PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月1のスペシャルおやつを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

毎月1日はフィラリアのお薬デー
クレアさんにとってスペシャルおやつの日です^^

crea120908-1.jpg

9月ももちろんあげましたよ~^^

crea120908-2.jpg

定番のお手手ノセノセをしてから

crea120908-3.jpg

はいどうぞ~

crea120908-4.jpg

いつもおいしそうに食べるクレアさん^^
ほんとこのお薬好きなんだよね^^

crea120908-5.jpg

毎月このお薬をあげるとき同時に家で測っている体重
今月は3.95㎏でした
先月は3.94Kgだったからほとんど変わらずだね^^

crea120908-6.jpg

また来月、スペシャルおやつの日が待ち遠しいね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 月1回のフィラリアのお薬を毎回
とっても美味しそうに食べるクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クレアちゃん、おいしそうに食べてますね^^
うちのコもフィラリアのお薬は大好きで、一瞬です!

毎月の体重管理は大事ですね。
うちのコ、夏場にお散歩さぼってアイスばっかり食べてたら
太ってしまって^^;
まずは体重計を買うところからはじめなければっ(笑

| あのん | 2012/09/08 23:15 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、スペシャルおやつの日だったのね^^
私は1日にあげ忘れたので2日にあげました~
ほたるはいつも通り強制的に
ひかりにはおいものおやつに埋め込んで食べさせました。
チュアブルさんはお肉の味で美味しいよね^^
次のスペシャルおやつが楽しみだね♪

クレアちゃん軽いなー
ひかりもこれぐらいにならないかしら(笑)

| ゆみ | 2012/09/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
スペシャルおやつの日だったんですね~^^
クレアちゃん、美味しいおやつ嬉しかったね♪
体重管理もバッチリですね~☆
うちは…ダイエットしなきゃ~(^_^;)

| ゆーこ | 2012/09/08 22:30 | URL |

クレアちゃん、今月も月1のスペシャルおやつを、めっちゃ美味しそうに食べてますねぇ★
うちは普通の錠剤タイプでごはんに混ぜてあげてるので、クレアは薬の存在に気づいてないと思います( ´艸`)
クレアちゃんはめっちゃ小柄なんですねぇ(σ・∀・)σ
軽くていいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちは最近ちょっと太ってずっしりしてます(笑)

| なおみ | 2012/09/08 22:26 | URL |

月1のすぺさるdayだったのね~。
そりゃウマウマだわぁ。
クレアちゃん、ちゃんとフセして食べてるけど
これはママさんのコマンドかな?
お行儀の良さ、つばさにも欲しいわぁぁぁ。

わぁ4キロないんだ~、
ちっちゃいのね。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/09/08 21:11 | URL |

こんばんは~♪

スペシャルオヤツDayだったんですね~
このお薬、ホント美味しそうに食べてくれるから
こちらもあげるのが楽ですよね♪
お薬なのにお肉のウマウマっぽいのが
何より凄いと思うんです♪

クレアちゃんも月1だからこそ
ウマウマが美味しく感じたかな~♪★★

| にこ | 2012/09/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て…スペシャル?
何だ???と思ったらフィラリアだったのね~(*^^)
確かに忘れちゃならない月一SP(*^^)v
我が家も本日あげますょ。
手に乗せ乗せ…これいいね~
パクリますo(*^▽^*)o~♪
きっとラヴィゎフライングするぢゃろ~なぁ~(-_-;)

↓梨、おいしそ~
こんだけあっても好物の物ゎすぐなくなっちゃうよね(^▽^;)
うちゎこの時期、毎日無花果買って食べてる(*^▽^*)
食わず嫌いだったけど
今ぢゃ~大好きな果物かも(*^.^*)
他人様の庭先に実がなってたら
ピンポン鳴らしておすそわけして下さい。
って言いたいょ~~~

| ひま | 2012/09/08 17:16 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんスペシャルなオヤツ、
よかったね♪
おいしそうに食べててかわいい~
うちは15日なので、
忘れないようにしなくちゃ♪

| みっきぃママ | 2012/09/08 15:18 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、本当においしそうに食べてくれるのね(^^)
出来れば、もう一つ上げたくなっちゃいます。

他のお薬もチュアブルタイプなら嬉しいのにね(o^―^o)ニコ

クーチャンも一昨日食べました。
アグアグしないで、人飲みでした(*≧∀≦)

| クーチャンママ | 2012/09/08 14:10 | URL |

tieさん、こんにちは♪

クレアちゃん、月1のウマウマおやつ
嬉しかったねー♪o(^-^)o
我が家も忘れないように毎月1日。
今年もやっぱり錠剤にしちゃいました~
クレアちゃん、ほんと軽いなぁ!
チョコと1キロくらい違うもん・・汗)
涼しくなったら飼い主もワンもいっぱい歩いて
ダイエットに励まなくては!^^

↓パパさんのご実家からの梨、
とっても美味しそうですねー♪
我が家も親戚からいただいて食べました。
この時期、嬉しい贈り物ですね!
クレアちゃんもお裾分けもらえて良かったね❤

| 久美ぞう | 2012/09/08 12:39 | URL |

こんにちわぁ♪
クレアちゃん、月1のお楽しみ
やったんやぁ~
マロンも目がランランに
なる日だよぉ~!(^^)!

お手手にのせのせ上手だね♪

ほんと美味しそうに
食べてる(^^♪かわいいなぁ

| マロンまま | 2012/09/08 12:06 | URL |

こんにちは♪
ふふっ、ほんと美味しそうに食べますよね~^^
来年はうちもこのタイプにしてみます♪←今はただの錠剤(笑)
クレアちゃん小さくていいですね~!
うちは夏太り^^;
涼しくなったらいっぱい歩かなきゃ!!

| マロンママ | 2012/09/08 11:05 | URL |

こんにちは♪
ウチも忘れないように毎月1日にあげてます。
クレアちゃん、お手手にノセノセ上手だなぁ~
暑い夏も体調を崩すこともなく
体重管理もOKですね☆

| チーちゃん | 2012/09/08 10:16 | URL |

1日って忘れにくいからいいですね。
私はまりりんのお誕生日の日にしたのだけど、
先月うっかりすぎてしまいました。
母の事であたふたしてて。
来年は1日にしようかな。

| maririnhaha | 2012/09/08 09:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1090-030d8a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT