PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しさを求めて山中湖へ行ったなの♪ ~花の都公園編①~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
涼しさを求めて山中湖にお出かけしたクレア家

crea120910-1.jpg

PAPER MOONでおいしいケーキを堪能した後は移動~
駐車場に車を止めてから歩いていくとキレイに富士山が見えました♪

crea120910-2.jpg

到着したところは花の都公園です

crea120910-3.jpg

まずは公園の外を散策~

crea120910-4.jpg

百日草がすごくキレイに咲いていました♪

crea120910-5.jpg

富士山を見ながら、お花を満喫~

crea120910-6.jpg

記念撮影をたくさんしちゃいました^^

crea120910-7.jpg

公園の外でたくさん写真を撮った後は公園内へ入ることに^^

crea120910-8.jpg

テンションアゲアゲのクレアさんがごろーん^^

crea120910-9.jpg

そして公園内へ
ここからは入場料がかかります

crea120910-10.jpg

公園内もお花がいっぱい~♪

crea120910-11.jpg

広い広場があったのでダッシュタイム^^
貸しきり状態でたくさんダッシュできましたよ~^^

crea120910-12.jpg

うれしそうにダッシュダッシュしたりごろーんもね^^

crea120910-13.jpg

都内では34℃とかになった日だったけれどこのあたりは涼しくて
いっぱいお散歩もできました♪

crea120910-14.jpg

たくさん写真を撮ったのでこの日の様子まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお花や富士山とのコラボ写真の
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
富士山をみると思わず拝みたくなります(笑
私も富士山を撮ってみたいなぁ^^

花の都公園、名前のとおり素敵な公園ですね~。
クレアちゃんとお花畑はまさにドンピシャ!
素敵なお写真がたくさん撮れましたね☆

| あのん | 2012/09/10 23:56 | URL |

こんばんは~
綺麗なお花がいっぱいですね~♪
富士山も見えて、素敵だわ~☆
クレアちゃん、ダッシュできて嬉しかったね~^^
モデルさんもがんばったね~!
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/09/10 21:48 | URL |

こんばんは~♪

富士山キレイですね~♪
雪を被った富士山も素敵だけど
夏の富士山もいいな~♪

百日草って、こんなに色とりどりキレイなんですね!
クレアちゃんとのお写真もみんな素敵だし♪
園内もたくさんのお花と芝生の広場まであるなんて
この季節でも遊べていい場所ですね~♪

ゴロンのクレアちゃんの表情が^m^
雄たけびをあげてるみたいで、ナイスショット!!★★

| にこ | 2012/09/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちわっ♪

富士山見えたのラッキーだね♪
山中湖行っても結構富士山見えない時あるもんね。
あっ、あたしだけ??(汗)

ははっ♪負けるなクレアちゃん♪
お花柄のチュニックがとっても似合ってるぞーっ♪

涼しいとクレアちゃんもお散歩出来て嬉しいね♪
有料公園も楽しみにしてまっす♪

| かーちん | 2012/09/10 20:35 | URL |

クレアちゃん、嬉しそう~!(^^)!

お花綺麗ですね。山中湖にこんなに素敵な所があるなんて
知りませんでした^^;
woofにしか行ったことがなくて。。。
今度機会があったら行ってみたいです。
どのお写真も可愛いけど、一番下の写真イイですね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/09/10 20:08 | URL |

こんにちは~♪
花の都公園だぁ~
夏も沢山お花が咲いているんですねっ!
キレイだなぁ~
クレアちゃんいっぱいダッシュできて
よかったね♪

| みっきぃママ | 2012/09/10 17:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

山中湖あたりは何度くらいだったのかしら~?
5℃違うだけで、嬉しくなりますよね♪ヽ(´▽`)/

今日のクレアちゃんのお洋服、キャワワ
( 〃▽〃)何を着ても似合うなぁ♪

テンションアゲアゲゴローンで、tieさんはお洋服のお洗濯しなきゃ…ですね。

続きも楽しみにしてますね~。

| ノエルママ | 2012/09/10 17:36 | URL |

こんにちは♪
夏の富士山もステキですね。
花の都公園、ウチは秋に行ったことがあるけど
夏でもこんなにキレイな花が咲いているんですね。
クレアちゃんとのショットも
ステキに撮れてますね☆

| チーちゃん | 2012/09/10 15:05 | URL |

こんにちわ♪
富士山が綺麗に見えてますね~
こんな事もで車で日帰り圏内なの?
実は中国より先の場所がよくわからないの(汗)

この時期にきれいなお花がたっくさん♪
お花があると画像も多くなってしまいますよね!
クレアちゃんお洋服もお花畑みたいだね♪♪

| 一二三 | 2012/09/10 14:57 | URL |

こんにちwan!

あっ♪この公園、先日テレ東の旅番組で見たっ♪♪
(なにげにテレ東好き 笑)

すっごくキレイなお花畑ー!
しかも広ーーーい!!
バックに富士山ってのがサイコーだね^^

つづき楽しみにしてます♪

| どんぐりママ | 2012/09/10 14:56 | URL |

こんにちは♪
名前の通りお花がいっぱいでステキな公園ですね~
夏でもこんなにお花がいっぱいだなんて♪
写真撮るのも楽しくなっちゃう(。-∀-)ニヒ♪
クレアちゃんモデルさんいっぱい!
広場で元気いっぱいのクレアちゃんも可愛いですね(*´∇`)
富士山も見えていいなぁ♪

| マロンママ | 2012/09/10 12:23 | URL |

こんにちは^^
見事な富士山ですね~♪
それにお花もとってもきれいです^^
コラボ写真もステキ☆
夏はなかなかお散歩もできにくいけど、
涼しい場所なら安心でお散歩できますね^^
クレアちゃん、テンションアップで楽しそう~☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/10 11:02 | URL |

こんにちわ~

山中湖ですか~いいですね~
やっぱ涼しいでしょうね。
お花もいっぱい咲いててクレアちゃんとの
コラボにぴったりですね☆
芝生でもテンションアゲアゲで
かわいい~
いっぱい写真撮ってモデルさん
がんばったからモデル料ふんぱつ
してもらったかな~

| ミラクル | 2012/09/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

花の都公園という名前にふさわしい
色とりどりの花ですね。
ワンちゃんOKなのもうれしい場所。
クレアちゃんも避暑満喫で
お得意のごろ~んポーズですね。
何と言っても富士山ですよね。

| maririnhaha | 2012/09/10 10:41 | URL |

お花と言えばスーパーモデルのクレアちゃんだね~。
ココもスゴイ花なんだけど、
一体どれぐらいの広さなの~。(*^_^*)
コレだけ咲いてると、
モデル料UPして貰わないとね。

| つばさマンマ | 2012/09/10 10:24 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1092-0c1ec062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT