行ってきました^^

行ったのはイオンモール船橋にあるイオンペットさんです
ここに行くのは2回目
(系列店に行ったことはありますけどね^^)
前回OPEN時に行って、次回予約をしたので今回20%オフでしていただきました^^

crea120724-1.jpg

ここにはマイクロバブルもあって、すごくすっきりになります♪
夏に向けてすっきりめにカットもしてもらいました^^

crea120724-2.jpg

かわいいひまわりのリボンもつけていただきました^^
クレアさん、おつかれさま~
次回は年末の予定なので、それまではおうちトリミングだよ^^

その後はアーバンドッグららぽーと豊洲へ移動

crea120724-3.jpg

お散歩お散歩~
すっきりしたおちりがかわいくて、撮った写真にはおちりショット満載でした(笑)

crea120724-4.jpg

この日豊洲にいったのは実はドッグイベントクラブの愛犬撮影会の予約をしていたからなのです
毎年恒例のお誕生日記念の写真を撮ってもらいました^^

crea120724-11.jpg

撮影会でモデルさんを頑張った後はいつものお店で休憩~^^

crea120724-7.jpg

トリミングに撮影会にとがんばってくれてありがとうね^^

crea120724-8.jpg

飼い主たちもぐったり疲れたので糖分補給(笑)

crea120724-9.jpg

masaのメガネで遊ばれるクレアさん^^

crea120724-10.jpg

ゆっくり休憩した後、また周りを少し散歩しました^^
お散歩していると屋形船が通ったのでパチリ

crea120724-6.jpg

海をバックにパチリ^^

crea120724-5.jpg

がんばってくれた撮影会で撮っていただいた写真はまた明日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています トリミングでのシャンプーやカットを
頑張ってキレイキレイになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| トリミング | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、ヒマワリのおリボンつけて今日もとってもかわいい☆
マイクロバブルはスッキリしていいですね~、
1度やったら我が家も恒例となりました^^

あれ、ジュースとスイーツで糖分補給だったのですね^^
クレアちゃんのお誕生日お写真、楽しみです♪

| あのん | 2012/07/25 05:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 00:04 | |

こんばんは~
今日はちょっとバタバタしていて
遅くなってしまったので、
読み逃げ&応援ポチ☆のみでごめんなさいです…。
またゆっくり遊びに来ますね♪

| ゆーこ | 2012/07/24 23:30 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、トリミングからの撮影会だったのね。
マイクロバブルもしてカットもしてスッキリしたのね^^
ほたるはカットするところないからなぁ(笑)
ひかりは毛吹きに期待出来そうなので
クレアちゃんみたいになるかなぁなんて予想してます。

撮影会のあとはレドゥブルーで休憩したんですね。
やっぱり豊洲と言ったらココですよねー
バームクーヘン?美味しそうだなぁ。
撮影会のお写真も楽しみにしてますね^^

| ゆみ | 2012/07/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

夏らしいリボンですね~♪
マイクロバブルって我が家は
まだやった事ないんですが
サラサラになるんですよね??
今度やってみたいな~

| あんず母 | 2012/07/24 22:05 | URL |

こんばんは♪

クレアちゃんトリミングお疲れ様~♪
可愛さ倍増いや1000倍かな(^ー^* )フフ♪

特に海バッグの写真を見るといいですね~☆彡
夏~(^○^)って感じです♪
暑いといってもそちらに比べるととっても涼しいメイリン北国・・・
東京で育った私的にはちょっぴり物足りない夏なもので(^_^;)

↓クレアちゃんご馳走いっぱい食べれて良かったね~(^_-)-☆

| みかりん | 2012/07/24 22:00 | URL |

こんばんわ♪
クレアちゃんトリミングお疲れ様でした☆
すっきりしましたね!
ひまわりリボンかわいいクレアちゃんに
ぴったりですね(●^o^●)
もちろんお顔もかわいいけどおちりショット
ふさふさしっぽにかわゆいおちりいいね~
ダックスちゃんのおちりショット大好きですぅ(*^^)v

| Jackまま | 2012/07/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

クレアちゃん、トリミングで綺麗さっぱりですねー。
耳のゆるーいウェーブがまたキャワワ♪

プリっとしたおちり=プリチリ かわいすぎー。

ほんと、クレアちゃんって、顔の半分おめめですよね(*≧∀≦*)佐々木希ちゃんだぁ♪

しかも、クレアちゃんって、tieさんに似てますよね。←お会いした事がないけど、そんな気がします!

masaさん、美人な奥様とお嬢様と一緒に生活出来て幸せですね(〃^ー^〃)キャホッ♪

クレアちゃんの写真、楽しみですー

| ノエルママ | 2012/07/24 17:37 | URL |

こんにちわぁ~♪

今年もお誕生日撮影してもらったんですね。
お写真のUP、楽しみにしていますー。

クレアちゃんもカット&マイクロバブルをやってもらったんですね。
スッキリめのカットで、幼くなったね^^
こむぎも先日、半年ぶりのカット&マイクロバブルを
してもらいました。
もうすぐ1週間だけど、まだいい香りがしますよー。

| くるみん | 2012/07/24 17:23 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
トリミングの後は撮影会だったのですね♪
ひまわりのリボンがとってもかわいいですっ!
どんな写真かなぁ~♪
楽しみにしています☆

| みっきぃママ | 2012/07/24 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、トリミングお疲れ様。
向日葵のリボンも可愛いですね。
キレイになったあとは撮影会だったのね。
どんなお写真なのか楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/07/24 14:35 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんトリミングお疲れ様でした^^
あっ、ひまわりのリボンだ!
オチリすっきりですね~!!
そうそう、カットしたばかりにオチリってまん丸可愛いんですよね(〃∇〃 ) 
撮影会でしたか!
クレアちゃんお着替えしてるしっ!
ママさん達もお疲れ様でした^^
明日も楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2012/07/24 13:01 | URL |

こんにちはー☆

クレアちゃん、トリミングですっきりして、
撮影会に臨んだんですね!
オシリ周り、すっきりしたねー。
うちは6月の頭に行ったというのに、
またもさもさしてきちゃって・・・(汗)
(しかも、毎回短めにしてもらってるのにさぁ)
カットはせめて3カ月に1回に抑えたいわー。
20%オフはいいですねー。

撮影会のお写真も楽しみにしてますねー☆

| hazuki | 2012/07/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、トリミングに行って可愛くしてもらったね(^^)
お耳のウェーブが女の子らしくて可愛いです☆
撮影会があったんですか?
早くみたいなぁ~楽しみにしています♪

糖分補給おいしそう~(^^)クレアちゃんメガネが似合うね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/07/24 12:47 | URL |

こんにちは~♪

夏に向けてさっぱりトリミングですね~♪
スッキリしたオチリが可愛いーー!
オチリ写真満載になっちゃうのわかります!
うちも普段からオチリ写真好きなので~(笑)
黒系のお洋服とひまわりの髪飾り凄く似合ってる♪
と思ったら、撮影会で衣装替えしたのかな?
こちらのワンピも夏らしいカンジが似合ってますよね♪

お誕生日記念の撮影会♪
明日アップですね♪
楽しみにしてま~~す!★★

| にこ | 2012/07/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

この日は会えなくてほんと残念でした~。
ひまわりクレアちゃんに会いたかった!!

クレアちゃん、トリミングしてますます可愛さアップですね。
撮影会、楽しかったでしょうね~。
クレアちゃん、モデルさんバッチリですもんね。
今年も色々お着替えして撮られたのかな?
その様子も楽しみです♪

レドゥブルーで休憩されたんですね。
自分のウマウマを待つクレアちゃんの後頭部に萌え~!です(笑)

クレアちゃん、また眼鏡で遊ばれちゃったんですね。
でも似合う~!!
ほんと、ワン用の眼鏡があればいいのに。。

続き、楽しみにしてますね~♪

| aco | 2012/07/24 12:14 | URL |

クレアちゃん、途中で
お色なおしだ!
モデル犬バッチリ!
トリミングですっきりして、
お誕生日記念の写真
素敵なプレゼントですね。
ひまわりの髪飾りもとっても似合ってますよ~

| maririnhaha | 2012/07/24 10:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1044-1bcf27f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT