PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のお店串カツ田中に行ってきたなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

7月21日のこと
お友達と約束していて、夕方からお出かけ~

crea120809-1.jpg

やってきたのは7月2日に開店したばかりの串カツ田中 木場店です^^

crea120809-2.jpg

この日ご一緒したのはウォッカちゃん、ろみーるさん、まなさん
実はろみーるさんの実家とクレア家は徒歩圏内という近さなのです^^
実家に行くということでこの日会うことに^^

crea120809-3.jpg

お久しぶり~^^
相変わらずかわいいうおちゃん^^

crea120809-4.jpg

予約はできないとのことだったので開店時間の16時に集合^^
一番手でした~(笑)
すぐ案内してもらい、さっそくかんぱーい♪(店内わんこOKです)


crea120809-12.jpg

この翌日が誕生日だったクレアさん
プレゼントをいただきました
ありがとうございます~♪

crea120809-5.jpg

さっそく串カツを注文^^
どれもおいしそうだったので迷ってしまったのですが
人気のある串カツの順位で7位までをとりあえず注文~♪

crea120809-6.jpg

どれもおいしかったなぁ♪

crea120809-7.jpg

わんこたちも気になっちゃうよね
でもおりこうにしていてくれてありがとうね^^

crea120809-8.jpg

他にもいろいろ食べて飲んで

crea120809-9.jpg

念願だった串カツを堪能~♪

crea120809-10.jpg

一番手だった一行ですが、あっという間に店内は満席になっていました
さすが人気あるなぁ
クレアさんはキャリーでまったり中~

crea120809-11.jpg

串カツ田中ではおもしろいこともやっていて
それにはまってしまったうお家とクレア家
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪



串カツ田中 木場店

住所:東京都江東区東陽3-5-6
電話:03-6666-2848
営業時間:11:00~19:00(ランチタイム:11:00~15:00)
定休日:[平日]17:00~翌2:00 / [土・日・祝祭日]16:00~翌2:00
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お久しぶりのお友達との
楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん こんばんは♪

串カツ田中さん、美味しいよね\(^^)/
我が家も行く時は出来るだけオープンと同時狙いだよん!
(なるべく端っこの席狙いで・笑)

おぉーーー見覚えのある料理がたくさんだー(笑)
うー食べたい!!!生麩田楽&梅きゅう(^^;

やっぱりドラム缶には乗せちゃうよね(笑)
クレアちゃん、ちょこんと座っててカワエエ♪

続きも楽しみにしてまーす♪
(串カツ田中のおもしろいことって、あれかな~!?笑)

| こみ | 2012/08/10 00:28 | URL |

カワイイお洋服だね。
いつもクレアちゃんのお洋服楽しみなんだー。(^O^)

串カツ、食べたい!!
暑い時にあのアツアツを食べるのって最高じゃない?
ビールもイケルしね~。( ´艸`)ムププ

さすがに串カツ屋さんにワンコ用メニューは無いかな?
でもお友達と一緒でクレアちゃんも楽しかったよね。

| つばさマンマ | 2012/08/09 22:16 | URL |

こんばんは~
串カツ屋さん、いいなぁ~
行ってみたいっ!

おいしそうな串カツが いっぱいだわ♪
クレアちゃんも いいにおいがしたよねー^^

おもしろいことって、何だろう?
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/08/09 21:36 | URL |

こんばんは^^
わんこOKの串カツ屋さんなんですね~♪
串カツ屋さんって行ったことがなくて、
いつか行ってみたいなーって思っていました^^
楽しそうですよね♪
クレアちゃん、いい香りがしたよね^^
でもいい子にできてとってもえらいなーー☆☆

| tomo-mickey | 2012/08/09 20:13 | URL |

こんにちは♪
ワンちゃんもOKの串カツ屋さんなんですね。
美味しそう~
串カツ以外のお料理も美味しそうですね。
これはお酒が進んじゃうかな^^;
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/08/09 15:23 | URL |

こんにちは!

あ!串カツ田中、いよいよ登場ですね♪
開店と同時なんてすごい!
でもそれならドラム缶の上での撮影もできますね。
次回はうちもそれで行こう♪

串揚げ、いっぱい頼みましたね~。
これはかすうどんにはたどり着けないですね(笑)

クレアちゃんもウォッカちゃんもお利口ですね。
まったりして可愛いなぁ♪
ほんと混むから、まったりしてくれると助かりますよね。
犬連れじゃない人も多いし。

はまったものってアレかなぁ?
うちはやらなかったので楽しみにしてますね♪

| aco | 2012/08/09 13:34 | URL |

こんにちは~♪

串カツ屋さんだー!
いいな~♪いいな~♪
一緒に入れるのが何より嬉しいですよね~♪

メニューがたくさんあると凄く悩むけど
人気メニューが貼られてたら有難い!
まずは、そこから攻められますもんね(笑)
串以外にもメニュー豊富なんですね~♪

こんなにいいニホイがする中で
おりこうさんしていられるなんてさすが!
うちならきっと、乗り出しまくりで大変そうです・・・

この日のクレアちゃんのお洋服
またまた可愛いお洋服ですね♪
美味しそうなスウィーツかな?凄く似合ってる!

串カツ屋さんで、面白いコト・・・
しかもハマったなんて・・・なんだろう・・・
続きも楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2012/08/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

いいなぁ~ワンコOKの串カツ屋さんて
まず鹿児島はないですね(>_<)
串カツっていろんな種類があるから
うれしくなりますよね~
クレアちゃんもウマウマの匂いに
釘付けだね。
今日のお洋服もクレアちゃんらくして
すっごくかわいい☆
さて何のおもしろい事が
あったのかな~
続きも楽しみにしてます

| ミラクル | 2012/08/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、ワンOKの串カツやさん!
いいですね~(*´∇`)
串カツってこんなに種類があるって、他の方のブログで見た時に
初めて知りました^^;
食べてみたーい!
こっちももう少しワンOKのお店が増えてくれるといいんですけどね^^;
クレアちゃん久しぶりにお友達に会えてよかったね♪
んっ?何かイベントでもやっていたのかな?

| マロンママ | 2012/08/09 11:36 | URL |

クレアちゃんのワンピース?
おいしそうだなあ。
彩も明るくてかわいいね。
串カツ、こちらは本場なので
いろいろなお店がありますよ。
でも、意外とそこに住んでいると
行かないのよね。
ご実家が近いなんて、嬉しいですね。
親孝行とお友達との楽しみと
両方味わえちゃうね。

| maririnhaha | 2012/08/09 11:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1060-6f9beecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT