PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり特集&チーズガーデンのチーズケーキを食べましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は防災の日でしたね
仕事だったのでちょっと時間がなくて防災グッズを見直せなかったけれど
今日はあいにくのお天気だし見直さなくっちゃなぁ
災害はほんとこわいけれど備えはしっかりしておきたいですね

今日はクレアさんのまったりした様子特集~^^

crea120902-1.jpg

うちは滑り止めのためにマットを敷いてあるのですが
隙間のフローリング部分もあります
やっぱり夏はひんやりとするその部分が好きみたい^^

crea120902-2.jpg

きもちよさそうに寝んね中~^^

そして本気で寝る時は夏でもフカフカベッドにいくクレアさん

crea120902-3.jpg

そろえたお手手がかわいい^^

crea120902-4.jpg

夏でも本気寝するときはこうなのでクレア家では年中フカフカベッドが出してあって
片付けられないのです^^;
まぁ、クレアさんが居心地がいいのが一番ですけどね^^

crea120902-5.jpg

へそ天でぱっかーんしちゃって^^
きもちよさそうな寝顔を見ちゃうとほんと癒されるなぁ^^

crea120902-6.jpg

これは先日那須で買ってきたチーズケーキ♪
これ、おいしいんですよ~^^
(ちなみに都内でもソラマチに売っているので買えるんですけどね^^)

crea120902-7.jpg

チーズのいい香りに大興奮のクレアさん^^;

crea120902-8.jpg

これはあげられないからわんこチーズをあげました

crea120902-9.jpg

マテをしてからはいどうぞ~^^

crea120902-10.jpg

ウマウマよかったね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています よく寝てよく食べる
夏バテ知らずなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまぁーーす!

ご心配おかけしましたが
本日よりブログ復活します。
これからもマロン共々仲良くしてくださいね(^^♪

そうそう!ワンコって涼しい所探しが
うまいですよね~

クレアちゃん、とってもきもちよさそぉ~

わぁ~チーズケーキ美味しそうやなぁ~
あたしチーズケーキ大好き(^^♪

クレアちゃんもワンコチーズ
よかったね(^^♪

| マロンまま | 2012/09/03 08:50 | URL |

クレアちゃん、チーズをおいしそうに食べていますね。
本物のチーズケーキはいただけないけど、
ワンコ用で、おおいしいよね。
我が家は、夏用と冬用では
ベッドを取り替えてしまうけど、
それってもしかしたら私の勝手な思い込みだったのかなあと
今、思いました。
夏でも、ふかふかが好きかもしれないね。

| maririnhaha | 2012/09/03 08:47 | URL |

こんばんわぁ~♪

ワンこは快適な所を探すのが上手ですよね。
こむぎもよくフローリングや
冷え冷えボードの上に
へそ天で寝ています。

あー、私もこれ買いましたよ!
どどどーんって置いてありましたもんね。
チーズケーキがあまり好きじゃない私も
おいしく頂きました。

| くるみん | 2012/09/02 22:43 | URL |

床ってひんやりして気持ちいいんでしょうね~
うちも暑い夏は床とかに寝ていますよ
チーズケーキうまそ~♪
お腹が空いてきた(笑)
クレアちゃんもチーズもらえて良かったね

| あんず母 | 2012/09/02 22:33 | URL |

このチーズケーキは、母がよく那須に行くので、
お土産に買って来てもらって食べてるわ^^
コストコのチーズケーキもそうだけど、
食べきれない分は、切って冷凍すればいいからね☆
ここのお店、東京ソラマチにも出来たのよねぇ~^^
今度スカイツリーに行った時に、買ってこようかなぁ~。

クレアちゃん、ベッドでゴローンして、可愛い~なぁ~☆

| Chocoママ | 2012/09/02 21:19 | URL |

こんばんは~♪

やっぱり、床に直って、気持ちいいんでしょうねぇ♪
痛くないのかな?って、見てるこちらが心配になっちゃうけど・・・

でも本気寝の時は、フカフカベッドなのね~♪
海老ぞり!うちもやります!
しかも、首がもっと、有らぬ方向へ向いてて
呼吸できてるのかな?って思うくらい(笑)

チーズケーキ、美味しそう~!
那須のあのお店のなのかな~
ソラマチでも売ってるんですね♪
クレアちゃんは、wan用のチーズもらえたのね~♪
一緒にチーズを堪能できて良かったね♪★★

| にこ | 2012/09/02 19:01 | URL | ≫ EDIT

うちのクレアも夏はフローリングで寝てます( ´艸`)
たまに気づかなくて、蹴ってしまうときがあります(笑)
ベッドで豪快に寝るクレアちゃん、可愛いなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
気持ち良さそうに寝てる姿を見てると癒されますよね♪

チーズケーキ、めっちゃ美味しそうですねぇ☆
クレアちゃんもチーズもらえてよかったねぇ(σ・∀・)σ

| なおみ | 2012/09/02 19:00 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃん気持ちよさそう!
ふかふかはやっぱり気持ちいいですもんね♪
チーズケーキおいしそーっ♪
クレアちゃんもチーズよかったねっ!

| みっきぃママ | 2012/09/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、フローリングはひんやりしてて
とっても気持が良いよね!(*^_^*)
チョコもよく、テーブルの下のフローリングで
気持ち良さそうに伸びてますよー☆
ふかふかベッドでへそ天も可愛いなぁ❤

チーズケーキ、すっごく美味しそう♪
いつか食べてみたいなぁ☆
クレアちゃんもチーズのおやつもらえて良かったね♪

| 久美ぞう | 2012/09/02 17:04 | URL |

こんにちは♪
床はひんやりしてますもんね。
クレアちゃん、気持ち良さそう~
ふかふかなベッドも寝心地が良さそうですね。
チーズケーキ美味しそう~
クレアちゃんもチーズを貰えて良かったね☆

| チーちゃん | 2012/09/02 16:46 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、床は冷たいから気持ちいいよね~^^
と思ったら...
暑そう~(笑)
あっ、でもへそ天だから暑くないのか...
気持ちよさそう!
揃えた短いおててが可愛いんですよね~
このチーズケーキ...那須行った時にお土産で買いました!
自分は食べてないんです^^;
買ってくればよかった~って、もう2年も前の話ですが(笑)
美味しそう(≧∇≦)
ワンもチーズは大好物ですよね^^

| マロンママ | 2012/09/02 16:40 | URL |

こんにちは^^
暑い時はひんやりのフローリングが気持ちいいんでしょうね^^
ミッキーもよくのびてます^^
ふかふかベッド、お気に入りですね~♪
気持ち良さそうに寝ているなぁ~^^
癒されます☆

チーズケーキ、とってもおいしそうーー♪
クレアちゃんもチーズもらえて良かったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/02 15:08 | URL |

こんにちは♪

北も毎日暑くて(;´Д`A
9月まで暑いなんて私が札幌に来てからは初めてかも!です
今日は風があるので扇風機で我慢・・・
でも暑い暑いってうるさい娘がいますが( ̄▽ ̄;)
メイとリンはやっぱりクレアちゃんと一緒で
モコモコの冬用の座布団の上で寝てます(;^_^A アセアセ・・・
暑くないのでしょうかね?(笑)

↓ブルームーンのすぐに撮れましたか?
説明書を見ても分からずに私もググりましたが
すぐに撮れませんでした(T ^ T)
あ・・・私は9月の満月ですけどね(笑)
でもキレイでしたね~♪

| みかりん | 2012/09/02 13:35 | URL |

ちわっ♪

クレアちゃん、居心地のいい場所はちゃんとわかってるんだよね♪
ショコラも夏は色々と場所を替えて寝ているな。
クレアちゃん寝姿もめちゃんこかわえ~っ♪

美味しそうなチーズケーキっ!
クレアちゃんもチーズもらってよかったね♪
家族でまったりな日も素敵な時間だよね。
引き続き、楽しい休日をお過ごし下さいね!

| かーちん | 2012/09/02 12:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1084-acde480e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT