PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちプールで遊んだ後はきもちいいお風呂だったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
8月19日のこと
いいお天気で暑い日だったのでプールを出してベランダでお水遊び~

crea120905-1.jpg

でも水遊びはあまり好きではないみたいでプールから出てベランダを探検^^

crea120905-2.jpg

せっかくお水もためたし再度プールINさせてみるとこのお顔^^;

crea120905-3.jpg

なのでプールの外でたまごちゃんを投げて遊びました^^

crea120905-4.jpg

時々クールダウンでお水に入れたりしながら

crea120905-5.jpg

ベランダでしばらく遊びました^^
プールで水遊び、今年最初で最後だと思うけれどそれなりに楽しんでくれたかな^^

crea120905-6.jpg

ベランダでいっぱい遊んだ後はお風呂場へ
クレアさんのお誕生日にぽんちゃろうさんからいただいたこちらでシャンプータイム^^

crea120905-7.jpg

これはお湯に溶かして浸かるだけ~
マイクロバブルの泡がきれいにしてくれるというお手軽でありがたい商品♪

crea120905-8.jpg

クレアさん、めっちゃきもちよさそうだぁ^^
ウトウトしながらきもちよさそうに浸かっていました

crea120905-9.jpg

15分くらいゆっくり浸かって洗い流してからドライヤータイム

crea120905-10.jpg

ある程度乾かした後はバスローブを着せて乾燥^^

crea120905-11.jpg

お疲れモードで寝んねタイム^^

crea120905-12.jpg

さらふわクレアさんになりました♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています プールで遊んで
シャンプーでさっぱりしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 09:19 | |

おはようございます。
クレアちゃん、プール遊び?ベランダ遊び(笑)?、
楽しんだようですねー☆
夏のあいだに1回はプールはやっときたいことですね^^

おうちでお手軽にマイクロバブルですか?!
ビックリです。
クレアちゃんのうっとりなお顔・・、
プールよりお風呂の方が好きかな~^^

| あのん | 2012/09/06 06:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 23:34 | |

tieさん こんばんは~

おうちプールのあとはお風呂タイムだったんだね♪
水遊びはあんまりだったかな・・・(笑)
お風呂はあったかくて気持ちいいもんね♪
お友達からいただいたシャンプー、溶かして浸かるだけ
って便利でいいかも~探してみようっと\(^^)/

あごのせまったり~なくれあちゃん、カワエエ~~~
バスローブ!これまた気になりま~す♪

| こみ | 2012/09/05 22:57 | URL |

それなりに楽しかったのね(笑)
プールの後のお風呂は気持ちよさそうね
アゴ乗せまでしちゃって
今にも寝そうな感じ。

| あんず母 | 2012/09/05 21:02 | URL |

こんばんは!

ベランダでプール、いいですね!
クレアちゃん、背中にたまごちゃんが(笑)
外で遊びたいって言ってるクレアちゃんの真剣な顔、
可愛いですね♪
暑い日にはもってこいなのに、クレアちゃんは
パトロールの方が楽しかったのかな?

シャンプー、お湯を入れて浸かるだけなんていいですね。
しかもクレアちゃん気持ちよさそう♪
あご乗せしちゃって可愛い~!

今回もクレずきんちゃんの登場だ!と思ったら、ダースクレアまで(笑)
クレアちゃん、遊ばれちゃって大変だ(^^)

プールにシャンプーに、クレアちゃんお疲れ様!
バスローブを着てねんねなんて、セレブだなあ。
うとうとしてるクレアちゃんに癒されちゃいますね♪

| aco | 2012/09/05 20:56 | URL |

こんばんは~♪
プールで遊んだ後は、
お風呂だったのね♪
クレアちゃんとっても気持ちよさそう~♪
いっぱい遊んでネムネムだねっ!

| みっきぃママ | 2012/09/05 20:50 | URL | ≫ EDIT

プールで遊んだんだ~。(^O^)
まだまだ暑いもんね、水遊びもイイねぇ。
つばさもカイカイさえなきゃ、プール入れたんだけど、
病院がダメって言うし~。
来年はプールで遊べるように体質変えたいわぁ。

| つばさマンマ | 2012/09/05 19:42 | URL |

こんにちわぁ~♪

ワン子用のピールって、わざわざ売ってるんですね。
知らなかった~
何が違うんだろう??
クレアちゃんは、あまりプール遊びは
お気に召さなかったのかな^^
でもその後のシャンプーでお湯に浸かってる時は
気持ち良さそうだよね(笑)
うちとまるで逆だわー(爆)

| くるみん | 2012/09/05 17:07 | URL |

こんにちわぁ(^^♪
クレアちゃん、プール
それなりに楽しんだんだぁ~
久しぶりにそれなりにを
聞けてマロまま嬉しかったよん(^^)v

その後はお風呂タイムやったんやぁ~
おうちでマイクロバブルバスが
体験できるなんていいなぁ~♪♪

ますます美人度アップやね!(^^)!

| マロンまま | 2012/09/05 15:04 | URL |

tieさん、こんにちは♪

クレアちゃん、プールで遊んだ後は
お風呂だったんだね♪
お家でマイクロバブルが体験できるんだ!
嬉しいアイテムですね♪^^
気持ち良さそうなお顔、可愛いなぁ❤

ふわさらクレアちゃん、
ナデナデしたいですー☆(●^o^●)

| 久美ぞう | 2012/09/05 14:22 | URL |

プールとお風呂、ダブルで水にはいっていたクレアちゃん、
きっとさっぱりと気持ちがいい時間だったでしょう。
でも、温かい方が好きなのかな。
プール、まりりんも入れてみたいけど、大騒ぎだろうな〜

| maririnhaha | 2012/09/05 13:19 | URL |

こんにちwan!

おうちプールかぁ♪
楽しそうだね♪♪
クレアちゃんは・・・
でたっ!ひさびさの「それなりに」発言(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
プールは微妙だったみたいだけど(笑)
たまごちゃんで遊んだり、楽しかったよね^^

おっ!パパさん、スターウォーズ好き!?
ダースクレアちゃん、かわいいっ❤

| どんぐりママ | 2012/09/05 13:13 | URL |

こんにちは♪
水遊びにおもちゃで遊んでお風呂...
盛りたくさんですね~(笑)
クレアちゃんお疲れ様^^
水はあんまり好きではなかったみたいだけど
お風呂はうっとり気持ちよさそうですね~(〃∇〃 ) 
こんな商品があるんですね!
マイクロバブル、しかも簡単でいいですね^^

| マロンママ | 2012/09/05 12:41 | URL |

こんにちは♪
プールで遊んだ後はお風呂タイムだったのですね。
家でマイクロバブルを体験できるなんていいなぁ~
クレアちゃんも気持ちよさそう…
フワフワでとってもキレイです。
ゆっくりお昼寝したかな☆

| チーちゃん | 2012/09/05 12:28 | URL |

こんにちは~♪

クレアちゃん、またプールに入れられちゃったのね~
やっぱり、あんまりお気に召さない様子かな??

プールの後は、お風呂だったのね♪
これ、凄くいいですね!
シャンプーみたいにシャワシャワしないで
浸かるだけでOKなんて♪
手軽に出来て、しかも気持ち良さそうだし♪

プールの後に、お風呂したら
結構お疲れチャンだったかな?
たくさん休めたかな~クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/09/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1087-9237093b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT