PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ前にドッグランでひとっ走りしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

7月29日のこと
この日はお友達と約束があって夕方からお出かけ~^^

その前に、マンションのランで遊んだので今日はその様子を・・・

crea120820-1.jpg

ランに入ったらテンションアゲアゲ~^^

crea120820-2.jpg

ドッグランは得意ではないクレアさんだけど
こうやって貸しきり状態とかお友達だけだとかだと遊べるんだよね^^

crea120820-3.jpg

夏はすぐ草が伸びてくるので刈った直後くらいでないとダックスにはつらいけれど
こうやって遊べるってうれしいね^^

crea120820-4.jpg

おもちゃを投げてあげると一生懸命に追いかけていったり^^

crea120820-5.jpg

でもまだまだ夏で暑い時期
暑くなったらクールダウン^^

crea120820-6.jpg

しっかりと水分補給もね^^

crea120820-7.jpg

こうやって楽しそうに遊んでいる様子は飼い主もうれしくなるなぁ^^

crea120820-8.jpg

この後はキャリーINで電車でお出かけ^^

crea120820-9.jpg

続きはまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ドッグランでいっぱい走って満足な
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっ♪

クレアちゃん、マンションのドッグランでいっぱい走れてよかったね!
ちょっと走ってから遊びに行けるっていう手軽さがいいよね。
さて、夕方からのお出かけは何処かな?
続き楽しみにしてます!

| かーちん | 2012/08/21 00:17 | URL |

このラン、クレアちゃんのプライベートランだね~。(*^_^*)
貸切だし、ちゃんとお手入れされてるから安心だね。
もちろんタダなんでしょ?
すごく羨ましいわぁ。
沢山走って楽しんだ後の水分補給は大切な時期ですもん、
お水イッパイ飲むんだよ~。

その後は…、ママさん達の水分補給???

| つばさマンマ | 2012/08/21 00:17 | URL |

こんばんはー
こうやって近くにお手入れされてるランがあるって羨ましいです~
元気の有り余ってるひかりをランで遊ばせたいんですけど
うちからだとちょっと遠いし、夕方には閉まっちゃうし…
うちにお庭があればよかったのになぁ。

クレアちゃん、ダッシュダッシュで楽しそう♪
いーっぱい走れて大満足かな?
この後は電車でどちらまで?
続きも楽しみにしてますねー

| ゆみ | 2012/08/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

マンションにランがあっていいですねー。
利用者も少なめ??ならクレアちゃんも
大喜びですね。
masaさん編集の「キーン♪」が
同世代って感じます(笑)

| くるみん | 2012/08/20 23:25 | URL |

こんばんは!

マンションのドッグラン、羨ましいなぁ。
芝生でクレアちゃん、ダッシュダッシュ♪
「キーン♪」って飛んじゃって可愛いですね~。

ちょこんとクールダウンしているのも可愛い♪
自分でちゃんと涼しいところを見つけるんですね。
お利口だなぁ。

水分補給して、お出かけですね!
続きも楽しみにしていますね~。

| aco | 2012/08/20 23:20 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
貸切のランはうれしいですよねっ!
クレアちゃんとっても楽しそう♪
かわいいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2012/08/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クレアちゃん楽しそうですね~♪
ちゃんとクールダウンの場所もわかってるのね^^
こんな風に楽しく遊んでくれたら、
嬉しいですよね~☆
この後はお出かけしたんですね♪
続きも楽しみにしてます^^

| ゆーこ | 2012/08/20 20:24 | URL |

マンションにドッグランっていいですね。
クレアちゃん楽しそう~

この後 夏バッグでお出かけ。
どこに行ったのかな 続き楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2012/08/20 20:00 | URL |

マンション内にドックランがあるのっていいですね♪
クレアちゃん楽しそうに走り回ってる~
この後、ママとどこにお出かけしたのかな?
UP楽しみにしています。

| く~mama | 2012/08/20 16:20 | URL |

こんにちは^^
マンションにランがあるとこうやって遊べていいですよね♪
クレアちゃん、すごくたのしそう♪
いい表情で走ってますね^^
この後はお出かけですか~♪
夏のバッグですね^^
かわいいなーー☆☆

| tomo-mickey | 2012/08/20 14:56 | URL |

こんにちわ♪
マンションにランがあるなんてうらやましい!
きれいに手入れもされてそうでいいですね~

クレアちゃんいつも楽しそうに走ってるね♪
たくさん走ってお出かけなのね~
どのお友達かな?
楽しみにしてます♪

| 一二三 | 2012/08/20 13:43 | URL |

こんにちわ~

マンションにランがあるのはほんと
助かりますね。
貸し切りだったみたでクレアちゃん
たくさん遊べたね~
ほんとどのショットも笑顔で
楽しんでるのがわかりますね。
お洋服もとってもかわいい~

キャリーinでどこへお出かけかな?

| ミラクル | 2012/08/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
いいなぁ~マンションにランが
あるの羨ましい!
それにキレイにされてますよね~!

クレアちゃん、とっても楽しそうだね♪

うんうん!水分補給は大切やもんね!(^^)!

お出かけはどこへ行ったのかなぁ??

クレアちゃん、お洋服とっても似合ってる。

| マロンまま | 2012/08/20 13:13 | URL |

こんにちwan!

マンションにランがあるっていいよねー♪
貸切のことが多いし
myランみたいで最高だね♪♪

ベンチの下の日陰が涼しいって
ちゃんとわかってるんだね^^
頭いいー!!
どんぐり、そうゆうこと、わかんないみたいなんだよね(笑)

カゴキャリーからお顔出すクレアちゃん
めっちゃかわいいー❤

| どんぐりママ | 2012/08/20 12:53 | URL |

こんにちは♪
マンションにキレイなドッグランがあって羨ましいです~^^
いつでも遊べますものね♪
あはっ、他の子がいない方が遊べるのはうちの子も一緒^^;
元気、元気!
走ってる姿が大好きなマロンママです(笑)
こっちも嬉しくなりますよね~^^
やっぱりおててがちょこんのクレアちゃん可愛い(〃∇〃 )

| マロンママ | 2012/08/20 12:47 | URL |

こんにちは~♪

マンションのランでひとっ走りですね♪
確かに夏場って、草が伸びるのが早いから
手入れの合間になっちゃうと埋もれちゃいますよね~

貸しきり状態で楽しそうに走ってるー♪
ベンチの下で、ちょこんもこれまた可愛いですね(〃▽〃)

この後、お出掛けは、どこへ行ったのかな~♪
クレアちゃんがINしてるのは、
ちょっと前に買われた おnewのバッグですよね♪
夏らしくて、素敵!!

続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/08/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
マンションにランが併設されているのは
嬉しいことですね。
元気に走るクレアちゃん
とっても可愛いです。
お出かけの様子も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/08/20 10:58 | URL |

クレアちゃんの住んでいるマンションにはランがあるのよね~(^^)
とっても羨ましいです♪
楽しそうに走っているお顔が可愛いです♡

沢山運動した後は、お友達とデートなのね(^^)
何処に行くのかな~?

キャリーIN、可愛いよん(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/08/20 10:54 | URL |

マンション内にランがあるのはいいですね。
我が家のマンションもあるのだけど、
狭いし、土ぼこりだし・・・・。
クレアちゃん嬉しそうに走っていますね。
元気いっぱいな様子を見ると
嬉しいですね。

| maririnhaha | 2012/08/20 09:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1071-5d4f49f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT