PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家から梨をいただきましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんのカイカイに暖かいコメントをありがとうございました!
もうほとんどよくなっているので大丈夫です^^
かゆみってほんとつらいと思うからこれからこういうことのないように
しっかりとしていきたいなぁと思っている飼い主です


8月19日のことです^^
ピンポーンとお届けものが♪

crea120907-1.jpg

masaの両親から梨が届きました~^^
果物の中で梨が一番好きな私
毎年送ってくださるのですごく楽しみにしているのです^^
いつもありがとうございます^^

crea120907-2.jpg

千葉って梨が有名なんですよ~
写真を撮っていると梨に興味津々のクレアさん^^
いいにおいがするよね^^

crea120907-3.jpg

冷やしてから、さっそくいただきます♪
キッチンでむいていると足元から視線が~(笑)

crea120907-4.jpg

もちろんクレアさんにもおすそ分け^^

crea120907-5.jpg

マテをしてからはいどうぞ~

crea120907-6.jpg

みずみずしくっておいしいね♪

crea120907-7.jpg

シャリシャリと音をさせながらおいしそうに食べていました^^

crea120907-8.jpg

飼い主たちもおいしくいただいています^^

crea120907-9.jpg

ウマウマ事に関しては記憶力がすごいクレアさん^^
飼い主たちの食後に梨が出てくるってインプットされていて
キッチンでスタンバイするのが最近の日課なのでした^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています この日から毎日梨が出てくるのを
とっても楽しみにしていたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JUNKO ☆彡さま

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさい
カイカイの心配ありがとうございました
千葉が梨の産地ってこちらに引っ越してきて
知ったんですよ
みずみずしくておいしいですよね^^
また来年が楽しみです^^

| tie | 2012/10/15 12:30 | URL |

わぁ~い梨大好き☆
クレアちゃんうまうま良かったね☆
ペロッとしてる様子がまた可愛らしいわ(●´ω`●)

カイカイ良くなって一安心ですぅー
つい最近うちのこギプスで皮膚がただれちゃって大変だったのです。
カイカイはわんこにも辛いのですよね…
なんどかパニくって大騒ぎでした(;´Д`)

クレアちゃん優しいぱぱさんままさんで良かったね☆
いつもあたたかく見守ってくれて安心安心ね(≧∀≦)

| くままだ | 2012/09/08 00:45 | URL |

おぉ~いっぱいの梨

千葉って梨が有名なんですね
初めて知りました

これから食後のデザートが楽しみだね

シャリシャリ音をさせて食べるのね

↓カイカイ、良くなってるみたいで安心しました
もう少しの我慢だね

ポチ

| riko | 2012/09/08 00:34 | URL |

こんばんは~
またまたお久しぶりです^_^;
この時期はおいしいフルーツが
続々と出てくるので嬉しいですよね♪
私もサウも梨、大好きです!!
クレアちゃんもなんだね~
食べるときのシャリシャリいう音がまた
かわいいですよね^^

カイカイ、よくなってきてよかったですー
クレアちゃん、早く完治しますように・・・

| IKKO | 2012/09/07 22:50 | URL |

ナシは私も大好きですー
秋生まれなので秋の果物は特に好きです!
ナシって鳥取の20世紀梨がメジャーかと思ってました(笑)
千葉も梨が特産物なんですね
クレアちゃんも梨が食べれて良かったね~♪

| あんず母 | 2012/09/07 22:36 | URL |

こんばんは^^
梨だーーー♪
tieさんも梨が好きなんですね^^
私も果物の中では一番好きです♪
おいしいですよね~♪
クレアちゃん、おいしそうに食べてるーー♪
食後にスタンバイするようになりましたか^^
おいしいもんね☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/07 20:18 | URL |

うんうん、梨もウマイよね~。(^O^)
でもちょっとお高いのでイッパイ買う事出来ませんけど、
ウチも先日貰いましたので食べましたよ~。
あっ、つばさは今は食べられないので来年持越しでーす。
クレアちゃんはカイカイ良くなったもんね、
ホント、良かったね~。

| つばさマンマ | 2012/09/07 19:57 | URL |

こんにちわぁ~♪

毎年ご実家から梨が届きますね^^
私も梨が一番好き。
ワン子も梨とかスイカとか
みずみずしい果物は好きですよね。
クレアちゃん、たーーーくさんあるから
しばらく楽しめるね^^

| くるみん | 2012/09/07 15:57 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうな梨ですねっ!
私も大好きです♪
クレアちゃんおすそわけよかったね~っ♪

| みっきぃママ | 2012/09/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

梨だぁ~ ウマウマですよね。
私も梨大好きです。
クレアちゃんもウキウキだね
ちゃんと待ても出来てえらいぞ。
慌てて食べなくてもまだまだ
梨はいっぱいあるからね~
毎日楽しみだねクレアちゃん☆

| ミラクル | 2012/09/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
梨はおいしいですよね!
秋の味覚がいっぱい出てきますね☆彡
クレアちゃんもお裾分けもらってよかったね(^^♪
ご両親もクレアちゃんが
梨大好きってご存知なんですね(*^。^*)
梨を食べてるクレアちゃんの笑顔
おいしそうですてきなお顔ですね☆

| Jackまま | 2012/09/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわ♪
千葉って梨が有名なんだってね!
クレアちゃん梨おいちいね♪
そうそう!シャリシャリって音がたまんないよね!
たくさんあるから毎日のデザートが
楽しみだね♪

千葉産の梨「やちよの梨」っていうんですね~
スーパーで探してみよーっと♪

| 一二三 | 2012/09/07 13:49 | URL |

こんにちは(^^) 梨がいっぱい!(^^)!
新鮮でとっても美味しそうですね。
千葉も産地なんですね。知りませんでした。
新しい梨はシャリシャリしていて。。。ん~食べたくなっちゃいました。

クレアちゃん、美味しそうに食べているんだもん(o^―^o)ニコ
食後のデザートが楽しみだね☆

| クーチャンママ | 2012/09/07 13:01 | URL |

こんにちはヽ(^0^)ノ

カイカイ回復してきてよかったですね(●´ω`●)
千葉は梨の季節ですね!!
子供たちが幼稚園の時には梨狩りが行事であり、ママ友仲間で梨もぎ班、皮剥き班に別れジップロクックに沢山持ち帰った記憶が。。。今は少々...反省しています(>_<)
我が家のワンも梨大好きです(*´∀`*)




| JUNKO ☆彡 | 2012/09/07 12:31 | URL |

こんにちは♪
秋ですね~(*´∇`)
毎年送って下さるなんて嬉しいですね^^
しかも箱でいっぱい!
うちも梨大好きです♪
スーパーで買うのは高くて今年はまだ買ってませんが...(笑)
シャリシャリ美味しいよね~クレアちゃん^^
お裾分けよかったね♪

| マロンママ | 2012/09/07 12:26 | URL |

こんにちは~♪

うちも梨が一番好きです!
これから、たくさん出てくるし、楽しみですよねぇ♪

クレアちゃんも梨が大好きなのね♪
ご飯の後に、ちゃんとスタンバッってるなんて
可愛いーーー!
美味しそうにシャリシャリ音を立てて食べる姿も
メッチャ可愛いですよね♪

これから、しばらく食後のデザートのお楽しみがあるのね♪
ご飯の時間が更に楽しみになるね~クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/09/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

私も果物の中で梨が一番好き♪
みずみずしくておいしいよね♪♪

千葉の梨、有名ってあんまり知られてないよね。
生産量日本一なのにね。
なんでだろーーーヾ(≧▽≦)ノ

クレアちゃん、おいしいうまうまよかったね♪
今夜もスタンバイかなー( *´艸`)クスクス

| どんぐりママ | 2012/09/07 11:54 | URL |

クレアちゃん、この前はあまりお話出来ずに
失礼しました。

クレアちゃんも梨好きなんだねぇ~
うちも果物の中で梨が大好き♪
千葉の梨は美味しいよね☆
なんでだろ?
甘くて水分もあってシャキシャキ感があるからかなぁ?

今更ですがブログ開設しました。
よかったらたまに覗いてくださいな♪

| アンママ | 2012/09/07 11:44 | URL |

梨、おいしいですよね。
私は、幸水とか豊水とかが特に好きです。
クレアちゃん、まての時の様子が可愛いね。
じいっと指先から視線を外さない。
おいしいものはわかるよね。

| maririnhaha | 2012/09/07 10:15 | URL |

こんにちは♪
わぁ~たくさんの梨、嬉しいですね。
クレアちゃんもお裾分け嬉しいね。
ウチも梨が大好きなんです。
そろそろ梨園に行こうと思ってます☆

| チーちゃん | 2012/09/07 09:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1089-bfa88509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT