PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有楽町で会いましょうなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日はコメントお休みしたのにたくさんのご訪問ありがとうございました^^
昨日は仕事だったtie
そしてその後会社の飲み会があり終電での帰宅になっちゃいました
クレアさんはmasaとお留守番
masaがお休みデーだったので一緒にゆっくりしていたみたいです^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日の記事は6月22日のことです

この日は平日休みだったtie
午前中は雨が降ったりしてあいにくのお天気でしたがお友達と約束がありお出かけ~
雨だったのでカートではなくキャリーでお出かけしたのと
一人だったのでこの日はイチデジではなくコンデジでの撮影です

待ち合わせ場所はas know as de wan 銀座店です

お会いしたお友達はmeguさんとリップちゃん^^
この日は打ち合わせてお揃いのお洋服だった2わん
試着台の上で記念撮影タイム~^^
お店の方も撮ってくれました
(こちらにお店の人に撮ってもらった写真が載りました→)

crea120729-1.jpg

いろいろ試着させられてお疲れ気味だったかな^^;

crea120729-2.jpg

おやつなしの状態だとやる気でないよね~^^;

crea120729-3.jpg

でもおやつが出てくるとお顔がきらきら~^^

crea120729-4.jpg

2わんともかわいいなぁ♪
ウマウマの威力は絶大だね^^

crea120729-5.jpg

バックショットもかわいい~♪

crea120729-6.jpg

モデルさんありがとうね^^

crea120729-7.jpg

その後ランチへ
最初店内OKのお店に行ってみたのですが
行った時間はわんこNGとのことで別のお店へ

crea120729-8.jpg

有楽町駅前のお店、Miami Villaです
テラス席わんこOK
テラスも屋根があるので雨でも大丈夫でした^^

crea120729-9.jpg

2人ともパスタランチを注文
おいしかったです^^

crea120729-10.jpg

クレアさんは私の膝の上にアゴを乗せてまったり~
リップちゃんはmeguさんの膝の上でまったり~^^

crea120729-11.jpg

寝顔もかわいいなぁ♪

crea120729-12.jpg

meguさん、リップちゃん、楽しい時間をありがとうございました^^
今ちょっと体調がよくないリップちゃん
はやく元気になりますように・・・
元気になったらまた遊びましょうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 写真撮影のモデルさんを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ
まめつぶで見ていただけたんですね^^
ありがとうございます^^
お友達とこうやっておソロってうれしくなりますよね♪
プランタン、よく行かれているんですね
ほんと会えたらうれしいです~

| tie | 2012/08/01 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 07:51 | |

こんばんはー
少し前にまめつぶで見てましたよ~☆
1ワンだとお友達とオソロ出来するのも嬉しいですよね^^
私もよくお友達とほたるでオソロイしてニヤニヤしてました(笑)
クレアちゃんとリップちゃん、姉妹みたい^^

Miami Villaは銀座でランチのときに何回か行きました。
駅前だから人通りは多いですけど
お料理も美味しいですよね~

| ゆみ | 2012/07/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お揃いのお洋服でお出掛け、いいですねー♪
うちもやってみたいな~^^
・・って、ワンコのお友達がほぼいないのでした。←笑うとこでっす(汗

試着台でのクレアちゃんとリップちゃん、
おやつがでてきたらお目目キラキラですねー☆
案外ちゃっかりさんなところが、かわいいですね^^

| あのん | 2012/07/29 23:27 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
かわいいお友達とデートだったんですねっ!
モデルさんとってもかわいいです♪
オヤツ・・・
我が家はないと目線が来ません・・(汗)

| みっきぃママ | 2012/07/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

オソロイのお洋服、2wanとも似合っててメッチャ可愛いですね!
試着したとなると、お買い上げもかな~♪

ギャラなしのヤル気のない姿が、ぷぷぷ^m^
その後のヤル気満々お目目キラキラとの違いが
これまた可愛すぎです!!

有楽町駅前のこちらのお店、テラス席があった上に
wanOKなんですね~!知らなかった~

お疲れチャンで、まったりな2wanも可愛いな~~♪

リップちゃん、体調崩されてるんですね・・・
仲良しのお友達ですもんね♪
早く良くなって、また一緒に楽しいお出掛けが出来るといいですね♪★★

| にこ | 2012/07/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

可愛いお写真
まめつぶで見ましたよー。
お友達とオソロ楽しいですよね。
ウチもよくやりますよ。

ウマウマ効果でカメラ目線バッチリですね。
プランタンのasさん
よくいくのでばったりお会いできたら嬉しいです。

| ななママ | 2012/07/29 19:31 | URL |

こんにちは♪
お友達とお揃いのお洋服
よく似合ってて可愛いですね。
二人ともモデルさん、お疲れ様。
ランチも美味しそう~
カフェでもおとなしくて
二人ともいい子ですね☆~

| チーちゃん | 2012/07/29 18:38 | URL |

有楽町で会いましょう…、
クス、昭和の歌の話題かと…。( ´艸`)ムププ

いゃ~ん、知ってるなんて100%昭和人じゃん…(^_^;)
でもこの歌は母の時代なので、ちょっと古いね~。

カワイイ~、ペアのお洋服。
オチリ、萌え萌え~♪
そのプリッ!タマランね~(^^♪

んで…ギャラは?

| つばさマンマ | 2012/07/29 17:20 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんもリップちゃんも
モデルさんお疲れさま~
モデル料はたくさん貰ったかな~
試着してる2ワンかわいいな~
オソロでの後ろ姿もかわいい~

ランチも美味しそう~
クレアちゃんもリップちゃんも
まったりだね~
試着で疲れたかな。
ほんと寝顔がかわいい☆☆

| ミラクル | 2012/07/29 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

毎日暑くて嫌ですねε-(o´_`o)ハァ・・

クレアちゃんとリップちゃん
モデルさんお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー
でもとっても可愛いよ~(*≧∀≦*)
おちりに萌え萌えだよん(*'ー'*)ふふっ♪

またもメイとリンにパンツ欲しくなっちゃう♫
でもサイズがね・・・トホホ(;´д`)=3
リンも細いくせに長さはきちんとダックスだから
難しいです(笑)
でけにいつもクレアちゃんは可愛いパンツ姿で羨ましいヾ(*゚∀゚*)ノ♪

| みかりん | 2012/07/29 16:36 | URL |

おソロでお出掛け~~~
いいな~

まったりのお二人さん、大人しくできていいな

もーちゃんは、いろんな事に反応してゆっくりできずだわ

ポチ

| riko | 2012/07/29 15:52 | URL |

ワンコたちにとって、試着は退屈でしょうねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クレアちゃんとリップちゃんは試着してモデルまでしてお利口さんですね♪
うちのクレアは服が嫌いなので、試着させるといっきにご機嫌ななめになります(笑)

虫除け花ちゃん、けっこうみんなつけてますねぇ♪
お揃い~(*^艸^*)

| なおみ | 2012/07/29 15:50 | URL |

こんにちは
リップちゃんとお揃いのお洋服いいですね。
後ろ姿もバッチリよ(*^_^*)
やっぱり《おやつ》にはかなわないのね。お目目がキラキラ… モデルさんお疲れ様。
リップちゃんと楽しい時間を過ごせてよかったね。

| ワンママちゃん | 2012/07/29 14:32 | URL |

こんにちは♪
お友達とお揃いのお洋服! 
後姿も萌え~です(〃∇〃 )
おやつを見たら一気におめめがっ(笑)
やっぱりギャラはどうしても必要ですよね^^;
お友達と一緒に楽しいお出かけでしたね~♪

クレアちゃん、パパさんと一緒にお留守番でよかったね^^

うちもそろそろ出番かな。
ニンと一緒で冷たいのが食べたい季節ですものね。
マロン達もいつも食器から出しちゃうんです^^;
昨日はお忙しい中コメントありがとうございました^^
 

| マロンママ | 2012/07/29 13:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1049-1f22d938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT