PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ゲートブリッジを見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます

昨日は祖母にお悔やみの言葉をたくさんありがとうございました
私の体調とかも気遣っていただきうれしかったです^^
祖母は93歳でした
厳しいところもありましたがすごくやさしい祖母で
いつも家族のことを気にかけてくれていました
これからは天国から見守っていてくれると思います
みなさま、本当にありがとうございました!

9月30日は中秋の名月でしたね
クレア地方は夜に台風がきていたので見れていなかったのですが
昨日の夜すごくキレイな月が見れたのでパチリしちゃいました^^

crea121002-1.jpg

満月ではないけれど、ほとんどまん丸でキレイでした~^^

今日は9月2日のこと
この日は雨が降ったりしていてゆっくり過ごしていたクレア家
masaが東急ハンズに見に行きたいものがあるということで夕方近くになってから
お出かけしてきました
ららぽーと豊洲のハンズならわんこもキャリーINなら入れるので
そこにお出かけしようと車で行っている途中でクレアさんのお散歩に寄り道

crea121002-2.jpg

江東区立若洲公園にやってきました^^
空港から飛び立つ飛行機もよく見えましたよ~
駐車場に車を止めると、すぐ近くの車の下にネコちゃんがいました^^
他にもたくさんのネコちゃんを見ましたよ^^

crea121002-3.jpg

この公園からはあの橋もよく見えるのです^^

crea121002-4.jpg

東京ゲートブリッジ

crea121002-5.jpg

クレアさんも記念にパチリ

crea121002-6.jpg

東京タワーやアクアラインも見えました^^

crea121002-7.jpg

お散歩しながら歩いていくと広場がありました
三脚とかを準備して写真を撮っている方がたくさんいましたよ~

crea121002-8.jpg

クレアさんはダッシュタイム♪

crea121002-9.jpg

いっぱい走ったりごろーんしたり^^

crea121002-10.jpg

ディズニーシーもよく見えました^^

crea121002-11.jpg

この日はちょっと不安定なお天気でまただんだん暗い雲が・・・

crea121002-12.jpg

けっこうお散歩できたし、ポツポツ雨が降ってきたので帰ることに

crea121002-13.jpg

キャリーINなら橋の上にも行けるみたいなので
今度は行けたらいいなぁ
そしてライトアップもキレイみたいだしそれも見てみたいね^^

crea121002-14.jpg

クレアさんは雨の合間にお散歩できてよかったね♪
ゆっくりお散歩できる公園だったしまた行こうね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱいお散歩が出来て
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました
お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。
これからは天国からtieさんたちを優しく見守ってくださっていると思います。

クレアちゃん芝生の上でダッシュにごろ~ん…とっても楽しそう~(≧∀≦)
お散歩いっぱいできてよかったね

| ワンママちゃん | 2012/10/03 00:08 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、楽しそう~!(^^)!
ゴロンゴロン、クレかつちゃんになっちゃった(@^▽^@)ニコッ
ディズニーシーも見えるんですね♪
一度行ってみたいです(^^)

| クーチャンママ | 2012/10/02 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 22:52 | |

こんばんはー
ゲートブリッジの公園に行ったんですね♪
やっぱりカメラマンのみなさん、
新しいものは撮りたくなっちゃうのかな~?
クレアちゃんは芝生ダッシュ楽しかったね^^

| ゆみ | 2012/10/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

93歳ってすごい長生きですね。
これからは天国で見守っててくれますね。

ゲートブリッジ。。。
東京で橋といえばレインボーブリッジしか知らない乏しい知識の私(笑)
ディズニーシーが見えるのはポイントが高いです(*^艸^*)プッ
クレアちゃん、楽しいお散歩ができてよかったねぇ♪
今度は橋の上にも行けるといいですね☆

| なおみ | 2012/10/02 22:36 | URL |

ゲートブリッジに行ったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
クレアちゃんちは行動的だねえ(#^.^#)

| リモナパパ | 2012/10/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

おばあ様、93歳?
それはスゴイ、大往生ですね~。
きっと今でも空からちゃんと、
ママさん達を見守ってるんですよね。


あーゲートブリッジだぁ~。
ちょっと前に話題になってたけど、
今でも混んでるの?
今度はライトアップ、見なきゃ~。
っか、是非見せてね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/10/02 22:19 | URL |

こんばんは&お久しぶりです。
ゲートブリッジ、いろんな景色が楽しめて
とっても魅力的ですねー
なかなかお邪魔できないのですが
ぜひ行ってみたいなぁ^^
クレアちゃんの楽しそうなダッシュ見てたら
ますます・・・です♪

遅くなりましたが・・・
おばあさま、お悔やみ申し上げます。

| IKKO | 2012/10/02 22:15 | URL |

こんばんは。
いつも応援&コメントありがとうございます。
今日は応援のみで失礼します☆
またゆっくり遊びに来ますね♪

| ゆーこ | 2012/10/02 21:56 | URL |

こんにちわぁ~♪

大変でしたね。
93歳だったんだー、長生きされましたね。
きっとお空からご家族守ってくれますよ。
予定通り帰ってこられて良かったですね^^

ゲートブリッジ、まだ見学してる人多かったですか?
この公園、お散歩にも結構いいなぁって思いました。
クレアちゃんも爆走だもんね^^

| くるみん | 2012/10/02 17:36 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ゲートブリッジだぁ~♪
景色もいいし、
最高ですねっ!
クレアちゃんいっぱい走れてよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/10/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ゲートブリッジに行かれたんですね。
景色も良いし
お散歩もできるからワンちゃん連れにも
嬉しい公園ですよね。
クレアちゃんも嬉しそう~
楽しいお出かけでしたね☆

| チーちゃん | 2012/10/02 15:33 | URL |

こんにちは~♪

お買い物前のお散歩の寄り道っていいですよね~♪

ゲートブリッジ、もちろんまだ行ったことありません(笑)
東京タワーやアクアラインも見えるなんて
色々楽しめる公園ですね!

しかも芝生の広場が広い!
これは、尚更楽しい公園だ~♪

クレアちゃんもたーーくさんダッシュしたり
お散歩も出来て満足だね~♪

どんよりした空だと、お散歩のタイミングって難しいけど
降りだす前にお散歩できて良かった!

ゲートブリッジの上からの様子、
是非、いつか上ってください♪楽しみにしてます!★★

| にこ | 2012/10/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
わぁーーーいいなぁーーー!(^^)!
ゲートブリッジ行ってみたいなぁ~

バッグならワンコOKなんだぁ~

ライトアップも絶対にキレイだろうね(^^♪

クレアちゃん、お買いもの前に
お散歩良かったね♪

いっぱい走ってゴロンして
楽しそう(^^)v

| マロンまま | 2012/10/02 12:04 | URL |

こんにちわ~

tieさん大変でしたね。だけど先日広島に帰省されたときに
会えてて良かったですね。
きっと天国から見守ってくれてますよ。
おばぁ様のご冥福を心からお祈り致します。

猫って必ず車の下とかいますよね。
いつも危ないなぁ~とか思います。
まぁ暑いから暑さしのぎのなかもしれないですね。

クレアお散歩たくさんでしたね。
ほんと空が暗いから雨来そうな感じですね。
芝生でゴロスリしたり走ったりできて
楽しそうだね~☆
クレアちゃんの顔を見ればテンションあげあげ
なのがわかりますね。

| ミラクル | 2012/10/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ひゃっ、ネコちゃん危ない...
誰かがゴハンあげてるのかな?
いっぱいいるんですね^^;
ゲートブリッジ、他の方のブログでも拝見しましたが
私も一度行ってみたいです~!
近くにいい公園♪
いろんなのが見えるし走れる広い広場もあるし...
お散歩にはもってこいですね!
クレアちゃん無事お散歩できてよかったね~^^

| マロンママ | 2012/10/02 11:00 | URL |

ゲートブリッジ、私も見たいところです。
土曜日は娘とお台場デートだったのだけど、
ゲートブリッジまで行きたかったなあ。
クレアちゃん、走る姿が耳ひらひらで
とっても楽しそうだね。

| maririnhaha | 2012/10/02 09:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1113-b6ed1fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT