PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小岩菖蒲園に菖蒲を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

お誕生日記事は一旦中断して・・・
6月の話題にもどります
よかったらお付き合いくださいね^^

クレアさんにプレゼントをいただいたり
masa・tieからのプレゼントもあるんですがそれはまた後日紹介させてください^^

6月20日のこと
この日は平日休みでした

この日の少し前に本土寺と水元公園に行っていて満喫はしていたのですが
小岩菖蒲園も見ごろということでお出かけしてきちゃいました^^

crea120726-1.jpg

テンションアゲアゲでごろーんのクレアさん^^

crea120726-3.jpg

菖蒲園の前に広場があり、そこでダッシュ~^^

crea120726-4.jpg

菖蒲は見ごろでしたよ~♪

crea120726-5.jpg

色とりどりの菖蒲

crea120726-6.jpg

くるっと一周まわりながらあちこちでパチリ

crea120726-7.jpg

クレアさん、ここでもモデルさんしてくれました^^

crea120726-8.jpg

ありがとうね^^

crea120726-9.jpg

菖蒲園の周りには紫陽花もありました

crea120726-2.jpg

終わりに近いものもありましたが
まだキレイなものもありましたよ~

crea120726-10.jpg

ここでもパチリ

crea120726-11.jpg

いっぱいモデルさんをしてくれた後はクレアさんのお楽しみタイム

crea120726-12.jpg

ここは河川敷なのでお散歩には最適^^

crea120726-13.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな菖蒲とのコラボ写真の
モデルさんを頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
こちらの菖蒲もきれいですね~、
クレアちゃんモデルさんおつかれさま!
菖蒲と紫陽花で2度おいしいっ^^
お散歩もついて、いたれりつくせりですね。

↓4歳のよい記念になりましたね。
毎年、ステキな写真が増えますように!

| あのん | 2012/07/27 05:33 | URL |

あ~、この頃に戻りたいと思うぐらい…あぢぃデス!!
先週も涼しかったし~、そのギャップが…。

クレアちゃん、お散歩はやってるかな?
暑いからなかなかお外行けないよね。

| つばさマンマ | 2012/07/27 00:42 | URL |

こんばんはー☆

え、菖蒲!?って思ったら、
6月のネタに戻ったんですね(笑)

小岩菖蒲園に行かれたんですねー。
すっごく近くだったというのに、
一度も行ったことがないんですよね。

ほんときれいー☆
今年、菖蒲を見にいけなかったなー。
クレアちゃん、良かったね!
モデルさんもおつかれさま。

| hazuki | 2012/07/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クレア家はホントお花を堪能する1年を送ってますよね。
うちは桜ぐらいだけだもんなぁ。。。

ここの菖蒲もキレイですね~☆
クレアちゃんもいっぱいモデルさん頑張ったね^^
モデルさんのあとはお楽しみの芝生ダッシュタイム♪
相変わらず楽しそうなお顔してて可愛いなぁ。
ウサギさんみたいです♪

| ゆみ | 2012/07/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

総武線から見えるところかな?
いろんな色の菖蒲があるのねぇ~。
どれもとっても綺麗だわ~☆
クレアちゃんとのコラボ写真、可愛い~ね!
走っているクレアちゃんも可愛い~わ♪

| Chocoママ | 2012/07/26 21:41 | URL |

こんばんは
お花綺麗ですね。クレアちゃん
いっぱーいモデルさんお疲れ様。
ダッシュで走るクレアちゃん とーっても可愛いね(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/07/26 20:53 | URL |

こんばんは^^
菖蒲、とってもキレイですね♪
それにアジサイもきれいに咲いていていいなーー♪
クレアちゃん、うさぎさんみたいになって
芝生で走ってますね^^
とってもかわいいなーーー♪
ダッシュはやっぱり楽しいよね☆☆

| tomo-mickey | 2012/07/26 20:30 | URL |

こんばんは~
菖蒲を見に行かれたんですね~^^
菖蒲も紫陽花もきれいだなぁ~
クレアちゃんもモデルさんがんばったね♪
芝生ダッシュ、めっちゃ楽しそう~☆
たくさん走れてよかったね♪

| ゆーこ | 2012/07/26 20:14 | URL |

こんにちわぁ~♪

クレ家は本当にお花をきちんと観賞されますね。
菖蒲、一見地味だけど
たくさん咲いていると同系色で揃ってて
綺麗ですねー。

↓お写真拝見しましたー。
やっぱいい写真ですね。
クレアちゃんも良い子にモデルできるから
いいなぁ。
うちも5歳位の記念にでもやってもらおうかな

| くるみん | 2012/07/26 17:30 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
菖蒲も紫陽花もとってもキレイ!
クレアちゃんのモデルさんもかわいいです♪
楽しそうにダッシュしてる~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/07/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
菖蒲も紫陽花もキレイですね。
草の上を元気に走るクレアちゃん。
お耳がウサギさんに鳴って可愛い~
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/07/26 16:23 | URL |

tieさん、こんにちは♪

こちらの菖蒲に紫陽花も
とっても綺麗ですねー♪(*^_^*)
クレアちゃんもにっこにこだぁ❤
飛行犬のクレアちゃん、お耳ピーンで
うさぎさんみたい♪(●^o^●)

お散歩の様子も楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2012/07/26 15:06 | URL |

こんにちわ♪
こちらの菖蒲 紫陽花も
すごくきれいですね☆
お花の中のモデルクレアちゃん
いつもステキだね(●^o^●)
飛行犬クレアちゃんほんと飛んできそう~
かわいすぎだよ(^^♪

| Jackまま | 2012/07/26 14:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、クレアちゃん
お誕生日おめでとう☆
この1年も嬉し楽しが沢山ありますように(^^)

ここの菖蒲もキレイだよね~
お花って癒される♪
クレアちゃん楽しそうに走り回っていますね。

| く~mama | 2012/07/26 13:23 | URL |

こんにちは~♪

こちらも花菖蒲が見頃だったんですね~♪
ギッシリ咲いてて見ごたえ十分♪

こういう木の歩道が出来てると
お花の中を歩けるし、なんだか気持ちいいですよね♪

こちらの花菖蒲園は、河川敷にあるんですね!
クレアちゃん、メッチャ楽しそうに走ってる~!
というか跳んでる姿が可愛いーー!

お花とのお写真も笑顔たーくさんだし
この後のお散歩もウッキウキかな?
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/07/26 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
たくさん菖蒲を見に行かれたんですね~
うちはタイミング逃しちゃったからなぁ^^;
可愛いクレアちゃんがいっぱい!!
ウサギさんになってる~(≧∇≦)
走ってる時のこの耳大好きです^^
楽しそうですね♪

| マロンママ | 2012/07/26 12:16 | URL |

ちわっ♪

うさ耳になって走るクレアちゃんきゃわいいなぁ~♪
走ってる写真ってなかなか上手く撮れなくって・・・
現在、悪戦苦闘中!!
鼻デカ&どアップのクレアちゃんも好きだな♪

↓今年も撮影会に行ったんだね!
どの写真も可愛く撮れてるね♪
お洋服もとっても似合ってるよん!

| かーちん | 2012/07/26 11:50 | URL |

こんにちわ♪
またにっこにこのかわいいクレアちゃんがいっぱい♪
芝生でのダッシュも楽しそうだね!

プロの方に撮影してもらったんですね~
4歳のお誕生日の記念になりますね!
上手にモデルさんがんばったんだね♪
ひまわりのおリボンが夏らしくてかわいい♪♪

| 一二三 | 2012/07/26 11:22 | URL |

お花とクレアちゃんも素敵だけど
野原を耳をなびかせながら
飛行犬になってるクレアちゃんも可愛いなあ。
本当にうれしそう!
こういう写真って
ほのぼのしていいですね。

| maririnhaha | 2012/07/26 11:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1046-4d4f7aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT