PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JOKER'S DININGで被り物がんばったなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

6月29日のこと
昼間用事がありお出かけ前にちょっと家の近くの公園でお散歩~♪

crea120801-1.jpg

公園内は木陰もあるので夏でもお散歩できます^^

crea120801-2.jpg

芝生広場もあるので、芝生大好きなクレアさんはダッシュダッシュ~

crea120801-3.jpg

芝生のところは暑いのでちょっとダッシュしたら休憩もしっかりね^^

crea120801-4.jpg

もちろんお決まりのごろーんもしていました^^

crea120801-5.jpg

おちりアップもかわいいわぁ^^
夏でもここはお散歩できるからうれしいね♪

crea120801-6.jpg

公園の後は松戸の方でちょっと用事を済ませて柏の葉へ移動^^
ららぽーと柏の葉にあるJOKER'S DINING 柏の葉店に来ました
わんこ用の椅子がありテーブルにとりつけてくれます^^

crea120801-7.jpg

飼い主たちのごはんタイム^^

crea120801-8.jpg

そして、JOKERさんといえばこちら

crea120801-9.jpg

被り物~♪

crea120801-10.jpg

置いてある被り物を自由に使うことができるのです^^

crea120801-11.jpg

なんかどれも真顔でかわいいわぁ^^
がんばってくれてありがとうね~

crea120801-12.jpg

この後しっかりとギャラ(おやつ)をもらったクレアさんでした

crea120801-13.jpg

飼い主に付き合ってくれてありがとうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 被り物のモデルさんを頑張って
こなしてくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななママさま

コメントありがとうございます^^
返事が遅くなっちゃってすみませんっ
ダッシュ、大好きなんですよ^^
こうやって楽しそうに走ってくれていると
うれしくなります^^
ごろーんもほんと好きみたいでよくやってます~(笑)
真顔もなんか笑えますよね^^

| tie | 2012/08/08 15:47 | URL |

クレアちゃん、飛行してるーーぅ。(^O^)
楽しいんだね~、芝生ダッシュ!

アハ、被り物面白い!
クレアちゃんのポーカーフェイスがまたまたカワイイ。
何されても平気なイイ子だね~。

| つばさマンマ | 2012/08/01 20:58 | URL |

こんばんは♪
木陰も多くてステキな公園ですね。
クレアちゃんも楽しそう~
柏の葉に行かれたのね。
そうそう、ウチも被り物で遊んだことがあります。
クレアちゃん、とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/08/01 20:22 | URL |

暑いですよね
暑い日もお散歩が楽しめる公園があるって最高ですね\(^o^)/
芝生でダッシュのクレアちゃんとっても楽しそうでいつ見ても可愛いね(*^_^*)
被り物もとっても似合ってるよ~(^-^)v
クレアちゃん お疲れ様
オヤツよかったね。

| ワンママちゃん | 2012/08/01 18:09 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃん楽しそうに走ってるーっ!
夏でも遊べる公園はうれしいね!
被り物どれもかわいいーっ!
みっきぃだったらやらせてくれなそうだなぁ(汗)
オヤツもよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/08/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お家の近所にこんなすてきな公園が
あるなんてうらやましいです☆
芝生も広くて私の大好きな
クレアちゃんダッシュがいっぱい見れて
嬉しかったですゥ(*^。^*)

かぶり物どれも似あってますね!
メッチャ欲しくなりました(^^♪
おなかいっぱいのムニャムニャ顔
かわいすぎるぅ-----
おねむ顔LOVEです❤

| Jackまま | 2012/08/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

ieさん、こんにちは♪

夏でもお散歩できる公園、嬉しいですね!
クレアちゃんも楽しそう!(●^o^●)
ジョーカーさんといえば被り物ですね!
クレアちゃん、どれも似合ってるなぁ❤
チョコは被り物をさせると途端に不機嫌に
なっちゃうんですよ。。つまら~ん!!笑)
おねむなクレアちゃんも可愛いね❤

↓芝生公園でダッシュのクレアちゃん
とっても嬉しそうで可愛いなぁ!
橋もがんばって渡ったんだ♪
チョコは、意外と橋とか平気みたいで
豪快に渡るもんだから、先日は足を踏み外して
ドボンしそうになってました・・( ´艸`)
アウトレットにも行かれたんですね!
楽しいお出かけでしたね♪

| 久美ぞう | 2012/08/01 15:50 | URL |

こんにちは♪
夏でもお散歩できる公園が近くにあるって有り難いですね!
ふふっ、クレアちゃん嬉しそう(*´∇`)
そうそう、休憩も大事!
えーっ、被り物を自由に!?
そんなお店があるなんてさすが東京!
いいですね~♪
あははっ、クレアちゃん真顔だけどぜ~んぶ可愛い(≧∇≦)
どれもよくお似合い^^
これはた~ぷりギャラもらわないとだよねっ(笑)
うちの子は被り物苦手だからなぁ^^;


| マロンママ | 2012/08/01 15:42 | URL |

こんにちは^^
クレアちゃん、大好きな芝生で
楽しそうに走ったりごろーんしたり、大満足ですね^^
嬉しそうだなぁ~^^

ジョーカーさんといえばかぶり物を楽しまないとですね~♪
クレアちゃん、かわいいーーー☆
どれも似合ってるー☆☆

| tomo-mickey | 2012/08/01 14:51 | URL |

こんにちわぁ~♪

あははー、ここへ来たら
必ず被り物だよんー(笑)
クレアちゃん、どれも大人しく被ってくれるから
かわいい写真が撮れていいねー。
こむぎは苦手だからすぐに落としちゃうんだよ

| くるみん | 2012/08/01 13:34 | URL |

クレアちゃん、
いつもとっても楽しそうですね~。
楽しそうにダッシュしているお写真が多いような・・・。
お散歩大好きなんですね。
それとゴロ~ンもね(笑)

真顔のクレアちゃんも
可愛い♪

| ななママ | 2012/08/01 12:30 | URL |

こんにちは~♪

行田公園、夏でもお散歩できるって素敵ー!
芝生広場では、ちょっと暑くても
少しくらいダッシュして遊んだら
結構満足しそうだし
木陰が多い公園の方がお散歩するにはいいですもんね♪

うちの方は、芝生広場は広いけど
公園内に木陰が少ないから
夏場は、遊びにいけなくて(T_T)

柏の葉のジョーカーズさん、しばーーらく行ってないな~
そうそう!被り物たくさんなんですよね^m^
今回クレアちゃんが被ったの、見たことないのが増えてる!
定期的に入れ替えてるのかな~♪

真顔でちゃんとモデルさんがんばって偉い!!
これは、たくさんギャラ貰わないと、ね♪

最後のネムネムなクレアちゃん、超可愛すぎです!!★★

| にこ | 2012/08/01 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

行田公園、木がいっぱいだもんねー♪
夏でも気持ち良いよね♪♪
こうゆう公園、うちら地方に少ないよね。。
もっと増えればいいのにーーーーーー!!!

おちりアップかわいー❤
最近おちりショット多いね。
masaさん、おちりショットブームかな^^

頑張ってかぶりものしてるクレアちゃんに
萌えーでっす♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/08/01 12:19 | URL |

いつも元気なクレアちゃん、
走る姿が颯爽としていますね。
そうですね、クレアちゃんは犬種として足が短いから
こうやって遊ぶときにはワンコ服は必要ですね。
被り物、楽しい写真が撮れているなあ。
クレアちゃん、お似合いです!

| maririnhaha | 2012/08/01 11:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1052-687fe760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT