PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須の別荘に避暑に行ってきましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は幕張で開催されていたインターペットに行ってきました^^
お買い物は特にしなかったのですが、お友達と楽しい時間を過ごしてきました♪
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日からお盆に行ってきた那須での様子をUPしていきます^^
といっても観光とかを目的じゃなくゆっくりするために行ってきたので
たいした話題はないんですけどよかったらお付き合いください^^

8月13日月曜日はmasa、tieともに仕事だったんですが
仕事が終わってごはんを家でちゃっちゃと食べてから出発!
(途中で食べようにもSAに着いたころにはお店がやっていないかもでしたし
暑くて車でのお留守番なんてさせられないので買ってきたもので済ませちゃいました^^)

crea120827-1.jpg

途中の佐野SAで休憩タイム^^
ランもありますが、もう暗いのでスルー

crea120827-2.jpg

特に渋滞もなく那須に到着です♪
那須にはmasaの両親の別荘があり、今回はそこに3泊です^^
数日前から両親は来ていて出迎えてくれました
masaの実家に置いてあるクレアさんのサークルも持ってきてくださっていたので
クレアさんはそこでまったり~
ちなみにこのときの外の気温は23℃
エアコンなしの生活ってうれしいなぁ^^

crea120827-3.jpg

シャワーを浴びてからすぐ就寝~♪
クレアさんもすぐ寝ていました^^

翌、14日の朝
この日の朝は雨でした
別荘はちょっと山のところにあるのでけっこう雨が降ったりするのです

crea120827-4.jpg

なのでお散歩の前にご飯タイム^^
もってきているカリカリですが、いつものように完食~♪

crea120827-5.jpg

以前は慣れない場所ではなかなか食べてくれなかったのですが
最近はどこでも食べてくれるので安心^^

crea120827-6.jpg

飼い主たちのデザートの梨もちょこっともらってご満悦^^

crea120827-7.jpg

雨は止んでもまだ道路が濡れていたのでしばらくまったりタイム

crea120827-8.jpg

お義父さんやお義母さんにナデナデしてもらってうれしそうだなぁ^^

crea120827-9.jpg

しばらくゆっくり過ごしてから
まだちょっと濡れていましたがせっかく那須にきているのでお散歩へ

crea120827-10.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 那須の別荘でさっそく可愛がってもらって
とっても嬉しかったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JUNKO ☆彡さま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ
お近くな感じなんですね
それはうれしいなぁ^^
このブログが縁で他のお友達ともお知り合いになれたって
すごくうれしくなりました^^
これからもよかったら遊びにきてくださいね♪

| tie | 2012/09/05 12:59 | URL |

こんにちは(*´∇`*)

いつもコメント残してくださるのに、私はなかなか残せなくてすみませんm(__)m
でもいつもblogみてますっ♪

那須、涼しくてうらやましいですね。
23℃なんて、エアコンでも出せない気温ですよ♪
クレアちゃんは、人懐こいからどこへ連れて行ってもみんなのアイドルですね♪

続き、楽しみにしてますね♪

| ノエルママ | 2012/08/28 08:00 | URL |

おはようございます。
さすが避暑地、お盆の時期でもクーラーなしで快適そうです!
もしかしたら北海道とかよりも、過ごしやすそうですね^^

忙しい毎日をリセットできそうですね。
クレアちゃんもご両親にかわいがっていただけて、
ご満悦だったかな^^

| あのん | 2012/08/28 05:44 | URL |

こんばんは!

那須のレポ、楽しみにしてました♪
夜に出発されたんですね。
別荘なら宿泊費がかからないから
それもいいですよね!

クレアちゃん、ちゃんとごはんも食べて
まったりできてよかったですね♪

梨を食べるクレアちゃんの「まいう」が可愛い~♪
うちはまだ食べさせたことないんですが、
今年はあげたいなぁ。

23度、めちゃ羨ましいです!
エアコンつけるより涼しいですね。
これぞ避暑ですね。
うちも高原に行ったけど全然涼しくなかったもんなぁ。

クレアちゃん、ナデナデしてもらって嬉しそう♪
可愛い~!!
無防備なお腹がたまらないです♪

お散歩の様子、楽しみにしてますね~。

| aco | 2012/08/27 23:57 | URL |

涼しい別荘での夏休みいいですね。日頃の疲れも癒されたのではないかしら\(^o^)/

クレアちゃんもいっぱいナデナデでしてもらって嬉しいね。
続き楽しみにしています。

| ワンママちゃん | 2012/08/27 23:11 | URL |

こんばんは~♪

那須の夏休み編始まりですね~♪
tieさんもmasaさんもお仕事が終わった後出発だったんですね!
確かにお盆の時期だと、予想以上に混みそうだし
こういう時間の方が安心なのかな♪

それにしても23度なんてー!
こちらと10度以上違うなんて素敵♪
エアコン要らずは、体に優しいしクレアちゃんにも
気持ちよく過ごせる温度ですよね~♪

ちょっと雨があったみたいですけど
お散歩に行けたんですね♪
続きも楽しみにしてま~す♪★★

| にこ | 2012/08/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

23度なんて最適だね~。
もぅいつまで続くのかこの暑さ…。(^_^;)

那須の別荘、ステキだわぁ。
忙しい毎日を少し忘れさせてくれる良い所ね。

| つばさマンマ | 2012/08/27 19:43 | URL |

こんにちわぁ~♪
昨日もコメントありがとうございました!
↓ちびクレアちゃんの紹介もありがとー。

わー、那須は23度だったんですねー。
私達が行った時は暑かったのかなー。
3泊もゆっくりされて、リフレッシュできたかな。
たまには体を休める休日も必要ですね。

| くるみん | 2012/08/27 17:24 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
那須は涼しいですね~♪
エアコンなしの生活うらやましいです♪
クレアちゃん、
いっぱいナデナデしてもらえてよかったね!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/08/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
エアコンなしで過ごせるなんていいなぁ~
クレアちゃんも環境が変わっても
ちゃんとご飯を食べておりこうさん。
那須での様子、楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/08/27 15:39 | URL |

待ってました~那須旅行!

別荘があるんですねぇ~♪
いいなぁ~☆
明日以降も楽しみにしています。

↓ちびクレアちゃん、とっても可愛い~♪
頭に乗せたクレアちゃん、動かないで偉いなぁ~!

| Chocoママ | 2012/08/27 15:05 | URL |

こんにちはヽ(^0^)ノ

ブログを拝見する限り。。。多分、きっとクレアちゃん地方に住んでいるような気がします。
那須は過ごしやすくてよかったですね(*^_^*)
こちらは、とっても暑くて(ToT)羨ましい限りです。
実は、tieさんのブログにお初コメントをして新たな出会いがありました。その方ともmail、ブログへコメントしたりとお付き合いさせていただいています♪
ブログ楽しみにしています~o(^▽^)o


| JUNKO ☆彡 | 2012/08/27 12:33 | URL |

こんにちは^^
那須は23度だったんですね~♪
涼しくていいなーー^^
夏のわんことの遠出はご飯を食べることなどを考えても
気をつけないといけませんもんね。
ご両親にもかわいがってもらえて
クレアちゃんもうれしそう^^
那須での様子、楽しみにしてますね☆☆

| tomo-mickey | 2012/08/27 12:18 | URL |

こんにちwan!

おっ!
那須レポ、8月ちうにきたーーーっ(笑)

夜出発、すごいなー。
うち、いつも夜出を検討するんだけど
つらそうで。。
いつも早朝出発にしちゃうのです。
夜より朝のが得意♪
・・・もう年だな(笑)

いいないいな♪
高原の緑に囲まれた別荘、うらやましい♪♪

ひさしぶりの場所でもくつろげちゃうクレアちゃん
かわいいね❤

| どんぐりママ | 2012/08/27 12:07 | URL |

那須に別荘があるんですか~
すごーい!(^^)! 羨ましいです♪

外気温23°、とても過ごしやすいですね。
お仕事がなければ、夏が終わるまで、こちらで過ごしたい位ですね(^^)
こういう所でのお散歩、気持ちよさそうですね☆
続き、楽しみにしています!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/08/27 11:47 | URL |

こんにちは♪
別荘でしたかっ(@@;
すごーい!
ゆっくりできるしいいですね~!
ご両親に可愛がってもらってクレアちゃんも幸せだぁ^^
23℃は過ごしやすくて最高ですね♪
続きも楽しみにしてます!

| マロンママ | 2012/08/27 11:28 | URL |

tieさん、こんにちは♪

那須でゆっくり過ごされたんですね!
ほんと、別荘があるって羨ましいなぁ☆
エアコンなしの生活、嬉しいですね!
クレアちゃんもたくさん可愛がってもらえて
良かったね!(●^_^●)

↓くるみんさんからのちびクレアちゃん、
とっても可愛いですね!!
手作りできちゃうって、本当に尊敬しちゃう!
みなさんでのカラオケタイムも楽しそうー!
ワンコ連れでカラオケ、私もいつかしてみたいな♪
チョコはびびっちゃうかもしれないけど・・笑)

| 久美ぞう | 2012/08/27 11:23 | URL |

那須に別荘があるなんて素敵ですね。
いいなあ。
しかも仲良く2世代で楽しめるなんて。
クレアちゃんもご両親にたくさんかわいがってもらえて
幸せそうですね。

| maririnhaha | 2012/08/27 09:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1078-89784358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT