PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿で合同誕生日会なの♪ ~カラオケ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
8月5日、ショコラちゃんクレアさんの合同お誕生日会で恵比寿にお出かけしたクレア家

1次会の後は恵比寿駅近くのカラオケ屋さんの「恵比寿CLUB」に移動しました^^

crea120825-1.jpg

2次会からくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんが合流してくれました^^

crea120825-2.jpg

こむぎちゃん、久しぶり~^^

crea120825-3.jpg

さっそくかんぱーい^^
8月11日に5歳のお誕生日を迎えたショコラちゃんおめでとう~
クレアさんにもおめでとうをありがとうございました^^

crea120825-4.jpg

こちらのカラオケボックスのお料理、おいしかったぁ♪

crea120825-5.jpg

そして2次会の約束事は「夏」^^
夏らしいアイテムとかも登場して遊ばれちゃうわんこたち^^
みんなおりこうに被ってくれたりしてありがとうね^^

crea120825-6.jpg

飼い主たちも夏歌で大盛り上がり~

crea120825-7.jpg

ショコラちゃん、こむぎパパさんとラブラブ中~^^

crea120825-8.jpg

くるみんさんが出してくれたおやつに夢中のわんこたち^^
クレアさんもウマウマ満喫できたね♪

crea120825-9.jpg

わんこたちの集合写真にもチャレンジ^^
みんながんばってくれてありがとうね^^

crea120825-10.jpg

たくさんかわいがってもらえてクレアさんも楽しかったね^^

crea120825-11.jpg

お店の前で記念撮影~
hazukiさん、予約とかいろいろありがとうございました!

crea120825-12.jpg

そして、みなさまからたくさんプレゼントをいただきました^^
今回都合により参加できなかった空ぱぱ、空まま、空くんからもいただいちゃいました^^

crea120825-14.jpg

素敵なプレゼントをありがとう~♪
すごくうれしかったです^^

そして楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪

暑い日が続きますがみなさま素敵な週末をお過ごしください^^




恵比寿CLUB

住所:東京都渋谷区東3-26-5 恵比寿GMビル
電話:03-5475-2822
営業時間:月~木:18:00~06:00(L.O.05:30) / 金~日:17:00~06:00(L.O.05:30)
定休日:年中無休
座席:店内OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています プレゼントをたくさんもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 21:57 | |

二次会、カラオケ行ったんだぁ。
ワンコも入れるカラオケ、ホントいいなー。
ウチの近所ではまずナイもん、ツマンナイ!

でー、ayuたん歌った? (*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/08/26 01:14 | URL |

こんばんは!

2次会も楽しそう~♪
しかも料理がおいしいなんて
嬉しいですね!
恵比寿でこんなにワンコと遊べるなんて
全然知らなかったです!
行ってみたいなぁ。

夏のドレスコード、みんな素敵♪
帽子やサングラス、可愛いなぁ。
夏の歌特集、いいですね♪
(さりげなく入ってるあゆが入ってる(笑)
tieさんの十八番はやっぱりあゆなんですか~?)

集合写真、みんな頑張ったね!
クレアちゃんはいつもながらまったりお利口♪
素敵な歌にうっとりしちゃったかな^^

楽しいお誕生会でしたね♪
プレゼントもたくさんだぁ!
クレアちゃん、よかったね!

| aco | 2012/08/26 00:14 | URL |

こんばんは~♪

ごめんなさい!
今日は応援だけで失礼します・・・
後でゆっくり遊びにきますね~♪★★

| にこ | 2012/08/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
カラオケでお料理がおいしいのはポイント高いですねー♪
ほんとだ!クレアちゃんもお友達も、
夏アイテムに夏お洋服~!
夏満喫中☆ですねっ。

たくさんのプレゼント、
クレアちゃん、どれもいしそうで悩んじゃいますね^^

| あのん | 2012/08/25 22:35 | URL |

こんにちは♪
二次会のカラオケも
盛り上がって楽しそうですね。
夏グッズも可愛いです。
嬉しい誕生会でしたね☆

| チーちゃん | 2012/08/25 16:27 | URL |

カラオケもワンちゃんOKっていうところがあるなんて!
みんなおとなしくできたわけでしょ。
最も素敵な歌に癒されてたかも!
あ、合わせてバックコーラスだったかな?
想像すると楽しいですね。

| maririnhaha | 2012/08/25 16:23 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
カラオケもすっごく楽しそうですね~♪
ワンちゃんたちも、
かわいいお洋服や小物でとっても素敵!
楽しい誕生会でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/08/25 16:09 | URL | ≫ EDIT

2次会はカラオケだったんですね!(^^)!
またまたオオ盛り上がり~♪
クレアちゃん、そしてお友達のお誕生日会
楽しい1日になりましたね(@^▽^@)ニコッ
プレゼントもいっぱい(^^)
クレアちゃん嬉しいね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/08/25 15:16 | URL |

tieさん、こんにちは~♪

我が家はまだChoco達と一緒にカラオケに行った事は無いの。
恵比寿にワンコOKのカラオケ屋さんがあるんだねぇ~♪
みんな帽子被って、可愛い~な^^
お友達にお祝いしてもらって、たくさんのプレゼントを頂いて、
クレアちゃんも嬉しい~ね☆
楽しい1日で、良かったねぇ~♪

| Chocoママ | 2012/08/25 15:08 | URL |

こんにちは♪
ワンちゃんと一緒にカラオケ、ほんと羨ましいです~
こっちはないからマロン達は行った事なし。
大きい音もそのうち慣れるのかな?
連れて行ったらどんなんなるんだろう...(笑)
帽子にサングラスにみんな可愛い~(〃∇〃 ) 
ハワイっぽくてほんと夏!って感じですね^^
クレアちゃんプレゼントたくさんよかったね♪

| マロンママ | 2012/08/25 13:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1076-41bfa02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT