PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレットパーク木更津でご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

急に涼しくなったクレア地方
秋めいてきましたね^^
残念ながらこの週末はお天気がいまいちの予報だけど
お散歩たくさんできるといいなぁ

それでは昨日の続きです^^
8月25日、養老渓谷で川遊びを満喫した後は、そこから車で1時間くらいのところにある
三井アウトレットパーク木更津にやってきました^^

crea120922-1.jpg

今年できた新しいアウトレットです^^

写真はないのですが、こちらに来る途中すごくキレイに富士山が見えたのです♪
ここからこんなに大きく見えるんだぁって感動でした^^
アウトレットではわんこが入れるお店とそうでないお店はステッカーでわかるようになっているので
ちょっと見てまわりました^^

crea120922-2.jpg

ちょっと見てまわった後、ご飯にすることに
アウトレット内にはテラス席でわんこOKのお店が何店かあります
テラス席わんこOKの「点心小吃 童童(トントン)」という
中華料理店でご飯を食べる事に^^

crea120922-3.jpg

わんこメニューはないのですが、お水のサービスがありました^^

crea120922-4.jpg

中華料理は久しぶりに食べたのですがおいしかったぁ♪

crea120922-5.jpg

クレアさんには馬アキレスを進呈~

crea120922-6.jpg

ウマウマを食べたあとはまったりタイム^^

crea120922-7.jpg

ご飯を食べ終わった後は、またちょっとお散歩しました
わんこ連れのための休憩所?みたいなものもありましたよ^^

crea120922-8.jpg

いっぱい遊んだから疲れたよね^^
この後、渋滞とかにはまることなく帰ることができました^^

crea120922-9.jpg

おまけ
川で水遊びをしたので、帰ってきてからシャンプーされたクレアさん
ソファーでだらーんってなっています(笑)

crea120922-10.jpg

今日明日と連休の方も多いかな
クレア家もお休みです♪
涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが急に涼しくなったので体調には気をつけましょうね^^
みなさまよい週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています うまうまおやつを食べて
渓谷での疲れも吹っ飛んだクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんにちは♪

今日は生憎のお天気ですね。。
昨日はカフェ・ミモザに行ってきましたよー♪
オムレツにカレー、美味しかったです☆

木更津のアウトレット、
まだ行ったことがありません~!
テラス席ワンコOKの中華屋さんがあるんだ!
どれも美味しそうだなぁ♪(●^_^●)
クレアちゃんもウマウマもらえて良かったね♪

ソファーでゴロンのクレアちゃん、
めっちゃ可愛い~❤

| 久美ぞう | 2012/09/23 11:50 | URL |

こんばんは!

木更津アウトレット、行きたいと思ってるんです!
綺麗だし、ワンコOKの中華なんてあるんですね。
デザートもおいしそう♪
クレアちゃんはオヤツもらえてよかったね!

家に帰ってきてシャンプーなんて、お疲れ様です!
クレアちゃん、バスローブ着てソファでだらーんなんて、
セレブだなぁ^^
ヘソ天めっちゃ可愛いです♪

| aco | 2012/09/22 23:01 | URL |

こんばんは♪

三井アウトレットの木更津は帰ったら行ってみたい場所の
1つです♪
出来たばかりなんですね~
クレアちゃんと一緒に中華料理もいいですね(^_-)-☆
坦々麺・・・写真を見ていたら食べたくなりました(笑)

リンの避妊手術の応援コメありがとうございました
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
まだ抜糸までは時間がありますが
徐々に元気になってます(*^^)v

| みかりん | 2012/09/22 22:08 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
木更津にも三井アウトレットがあったんですねえ
アウトレット大好きなんですよお(^O^)

| リモナパパ | 2012/09/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
ここのアウトレット行って見たいです~♪
中華料理とってもおいしそう!
クレアちゃんも楽しい一日でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/09/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

木更津のアイトレットだ♪
夜のアウトレットも いつもと違う雰囲気で
なんだか素敵な街並みに見えますね~♪
木更津は、ちょっと遠いけど
行ってみたいな~って思ってるんです♪

テラス席で中華もいいですね!
テラス席がワンOKでも、食べられるお料理って
結構いつものメニューなカンジのが多いけど
こういうお料理が食べられるっていいですよね♪

クレアちゃん、川遊びとお散歩で
結構疲れちゃったかな?
シャンプー後に伸びちゃってるクレアちゃん
可愛すぎーーー!★★

| にこ | 2012/09/22 21:04 | URL |

こんばんは^^
木更津にもアウトレットができましたよね~^^
東京に戻ったらいってみたいなぁ~^^
テラスOKの中華のお店、いいですね♪
クレアちゃんもアキレス食べてのんびりしたね~♪♪
ソファーでだらーーんのクレアちゃん、かわいいな☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/22 20:31 | URL |

木更津のアウトレット、わんこに優しいですね。
中華料理イイネ!(^^)!なかなかワンコ連れで中華料理を
食べさせてくれる所はありませんものね。
クレアちゃんもお水に入ったり、お散歩したりで疲れちゃったのかな?
アキレスを食べたあとはマッタリね(o^―^o)ニコ

バスロープを着て、ゴロンしているクレアちゃん可愛い~☆

| クーチャンママ | 2012/09/22 19:31 | URL |

こんばんは♪
わぁ中華!
私も全然中華食べてないです~
見たら坦々麺が食べたくなってきたっ(笑)
美味しそう(≧∇≦)
クレアちゃんもウマウマよかったね~♪
シャンプーもお疲れ様でした^^
疲れ果てちゃったかな?(笑)
だら~んが可愛い(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/09/22 18:11 | URL |

こんにちは♪
木更津のアウトレット、行ってみたいと
思っていたんです。
すごく広いんですよね。
ワンちゃんとお食事できるお店もあるなんて
嬉しいですね。
お料理も美味しそう~
楽しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2012/09/22 16:03 | URL |

こんにちわ~

遅れましたがmasaさんお誕生日おめでとぅございます。
ウマウマいっぱい食べれたことでしょうね。

アウトレットのお店もワンコOKのステッカーとか
あるとわかりやすくていいですね。
鹿児島はほとんどわんこOKないですからね(;一_一)

中華いいですね~
クレアちゃんもアキレスもらえて良かったね。
帰りはスーピーとおねんねなのね。
かわいっクレアちゃん。

| ミラクル | 2012/09/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/22 13:51 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1104-aafae69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT