PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家でお誕生日会に参加してきましたなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日からお盆休みに入られる方も多いのかな^^
クレア家はtieが今日は仕事で、13日は2人とも仕事なので
もうひとふんばり~
14日からは3連休だぁ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

7月22日のことです
この日はクレアさんのお誕生日当日
家での様子は先日UPしましたが、昼間はmasaの実家に行ってきました^^

crea120811-1.jpg

お誕生日ということでクレアさんもちょっとフリフリで^^

実はこの日はmasaの弟くんのAくんのお誕生日会があったのです
クレアさんと2日違いなのですよ^^

crea120811-2.jpg

たくさんの料理を用意してくれていました
お義母さんありがとうございます
どれもおいしかったです~

crea120811-3.jpg

クレアさんにもちょこちょこおすそ分けがありました^^
誕生日だから特別ね^^

crea120811-4.jpg

この日のメインは鰻~♪
おいしくいただきました^^

crea120811-5.jpg

ゆっくり休憩した後は、ケーキの登場^^

crea120811-6.jpg

Aくん、お誕生日おめでとう~
しかし、クレアさんうれしそうなお顔してるなぁ
これは人用でクレアさんのじゃないんだよ、ごめんね

crea120811-7.jpg

でも、ちょこっとクリームやスポンジのおすそ分けをもらって満足そうでした^^

crea120811-8.jpg

この日、家に帰って自分のウマウマをいっぱい食べたクレアさん
実家ではいっぱいかわいがってもらえたし
楽しいお誕生日になったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ケーキのおすそわけも
もらう事が出来たクレアさんに良かったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

もうすぐ夏休みなんですね~♪
何処かにお出かけですか?
クレアちゃんと楽しい夏休みを過ごして下さいねo(*^▽^*)o~♪

いつも思っていましたが
masaさんのお母様のお料理はいつも美味しそうですね♡
クレアちゃんも少しお裾分け貰えて良かったね(^_−)−☆
あ…少しじゃ嫌だったかな(笑)

そして、リンへのお祝いメッセージありがとうございました (*・ω・)*_ _))ペコリン
これからもメイ共々ちびっこリンをよろしくお願いします(*≧∀≦*)

| みかりん | 2012/08/12 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 23:45 | |

こんばんはー
クレアちゃん、フリフリのワンピ可愛い~♪
masaさんの弟さんのお誕生日会だったんですね。
いつもお誕生日会されてますけど豪華ですよねー!!

クレアちゃんもちょこっとおすそ分けもらえてよかったね^^
今度は一緒にお祝いしてもらえるといいね~☆

| ゆみ | 2012/08/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

masaさんの弟さん、クレアちゃんと2日違いのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!

ホント仲の良い家族で、みんなで集まってお誕生会して
楽しそうだな~~♪

クレアちゃんのケーキを見つめた時の笑顔!!
超可愛いーーー!!
そしてフリフリのワンピ
こういうお色、珍しいですよね?
でも、さすがクレアちゃん!メッチャ似合ってる!
しかもやっぱり可愛い(〃▽〃)

この日帰った後、あのウマウマ祭りだったんですね♪
そしたらクレアちゃんも楽しい日になったよね♪★★

| にこ | 2012/08/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます!
わぁ~
お料理どれもとってもおいしそう♪
クレアちゃんもウマウマよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/08/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

素敵なお誕生日会ですね(*゚▽゚*)

| リモナパパ | 2012/08/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~&お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいました^_^;

ご実家でみんなでお誕生日会、
とっても仲良しなご家族で
ステキですねー
クレアちゃんもお祝い、嬉しいね♪
フリフリなお洋服、お似合いだよー
後姿もめちゃめちゃかわいいです(*^_^*)

| IKKO | 2012/08/11 20:07 | URL |

こんばんは♪
義弟さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんのお料理が並んでますね。
美味しそう~
クレアちゃんもお裾分け嬉しいね。
楽しい時間でしたね☆

| チーちゃん | 2012/08/11 19:13 | URL |

こんにちわ~

14日からお盆休みなんですね。
私は仕事柄お盆も関係ないです(>_<)

masaさんのご実家でパティーだったんですね。
クレアちゃん洋服かわいいなぁ~
料理も豪華で美味しそう~
クレアちゃんケーキ貰えて
良かったね~
実家でもいっぱいかわいがって
もらってウマウマも食べれて
いい日だったね☆

| ミラクル | 2012/08/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ!(^^)!
お盆休みは14日~なんですね♪
どこかへ行くのかなぁ??

クレアちゃんフリフリのお洋服
めちゃめちゃかわいい♪
お姫様やね♪

masaさんのご実家でパーティ
楽しそう!(^^)!
お~すごい美味しそうなお料理
がいっぱい♪♪

ケーキもちょこっと
食べれて最高のお誕生日会やったね♪♪

| マロンまま | 2012/08/11 12:07 | URL |

弟さんと2日違いのお誕生日。
ご実家でにぎやかですね。
お義母様も皆さんが来るのを楽しみに待っての
お料理だったでしょう。
クレアちゃん、
初めて見るお洋服だけど
とってもかわいいよ。

| maririnhaha | 2012/08/11 12:04 | URL |

こんにちは♪
わぁすごいお料理~!
美味しそう(≧∇≦)
家族みんなでお祝いいいですね♪
クレアちゃんお裾分けよかったね^^
フリフリ可愛い(〃∇〃 ) 
うちの子絶対似合わない...(笑)

| マロンママ | 2012/08/11 11:56 | URL |

こんにちは!

クレアちゃん、フリフリが似合うなぁ♪
弟さんのお誕生日会だったんですね。
クレアちゃんの「あたちも誕生日なんだけどなぁ」
が可愛い~♪
ほんと、そうだよね~。

料理もすっごく豪華ですね!
鰻肉厚でおいしそ~!!
(今、ブランチでもちょうど鰻丼の紹介・・・
食べたくなっちゃいました(汗))

クレアちゃん、カボチャやケーキを
お裾分けしてもらってよかったね♪

| aco | 2012/08/11 11:25 | URL |

クレアちゃん、またまたお祝いだね~。
っか、便乗だね。( ´艸`)ムププ
お誕生日が近いとお得だー。
ケーキもプチ貰って、ヨカッタ、ヨカッタ!!

| つばさマンマ | 2012/08/11 10:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1062-50950926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT