PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しさを求めて山中湖へ行ったなの♪ ~PAPER MOON編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

朝晩は少しは涼しくなってきましたがそれでも暑い日が続いていますね

涼しいところに行きたい~ということで先日日帰りでお出かけしてきました♪

crea120909-1.jpg

高速道路に乗って、まず到着したところは談合坂SA

crea120909-2.jpg

ミストが出ていたりして涼を感じられたけれど、でもやっぱり暑かった~^^;

crea120909-3.jpg

ランもあるけれど、クレアさんはランが得意ではないからスルー

crea120909-4.jpg

軽くお散歩してお水をあげてから再度出発^^

crea120909-5.jpg

やってきたのは富士五湖のひとつである山中湖♪
緑の中をきもちよくドライブ~
気温も涼しくなってきましたよ^^

crea120909-6.jpg

そして山中湖畔にあるPAPER MOONというカフェに到着
こちらのケーキはめっちゃおいしいのです♪

crea120909-7.jpg

テラス席わんこOKです^^
緑に囲まれたテラス、ほんときもちよかったぁ

crea120909-8.jpg

こちらのお店は10歳以下のお子様はNGとなっているので
わんこ連れもしっかりマナーを守らなくてはね^^

crea120909-9.jpg

さっそく注文したケーキがきました^^
桃のタルトと洋ナシのタルト♪
どちらもおいしかった♪
ゆっくりとした時間を過ごせるって贅沢だなぁ^^

crea120909-10.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~

crea120909-11.jpg

心地いい風が気持ちよかったのか食べ終わった後は丸まって寝ていました^^

crea120909-12.jpg

この後は移動です~
続きはまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



PAPER MOON

住所:山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
電話:0555-62-2041
営業時間:11:00~18:30
定休日:無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 快適なテラスでのうまうまタイムに
満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【山梨】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、おはようございます♪

山中湖に行ってきたのですねー!
あちらはとっても涼しいですもんね♪

PAPER MOONさん、素敵なカフェですね!
自然がいっぱいで気持良さそう♪
ケーキも美味しそうだなぁ☆
クレアちゃんはお利口さんだから、
こういう場所でも安心ですね♪(●^_^●)

続きも楽しみにしてますねー!

| 久美ぞう | 2012/09/10 08:54 | URL |

こんばんわぁ~♪

涼しさ求めて、山中湖まで行ったんですね。
やっぱり涼しかった?
またまた素敵なカフェもリサーチして
クレアちゃんも満足ですね。

| くるみん | 2012/09/09 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/09 21:25 | |

こんばんは^^
山中湖、涼しいでしょうね~♪
気持ちいい空気、吸いたいなーー♪
素敵なカフェですね^^
こういう緑に囲まれたテラス席、いいなぁ♪
タルトもおいしそうですね^^
続きも楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/09 21:22 | URL |

こんばんは~♪

まだまだ残暑が厳しいですよねぇ・・・
山中湖へ行かれたんですね♪
富士山の側というだけで
かなり涼しいイメージ~♪

テラス席の陽射しのカンジとか
気持ちよさが伝わってきます!
クレアちゃんも、心地よい空間で
まったりネムネムになっちゃったのね♪

この後は、どこへ移動かな~♪
続きも楽しみにしてま~~す♪★★

| にこ | 2012/09/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
山中湖いいですねっ!
ペーパームーンのケーキおいしそう♪
娘が生まれる前に、
いっぱい行きました(笑)
クレアちゃんも一緒でうれしいね♪

| みっきぃママ | 2012/09/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

山中湖まで来たのですね。
ここのお店は我が家も大好きです。
パイが凄い美味しいですよね。
ウチはアップルパイをお土産で良く買って帰りますよ。
モモのタルトもあるんですね。
美味しそう。
我が家は今日山中湖に行って来ました。

| ダックスパパ | 2012/09/09 19:17 | URL |

山中湖か~、大昔行ったきりだわぁ。
那須も良いけど、コチラも涼しくてヨカッタでしょ?

空気も美味しいし、美味しい物もあったりで~羨ましいよ。
えー、10歳以下ダメなん?
なかなか厳しいのね~。

| つばさマンマ | 2012/09/09 18:56 | URL |

こんにちは♪
涼しさを求めて山中湖へお出かけ
いいですね~
やっぱり気温も低いし
自然の中は気持ち良かったことと思います。
ケーキも美味しそう~
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/09/09 16:50 | URL |

いいですね。山中湖… 今年は暑さが厳しいから涼しいところでのひとときは最高ですよね
クレアちゃん パパママと一緒にお出かけ嬉しいね(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/09/09 16:05 | URL |

クレアちゃん、
パパママと一緒に涼しいところに避暑ですね。
きもちよくていいね。

| maririnhaha | 2012/09/09 13:22 | URL |

こんにちは♪
今年はほんと残暑が厳しい^^;
山中湖!
いいですね~(*´∇`)
自然がいっぱいで風が気持ちよさそう!!
カートで寝れるぐらいですものね^^
クレアちゃんスヤスヤ~(〃∇〃 ) 
ケーキが食べたくなってきましたっ(笑)

| マロンママ | 2012/09/09 12:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1091-d819f7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT