PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新検見川のイタリアンレストランでお誕生日会をしてもらったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
ランでいっぱい遊んでから電車でお出かけ~

やってきたのは総武線の新検見川駅から徒歩5分くらいのところにある
A Piacere(ア ピアチェーレ)というイタリアンレストランです

crea120821-1.jpg

ここでお友達と合流~
まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさん
ぴゅあちゃん、ジェイさん
久しぶり~^^

crea120821-2.jpg

ここはテラス席わんこOK^^
テラス席なので、ちょっと蚊とかがいたかな
夏に行くときは虫除け必須です^^
でもとっても素敵なテラス席でした♪

crea120821-3.jpg

席は2席あって、最初は別れて座ってかんぱーい♪

crea120821-4.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~
いっぱいもらえてうれしいね♪

crea120821-5.jpg

飼い主たちのごはんもすごくおいしかったです♪

crea120821-6.jpg

わんこたちもおやつ待ちできらきら笑顔~

crea120821-7.jpg

集合写真も撮りました^^
かわいいなぁ♪

crea120821-8

だんだん日が落ちてきていい雰囲気に^^
デザートもおいしかったぁ^^
ワインを飲みながらまったりとおしゃべり^^
このときには席をくっつけてゆっくりしちゃいました

crea120821-9.jpg

わんこたちもまったり~^^

crea120821-10.jpg

実はこの日はクレアさんのお誕生日のお祝いということで
集まってくれたのです^^

crea120821-11.jpg

素敵なプレゼントもいただいちゃいました^^
ありがとうございます♪

crea120821-12.jpg

クレアさん、こうやってお祝いしてもらえてよかったね^^

crea120821-13.jpg

みなさま、楽しい時間をありがとうございました^^
また遊んでくださいね~♪



A Piacere(ア ピアチェーレ)

住所:千葉県千葉市花見川区検見川町3-303-17
電話:043-271-5155
営業時間:11:00~14:00LO / 17:30~21:00LO
定休日:水曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし(サービスでお水が出ます)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをいっぱいもらったり
プレゼントをもらったりと大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

素敵なテラス席ですね。
夕方からなら、涼しくていいね☆
確かにテラス席は蚊よけが必要ね~。

美味しいお料理と仲良しのお友達に囲まれて、
楽しいディナーでしたね♪

| hazuki | 2012/08/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

素敵な場所で素敵な時間…クレアちゃんとっても嬉しそう~\(^o^)/沢山のお友達にお祝いしてもらってよかったね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/08/21 22:25 | URL |

こんにちは^^
とっても素敵なカフェですね~♪
テラスの感じもいいなぁ☆
クレアちゃん、みんなにお祝いしてもらってよかったね^^
楽しいお誕生日会だっただろうなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2012/08/21 22:19 | URL |

クレアちゃん、楽しそうだなぁ~。
いつもお友達いと楽しい時間過ごせる事、
ホント羨ましいわぁ。
つばさもクレアちゃんみたいに、
楽しい犬生過ごさせてあげたいなぁ…。(^O^)


>カイカイ、良くなってきた?
つばさも少しずつだけど、いい方向に向かってるみたい。
一緒にカイカイ完治、頑張ろうね!!

| つばさマンマ | 2012/08/21 22:14 | URL |

素敵な場所で誕生日会出来て
クレアちゃんも嬉しいね♪
関東はワンコOKのお店が多くていいな!
パスタ見てると食べたくなってきた(笑)

| あんず母 | 2012/08/21 21:26 | URL |

こんばんは!(^^)!
クレアちゃんの御誕生日会だったんですね。
素敵なカフェで、お祝い、嬉しいね(o^―^o)ニコ

オヤツ目線でみんな可愛いです♪
集合写真もバッチリ!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/08/21 19:30 | URL |

こんにちは!

クレアちゃんの誕生日祝いですね♪
素敵なお店だな~。

おやつやプレゼントをもらって
クレアちゃん、嬉しそう♪
みんな目をキラキラさせて
可愛いですね~。
ニンのランチもおいしそうだし、いいなぁ。

ワインも飲んで、楽しい時間になりましたね。
クレアちゃん、素敵なお誕生会になったね!

| aco | 2012/08/21 18:56 | URL |

こんにちは♪
お友達がお誕生会を開いてくれたなんて
嬉しいですね。
ステキなお店でお食事も美味しそう~
クレアちゃん、たくさんのプレゼントも良かったね^^

| チーちゃん | 2012/08/21 14:41 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんお誕生日会良かったね!
今回もすてきなお店ですね☆彡
お食事もおいしそう(●^o^●)
ワンちゃんたちもすごくお利口さんで
みんなかわいい~(^^♪
すてきな1日でしたね❤

| Jackまま | 2012/08/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
素敵なお店ですね!
お料理どれもおいしそーっ!
クレアちゃんお友達と一緒で、
プレゼントもよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/08/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

↓スイマセン!名前入れるの忘れちゃった!笑)
久美ぞうでした~!

| 久美ぞう | 2012/08/21 13:25 | URL |

tieさん、こんにちは♪

素敵お店ですね!!(●^o^●)
ちょうど週末にジェイさんに会って、
お誕生会のこと聞いたところでした♪
クレアちゃん、みんなにお祝いしてもらえて
嬉しかったね!(*^_^*)
お料理もすっごく美味しそうー!
こうして、ワンコと一緒に行けるお店が
どんどん増えると良いですね♪

↓クレアちゃん、ドッグランで楽しそうだね♪
うちのマンションにも小さな公園が2つあるんですが
どちらもワンコNGで・・((+_+))
ワンコに優しいマンションになってくれないかなぁ。。

| | 2012/08/21 13:24 | URL |

こんにちは~♪

またまた素敵なお店ですね~!
テラス席の雰囲気がなんとも外国のリゾートっぽくて
現実を忘れられそう♪

クレアちゃんのお誕生日で集まってくれたんですね♪
クレアちゃん、終始ニコニコ笑顔で可愛いー!
集合写真も上手に待って出来てて、みんな可愛いわぁ(〃▽〃)

オシャレなお店で、美味しいお料理と
仲良しのお友達とのお誕生日会♪
楽しい時間になりましたね~♪★★

| にこ | 2012/08/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなお店!
ほんとだ、クレアちゃんいい突っ込み(笑)
だいぶ離れちゃってたんですね~
お誕生日会でしたか!
クレアちゃん嬉しいね^^
おやつにおもちゃがまたいっぱい!
お友達に会えてよかったね♪


| マロンママ | 2012/08/21 11:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1072-76d91b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT