PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

養老渓谷にお出かけなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は飼い主たちとクレアさんに「おかえりなさい」をありがとうございました^^
飼い主たちが仕事中、クレアさんはお留守番でよく寝ていたみたいです
夜散歩は元気いっぱい行ったので疲れはしっかりとれたみたい^^

今日は朝から雨が降ったり雷がなったりのクレア地方
雷が苦手なクレアさん
あまりひどくならないといいなぁ・・・


今日は8月25日のこと
この日はある目的があってお出かけしてきました

crea120919-1.jpg

途中の市原SAで休憩~

crea120919-2.jpg

ドッグランもあるけれど、他にわんこもいたし
ランが得意ではないクレアさんはスルー
でもランの前に芝生のところがあるのでそこで軽くお散歩^^

crea120919-3.jpg

高速道路を降りてから車を走らせているとこんな看板も^^

crea120919-4.jpg

目的地の近くに展望台があったのでちょこっと寄り道~
そこからも目的地が見えました♪

crea120919-5.jpg

到着したのは養老渓谷です
行きたいと思いつつ今まで行けていなかったのですが
今回初めて行ってきました
目的地近くの駐車場に車を止めてからお散歩

crea120919-6.jpg

渓谷の入り口を入ってからは坂道や階段もあります
階段は抱っこしてクレアさんも無事目的地へ
栗又の滝に到着です

crea120919-7.jpg

さすが渓谷とあって涼しかった~

crea120919-8.jpg

クレアさんも笑顔^^

crea120919-9.jpg

たくさんの方が水遊びを楽しんでいました^^

crea120919-10.jpg

ここに来た目的はみなさま想像つくかとは思いますが
さぁ、この後クレアさんの運命は・・・

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています
涼しい場所に来てご機嫌だったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

パソコンの調子、心配ありがとうございます。
まだ入院先から戻ってきません~(^o^ゞ

養老渓谷、どんぐり君も行ってた所かな?
涼しそう~。

ん?masaさんの足元、クロックス?と言うことは…。
クレアちゃま。まさかまさかの?
水泳大会かなぁ!クレアちゃんファンとしては必見ですっ!

| ノエルママ | 2012/09/20 07:38 | URL |

こんばんは^^
養老渓谷、気持ち良さそうな場所ですね♪
お写真みているだけで涼しくなれそうーー^^
涼みに行った方もたくさんいるみたいですね♪
クレアちゃんも涼しくなれたかな☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/19 18:50 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なところですねっ!
みんな泳いでるぅ~♪
笑顔のクレアちゃん、
これからどうなったのかな?

| みっきぃママ | 2012/09/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ここも素敵な場所だ~
8月だからまだまだ人も多かったね!
とっても気持ちよさそうだよ♪

渓谷と言ったら・・・
この後にこにこ笑顔のクレアちゃん
どうなったかな?(笑)
楽しみ~~~♪

| 一二三 | 2012/09/19 15:00 | URL |

こんにちwan!

今日は雨すごかったねー!
もう降らないといいんだけど。。
クレアちゃんはお留守番かな。
雷は9時くらいにちょこっと鳴っただけだから、大丈夫だよ^^

養老渓谷だー♪
ここね、どんぐりの初泳ぎの記念すべき場所なの(笑)
パピーのどんぐりが川に飛び込んだ時は
ビックリしたなーヾ(≧▽≦)ノ

このあとは・・・むふふ♪
かわうそクレアちゃんが見れるかな^^

| どんぐりママ | 2012/09/19 14:55 | URL |

こんにちは♪
養老渓谷に行かれたのね。
お友達も川遊びに行っていたので
もしかしてクレアちゃんもかな?
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/09/19 14:25 | URL |

再びこんにちは~♪

養老渓谷に行ってきたんですねー!
我が家もずいぶん前に行ったなぁ。^^
まだチョコが来る前だったっけ。
暑い夏の日にはもってこいの場所ですね!
クレアちゃんもすっごく楽しそう♪
このあとは・・多分・・笑)

続きも楽しみにしてますねー♪

| 久美ぞう | 2012/09/19 14:11 | URL |

ココの地名、バッチリ覚えたよん♪
何度かお友達の所でも見かけたし、
コッチの方にも(岐阜だったけな…)
養老の滝ってのがあるからさぁ~。(^^)/

夏場は涼しくて水遊びにイイよね、ココ。
秋はどぅ? 紅葉とかあんの?


あー、忘れてた…。
おきゃえり!!

| つばさマンマ | 2012/09/19 13:13 | URL |

養老渓谷に行かれたんですね~!(^^)!
行ってみたいと思っている所の一つなんです。
でも臆病者の私。。。雷雲があったらどうしようナンテ考えると
なかなか今の時期は行けなくて^^;
でも夏は泳げて楽しい場所ですよね!(^^)!
ちなみに、雷雲があった時は、すぐに逃げられるんですか(*≧∀≦)

これからクレアちゃんの運命・・・すごく楽しみです!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/09/19 12:46 | URL |

こんにちは~♪

養老渓谷、千葉のお友達に聞いたことある名前だ♪
暑い時期でも涼しくお散歩出来そうな
素敵な場所ですね~♪

先日、お出掛けした帰りにどうしても滝を見たかったんですけど
寄り道できそうな場所がなくて。。。
お友達ブログで滝を見て、想像マイナスイオンで(笑)

クレアちゃん。。。
もしかして、この後は。。。
まさか。。。

続きも楽しみにしてますねーー!★★

| にこ | 2012/09/19 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

養老渓谷に行かれたんですね。
うちも三連休に行こうと思ってたんですが、
暑いかと思って断念したんです。。
でもやっぱり涼しいんですね~。

クレアちゃん、ちゃんと歩けたんですね。
偉いなぁ。
滝の前で、めっちゃ笑顔で可愛いですね♪
この笑顔が次回どうなるのか楽しみ~!
クレアちゃん頑張ってね!

| aco | 2012/09/19 11:54 | URL |

こんにちは♪
暑い夏のお出かけにはいい場所ですね~
マイナスイオン浴びれるし気持ちよさそう♪
滝っていっても流れが穏やかだから水遊びもできるんですね♪
ほんと人がいっぱい!
もしや、クレアちゃん...
楽しみにしてま~す(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/09/19 11:43 | URL |

養老渓谷、
私が学生の頃はそれほどメジャーでなくて、
人も少なく山女がたくさんつれた場所ですね。
写真を見ると人がいっぱい。
人気スポットなんですね。
クレアちゃんマイナスイオンたっぷり浴びて、
この後はスイミングかな。

| maririnhaha | 2012/09/19 10:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1101-a4946e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT