PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットでモデルさんを頑張ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はまろにぃちゃんとクレアさんのモデルさんの様子特集です~^^
がんばってくれた2わんを見てくれるとうれしいです^^

インターペットではいろいろ撮影スポットがありました
まずはmiliさんのブース
私はこのとき知ったんですが素敵なセットで素敵な写真を撮られている方です

crea120927-1.jpg

大人気でなかなか予約がとれないみたいです
今回、その方に撮っていただくことはできなかったんですが
自由に撮っていいセットがあったので使わせていただきました^^

crea120927-2.jpg

このセットほんと素敵~♪
こんな凝ったセットで撮らせてもらえてうれしかったです^^
まろにぃちゃんも帽子有り無しバージョンどちらもかわいい♪

crea120927-3.jpg

2013年3月に公開される映画『ひまわりと子犬の7日間』を記念して
ひまわり畑があったのでそこでも写真撮影^^

crea120927-4.jpg

わんこの話の映画は涙もろくなっちゃうのでなかなか見に行く勇気がないけれど・・・
でもすごく素敵なお話なので見てみたいなぁ

crea120927-5.jpg

ひまわりがたくさんでお花に埋もれている感じでかわいいわぁ♪

crea120927-6.jpg

まろにぃちゃんもがんばったね^^

crea120927-7.jpg

最後はめっちゃラブリーなセット^^

crea120927-8.jpg

まろにぃちゃん、お洋服とセットがばっちりでかわいいよ~^^

crea120927-9.jpg

めっちゃかわいいセットでテンションあがりました^^

crea120927-10.jpg

ピンクはやっぱり女の子って感じがするね♪

crea120927-11.jpg

まろにぃちゃんもクレアさんも頑張ってくれてありがとうね^^

crea120927-12.jpg

いろいろ満喫できたイベントで楽しかったなぁ

crea120927-13.jpg

会場を後にして2ショットを撮っていなかったことに気づき
三井アウトレットパーク幕張でパチリ

crea120927-14.jpg

この後はまろにぃ家の車に乗せていただき移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 会場内でモデルさんを
たくさん頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく頑張ったね(#^.^#)
可愛く撮れてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

| リモナパパ | 2012/09/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 11:26 | |

tieさん、こんにちは♪

クレアちゃんもまろにぃちゃんも
すっごく可愛いなぁ❤(●^_^●)
本当のモデルさんみたいだね♪
こんなに可愛いセットがあったら
バンバン写真撮っちゃいますねー♪
続きも楽しみです♪

↓人気者のブタさん、以前別のイベントで
会った子に似てるなぁ~♪^^

| 久美ぞう | 2012/09/29 11:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 09:11 | |

こんばんは。
すごいーーっ!!こんなかわいいセットがあったら、
テンション上がりますねっ。
クレアちゃん、ほんとのモデルさんみたいー☆
お帽子かぶったまろにぃちゃんは貴婦人みたい~^^

2ショットのお写真もバッチリですね!

| あのん | 2012/09/28 00:37 | URL |

とっても素敵な可愛いセットで撮影会…どのお写真もモデルさんバッチリですよっ(≧∀≦)
モデル料しっかりはずんでもらったかな

| ワンママちゃん | 2012/09/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
miliさんの撮影会は毎回大人気みたいですもんね。
プランタンのイヌコレのときにチラッと覗きましたが
やっぱりオープンと同時に受付しないとダメだとか…
でもこうやって自由にセットが使えるのは嬉しいですよね♪
どのセットでもモデルさんバッチリ☆
さすがクレアちゃんだわ~
まろにぃちゃんも可愛い^^

お次はどこに移動かしら?
続きも楽しみにしてますねー

| ゆみ | 2012/09/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

すっごぉ~い!!
まるで雑誌に載ってる写真だわ!!
セットも可愛いしお洋服も素敵だけど
モデルも最高に可愛いわぁ~(=v=)ムフフ♪

tieさんお加減よくなってきてよかったですw
でもまだ寒暖の差が激しいですし台風も迫っていますし
無理なさらずにご自愛くださいw

| くままだ | 2012/09/27 21:34 | URL |

わぁ~可愛い~(@^▽^@)ニコッ
素敵なセットでクレアちゃんもまろにぃちゃんもバッチリです☆
どの写真も、ちゃんとモデルさんして、おりこうさん(^^)
クーチャンも行きたかったなぁ~♪

次は何処にお出かけかな(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/09/27 19:24 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
とっても可愛いです。
ステキな写真が撮れましたね。
こんなに可愛いセットがあるなんて
気付きませんでした^^;
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/09/27 19:21 | URL |

クレアちゃん、モデルさんばっちりだねぇ~♪
とっても可愛い~わ☆
こんな可愛い~ブースがあったなんて、
とってもラッキーだったね!
どの写真もとっても可愛い~♪

| Chocoママ | 2012/09/27 18:49 | URL |

クレアちゃん、モデルさんはバッチリ!!
その撮影してる時って結構周りに皆さんいらっしゃるんでしょ?
スゴイよ~、全く動じないそのプロ精神。( ´艸`)ムププ
このままスカウトされちゃうかもぉ~。

| つばさマンマ | 2012/09/27 17:30 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なスペースがあったんですね!
モデルさんとってもかわいい~♪
この後どこに行ったのかな~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/09/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

このセット、まろいにぃちゃんの所でも拝見したけど
すごい素敵ですねー。
この写真が撮れただけでも
インターペットに行って良かったって思えそう^^
うう、ますます来年は行きたいな

| くるみん | 2012/09/27 16:38 | URL |

こんにちわ♪
tieさん体調戻られたみたいで良かったです!
でもまだ温度差があったりしてますのでご自愛くださいね

すごくかわいいセットですね(^^♪
クレアちゃんもまろにぃちゃんも
モデルさんバッチリですね(*^。^*)
ほんとモデルさんもセットもお洋服も全部かわいい❤



| Jackまま | 2012/09/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
体調も戻られたそうで安心しました♪

素敵なセットですね~^^
こういう場所で撮ることができると、
すっごい数を撮っちゃいそう・・・・^^
クレアちゃんもまろにぃちゃんもモデルさんバッチリ^^
かわいいなーー♪♪

わんこ映画、私もすーぐ泣いちゃうからみれません(汗)
子犬いっぱいでたのしいーーーって感じだけなら
見れるんだけどなぁ~^^
続きも楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2012/09/27 13:34 | URL |

こんにちは♪
う~ん、可愛い(〃∇〃 ) 
黄色とピンク♪
どっちもラブリーで可愛らしい(≧ω≦)
こんなセットもあるなんてほんとテンションアップ!!
たくさんのひまわりも嬉しいですね♪
こんなイベント私も行ってみたーい!(笑)
クレアちゃんもまろにぃちゃんもモデルさんお疲れ様~^^

| マロンママ | 2012/09/27 12:58 | URL |

こんにちは~♪

モデルさん特集ー!
待ってましたーーー!

miliさんのセット、ホント可愛いですよね♪
小部屋の雰囲気とクレアちゃん、ピッタリあってる!
まろにぃちゃんもお帽子かぶって、お嬢様で可愛いですー!

お友達のブログでも、このひまわりのセットと
ピンクのセットのお写真見たんですけど
どちらも気が付かなかったんです。。。
こんなに可愛いセットなら、撮りたかった(T_T)
ピンクのセットの方も、クレアちゃんもまろにぃちゃんも
凄く似合ってますよね♪
うーーーん♪可愛い!!

この後は、更に移動ですね~♪
ご飯かな?続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/09/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

いろいろなセットの中でモデルさん頑張ったんですね。
ひまわりのクレアちゃんが本当にひまわり畑にいるみたい。
素敵なところでたくさん思い出の写真が残せて良かった!

| maririnhaha | 2012/09/27 11:45 | URL |

おはようございます!

先日は体調が悪いのにコメントありがとうございました~。
もう大丈夫とのことですが、急に涼しくなったし
ご自愛くださいませ。

可愛いセットですね♪
クレアちゃんもまろにぃちゃんもモデルさんバッチリですね。
すごいなぁ。
ひまわりから顔を出してるの、可愛い~!
こんなのなかなか撮れないですよね。
素敵♪

映画、うちも同じ理由で見ないです。。
どうせなら、ワンコOKにしてくれたら見に行く勇気が
出るんですけどね。

この後はどこに行ったんだろう?
続きも楽しみにしてますね~♪

| aco | 2012/09/27 10:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1109-2933afae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT