PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げますなの♪

こんにちは tieです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

暑い日が続きますね
クレア家から、残暑お見舞い申し上げます

crea120813.jpg

みなさま素敵な夏休みをお過ごしください^^
お仕事の方は暑さに負けずがんばってくださいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 少しの間、避暑地での快適な生活が
とっても楽しみなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
那須旅行満喫中かな?
楽しいお盆休みを過ごしてくださいねー

クレアちゃんは夏生まれだからかな
なんだかひまわりとのお写真が一番クレアちゃんっぽい感じがします。

| ゆみ | 2012/08/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
那須でのんびりされてるかな~^^
いっぱい楽しんできてくださいね~♪

| ゆーこ | 2012/08/14 21:50 | URL |

こんにちは!

ひまわりとクレアちゃんの元気な笑顔のコラボ、いいですね♪
暑さが吹っ飛びます(笑)

暦の上では、もう立秋もすぎて涼しくなるはずですが、
ぜんっぜんな東京です(汗)
那須、いいですね~!

今頃クレアちゃんはお散歩満喫してるかな?

| aco | 2012/08/14 17:23 | URL |

こんにちわぁ~♪

簡単更新中ぬもかかわらず、コメントをくださって
ありがとうございました。
那須に行かれるんですね。
気をつけて行ってきて下さーい!
良い夏休みを!

| くるみん | 2012/08/14 17:14 | URL |

こんにちは~♪
那須では楽しんでますか?
いっぱい楽しんできてくださいね♪

| みっきぃママ | 2012/08/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 13:03 | |

残暑お見舞い申し上げます!

そちらは、お天気はどうですか~?
那須旅行楽しんでますか~?

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ♪★★

| にこ | 2012/08/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
那須での休日を楽しまれてるかな?
旅行記も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/08/14 11:05 | URL |

もう旅行先に着いてるころでしょうか。
家族でたっぷり楽しんで思い出をたくさーん作ってね\(^o^)/
レポ楽しみにしてまーす(^-^)v

パパママからのプレゼントも素敵な物ばかりですね。クレアちゃん これからは美味しくお水が飲めますね(≧∀≦)
名前入りバッグもとっても素敵…お出かけがますます楽しくなっちゃいますね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/08/14 09:26 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1066-35537b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT