PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須でのお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
お盆休みに那須に行ってきたクレア家

8月14日の那須滞在2日目
朝は雨だったんですが、止んだのでお散歩へGO!

crea120828-1.jpg

緑がたくさんのなかでのお散歩はすっごくきもちいいなぁ♪

crea120828-2.jpg

近くには川もあって癒されます^^

crea120828-3.jpg

記念にパチリ

crea120828-4.jpg

お義父さんお義母さんも一緒のお散歩でクレアさんもうれしいね♪

crea120828-5.jpg

那須の山もお散歩しながら見えました^^

crea120828-6.jpg

別荘のポストについていた抜け殻をパチリ

お散歩の後はクレアさんにちょこっとお留守番をしてもらって温泉へ
出る時はワンワンいっていましたがおやつもしっかり食べていたし
帰ってきた時にはドアを開けるまで気がついていませんでした^^
お留守番がんばってくれてありがとうね^^

crea120828-7.jpg

帰ってきてから、テラスでお茶タイム~

crea120828-8.jpg

気持ちいい風が吹いていて最高^^
クレアさんもウマウマをもらって一緒にお茶タイムを楽しみました^^

crea120828-9.jpg

テラスを自由に散策するクレアさん^^

crea120828-10.jpg

しばらくゆっくりしてから、夕方のお散歩へ

crea120828.gif

すっかりお天気も回復しました^^
日中は暑いくらいだけど木陰はきもちよくお散歩できます♪

crea120828-11.jpg

夜もしっかりご飯を食べたらネムネムタイム

crea120828-12.jpg

この日の夜もぐっすりだったクレアさんでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 那須での優雅な一日を過ごして
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【那須】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

川に緑に、マイナスイオンたっぷりですね♪
これは癒されるなぁ。
クレアちゃんもルンルンでお散歩しちゃうよね!

水に入れられそうになって、
クレアちゃん嫌そうな顔~(笑)
でも私もやっちゃうかも^^
こういう顔がまた可愛いんですよね♪

テラスでティータイムができるなんて、素敵!
いいなぁ。
グラスもお洒落だし。

クレアちゃん、パトロール頑張って疲れたのかな?
まったり眠そうな顔が可愛いですね♪
お口が曲がっちゃってる~(笑)

| aco | 2012/08/28 23:21 | URL |

那須は涼しそうだね(^O^)
別荘ですか・・・すごいね

| リモナパパ | 2012/08/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
緑がいっぱいで、お散歩気持ちよさそうですね~^^
クレアちゃん、みんなでお散歩ができて
楽しかったねー♪
お留守番もがんばったんだね^^
エライぞー☆

| ゆーこ | 2012/08/28 21:44 | URL |

雨上がり、涼しそうな緑だね~。
やっぱり避暑地って言うぐらいだから涼しんだろうなぁ。

クレアちゃんも、
イイ空気吸ってリフレッシュ出来たかな?

| つばさマンマ | 2012/08/28 19:13 | URL |

こんばんは♪
避暑地らしい光景、ステキです。
緑の中をお散歩もいいですね。
クレアちゃんも楽しそう~
テラスでお茶もいいなぁ~
楽しい時間ですね☆

| チーちゃん | 2012/08/28 19:11 | URL |

tieさん、こんにちは♪

お天気も無事回復したようで、
クレアちゃんもお散歩楽しめて良かったね♪
緑の中のお散歩は気持ちが良いだろうなぁ☆
お散歩のあとのお留守番も、頑張ったね!^^
テラスでティータイム、素敵すぎるー❤
避暑地でのんびり、最高ですね!(o^-^o)

オネムのクレアちゃんも可愛いなぁ♪

| 久美ぞう | 2012/08/28 17:54 | URL |

こんにちは~♪
緑がいっぱい!
涼しそうですね~
気持ちいいんだろうなぁ( ´∀`)
こんなお散歩コースならたくさん歩けちゃいそうですね^^
ティータイムに温泉、優雅で羨ましいです~(笑)
クレアちゃんお留守番がんばったね^^

| マロンママ | 2012/08/28 13:39 | URL |

那須、良い所ですね。
写真を見させてもらったら行きたくなっちゃいました。
涼しそうだし、空気もおいしそう(^^)

クレアちゃん、お留守番お疲れさま♪
ご褒美に、沢山遊んでもらってよかったね(o^―^o)ニコ

寝顔が可愛いよん♡

| クーチャンママ | 2012/08/28 12:53 | URL |

こんにちは~♪

お写真見るだけでも涼しい感じを味わえますねぇ♪
日が出ると、暑いみたいだけど
それも爽やかな暑さというか♪

みんなで温泉へ行かれたんですね♪
クレアちゃん、お留守番ガンバってエライ!エライ!

気持ちよい那須の空気の中、たくさんお散歩出来て
楽しい1日になったかな~♪
避暑というだけあって、のんびりした雰囲気に
とっても癒されました♪★★

| にこ | 2012/08/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
那須に別荘?いいですね~
雨も上がったようで緑の中の
お散歩気持ちよさそう♪
川遊びはしなかったのかな?
おうち以外の場所でお留守番できる
クレアちゃんすごいです!
それも爆睡?
大物だね~(笑)

| 一二三 | 2012/08/28 11:22 | URL |

マイナスイオンたっぷりですね。
クレアちゃんますますさわやか女の子になったかな。
お姑さんとの温泉、
仲がいいんだなあとほんわかしますよ。

| maririnhaha | 2012/08/28 11:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1079-71f8675d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT